金銭面での喧嘩、私が悪いと思いますか?

  • 旦那・家族
    • 11
    • りりこ
      18/06/14 22:48:08

    うちとそんな感じの状況です!
    うちはパートで月に3~5万なので
    少し状況は違いますが、固定費以外で
    現金にすると食費三万しか貰えず。
    子供にかかる衣服、レジャー代、自分の携帯代その他もろもろは私のパート代から。
    毎月赤字です。貯金で何とかやってます。
    それなら、離婚して(子供一人)正社員で働き養育費や手当で暮らした方がストレスがないと思い、離婚に向けて密かに準備してます。
    一度そうゆう夫婦別にすると実際には旦那さんは使えるお金が増えませんか?
    それを小遣い制にもどすのはよっぽどの事がないと厳しいかと。
    ごめんなさい。私も解決できなかったので
    なんのアドバイスにもならないですが、
    同じ様な方がいたので、コメントしました。
    主さんは甘くないですよ!大黒柱の自覚が
    なさすぎるんだと思います。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ