辻希美 第4子を懐妊…12月ごろに出産予定

  • ニュース全般
  • 十勝ダム
  • 18/06/14 18:40:38

6/14(木) 18:35配信 デイリースポーツ

 元モーニング娘。でタレントの辻希美(30)が俳優の杉浦太陽(37)との間に第4子を懐妊したことが14日、分かった。本人が同日、公式ブログで明らかにした。
 辻は「12月ごろの出産予定」としている。

 辻は杉浦と07年にできちゃった結婚を発表し、同年6月に入籍。同年11月に第1子となる長女・希空(のあ)さんが誕生した。その後は10年12月に長男の青空(せいあ)くん、13年3月に次男・昊空(そら)くんをもうけている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 308件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/14 22:06:47

    悪口や叩きしか言えないおばさん達には一生届かない幸せだなw
    →19歳で結婚、旦那はイケメン
    豪邸、3人の子持ち、ただ今妊娠中
    毎日が楽しそうな理想の家庭図

    素直に祝ったれや

    • 15
    • 18/06/14 22:02:31

    素直に羨ましい
    子供4人目、若くて、お金持ってる
    旦那さんと話が出来てる

    子供いなくて、もう40になる、貯金もない
    旦那と口もきかない仮面夫婦な私

    天と地より差があるわ

    • 8
    • 18/06/14 21:58:46

    >>130
    どうなんだろう?他人が言うのはまだセーフなんかな?昔、二谷友里恵が愛される理由って本で自分が懐妊したって書いて物議を醸した事があった。

    • 2
    • 18/06/14 21:57:43

    >>120御愁傷様です。

    • 0
    • 18/06/14 21:56:53

    まだ30歳なんだね。お金あるんだからたくさん産めばいいじゃない。あと2人くらいいけそう。がんばれ。

    • 7
    • 18/06/14 21:55:57

    不幸なアンチが騒いどる(笑)

    • 5
    • 18/06/14 21:55:19

    ハワイのときにできたのかな?

    • 1
    • 18/06/14 21:54:17

    >>130
    天皇家以来だわ。
    初めて見た

    • 1
    • 18/06/14 21:49:03

    一般人にも

    懐妊

    て使うの?

    • 2
    • 18/06/14 21:48:03

    めでたいね!
    のあちゃんも、進んでお手伝いや協力してくれそう。

    • 3
    • 18/06/14 21:47:29

    また、不幸な子供が一人増える

    • 6
    • 18/06/14 21:45:42

    ビッチ

    • 2
    • 18/06/14 21:40:08

    アンチて本当に性格悪いよね、呆れるよ。
    おめでたいことなのに、文句しか言えない人(嫌味とかも)、何でそんなに性格悪いの?

    • 17
    • 18/06/14 21:37:30

    妬みがすごいな(笑)

    • 9
    • 18/06/14 21:32:58

    安定期前に発表とか不安じゃないのかな

    • 6
    • 18/06/14 21:32:05

    >>88>>45なんでそんな発想になるの?
    あなた達がしてることだから?

    子供が増えたからってそんな事思いつかないよ普通。

    • 2
    • 18/06/14 21:31:51

    おちびー空

    • 0
    • 18/06/14 21:30:38

    優空ゆあ
    輝空きあ
    美空みあ

    • 0
    • 18/06/14 21:28:56

    辻の子どもと同級生かぁ。。

    • 0
    • 18/06/14 21:27:19

    辻ちゃんおめでとう!
    4人産める経済力が羨ましい
    アンチ多いけど辻ちゃん好きだよ!

    • 7
    • 18/06/14 21:23:13

    赤ちゃんの名前、のあが決めましたー。

    でしょ

    • 2
    • 18/06/14 21:12:00

    >>115
    チビは性欲すごいよね

    • 4
    • 18/06/14 21:11:09

    >>110
    母性が溢れてる~とか言ってねw
    オギボは家事、ノアは子守、辻は徘徊

    • 5
    • 18/06/14 21:11:05

    辻の性欲すごそうだもんね
    いつでも発情してそう
    気持ち悪い夫婦って印象しかないや

    • 25
    • 18/06/14 21:10:07

    >>111
    なんだそれ。あなたの友達の話なんて知らないよw
    子供授かるっておめでたい事でしょ。ここは素直におめでとうでいいじゃん。

    • 4
    • 18/06/14 21:09:22

    >>112
    空穂(あほ)

    • 7
    • 18/06/14 21:08:47

    弟4子の名前はなんだろね~

    • 2
    • 18/06/14 21:01:41

    >>106友達のとこは旦那浮気してて出歩いてばかりになり友達探ったり泣いたりして時に4人目できたから、本当に仲良しかは他人には分からないよ。

    • 3
    • 18/06/14 20:58:32

    女の子だったらのあちゃんに世話させそう

    • 1
    • 18/06/14 20:58:02

    少子化の今ありがたい事だよね。
    出産してちゃんと育てるだけで充分だよ。
    しかもお金持ちだし。

    • 18
    • 18/06/14 20:56:32

    >>88
    何で不憫?
    上の子が2歳未満で妊娠する方が子供からしたら寂しいよ
    自分もまだ小さいのにお姉ちゃんお兄ちゃん扱いされてさ

    • 6
    • 18/06/14 20:54:45

    >>102
    醜いババアだことw

    • 2
    • 18/06/14 20:54:01

    4人目!すごいね~夫婦仲家族仲が良いって事だよね。幸せじゃんね!おめでとう!!

    • 13
    • 18/06/14 20:52:28

    >>88

    なぜ不憫?
    お手伝いしたくないって言ってるの?
    可愛がりたい子もいるよね。
    うちの娘は、面倒を見たくて仕方ない子だよ。産んでほしいと言われるけどそんなにいらないし、育てられないから無理だけど。

    • 7
    • 18/06/14 20:43:35

    >>101
    東原亜希にもね

    • 1
    • 18/06/14 20:40:58

    太陽に仕事あるといいね

    • 7
    • 18/06/14 20:37:56

    >>59
    両親ともバカなもんでw
    何にも考えてないんだよ
    30過ぎてるくせに

    • 1
    • 18/06/14 20:37:19

    市井紗耶香に負けたくないんだね

    • 12
    • 18/06/14 20:35:09

    だから前につわりでしんどいから
    ブログ更新減ったって言ったのに…笑

    • 1
    • 99
    • フリーダム
    • 18/06/14 20:33:45

    次は女の子がいいね。

    • 5
    • 18/06/14 20:32:46

    叶空かあ。

    • 0
    • 18/06/14 20:31:43

    >>91そだね~。
    お金あるとこが少子化対策お願いします!だねσ(^_^;)

    • 0
    • 18/06/14 20:31:37

    夕空
    恋空
    雪空
    冬空
    夜空 

    • 1
    • 18/06/14 20:25:41

    >>94たぶんだけど、どちらかといえばあなたの旦那の方が気持ち悪いと思うよ

    • 26
    • 18/06/14 20:24:59

    太陽ホント気持ち悪い
    よくあんな奴の子供作れるよね
    おぇ~

    • 16
    • 18/06/14 20:24:43

    この夫婦、7歳差なんだ
    びっくりー!

    • 4
    • 18/06/14 20:16:28

    妊娠しづらいと言っときながら、4人目って…笑始めからそんな事言わなきゃ良かったのに。

    • 32
    • 18/06/14 20:10:31

    お金沢山持っているんだから子供もどんどん産まなきゃね。おめでとう(^^)

    • 25
    • 18/06/14 20:07:29

    >>77かまってちゃんだから全然平気

    • 2
    • 18/06/14 20:05:44

    子供が普通の大人になったら見直すわ。薬○の娘みたいになったらおしまいだ。息子も、たいした技術もないのに海外でサッカーやらせたり、娘はハワイに住んでたりメチャクチャだわ

    • 5
1件~50件 (全 308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ