辻ちゃん4人目妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1528件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/15 10:41:20

    海老蔵に謝罪文送ったの?

    • 14
    • 1302

    ぴよぴよ

    • 18/06/15 10:49:33

    羨ましいよ。
    仕事?はブログ書くだけで金はある。夫はだいたい家にいる。お手伝いさん(オギボ&姉)は常にいる。産むだけで育ててないもん。そんな生活なら誰でも出きるよ。本当、産むだけだから羨ましい。
    でも、大腸が夫っていうのはイヤ。大腸とはしたくない。

    • 5
    • 18/06/15 10:52:14

    太陽の事務所にヤ○ザが来て暴れて警察沙汰になったのみんな知ってるのかね~笑?太陽の親父ヤバそうだね。どこが勝ち組何ですか?教えてちゃうだいな。すっかりみんな事件忘れて羨ましいとか言って馬鹿みたいだよ

    • 3
    • 18/06/15 10:54:30

    ビジネス臭しかしない夫婦
    ビジネス妊娠。

    • 6
    • 18/06/15 10:58:14

    >>1304
    こういう大きい事件があったから幸せアピールがすごいんだと思う。子供沢山産んで幸せアピールして帳消しにしたいんだと思う。なんとも気の毒だ

    • 1
    • 18/06/15 10:58:37

    おもちゃが出来ちゃった。ボッチ対策だね。のあちゃんがお世話するんだろうな。かわいそうに。

    • 2
    • 18/06/15 10:58:46

    >>1304
    あれって父親が問題あっただけで太陽自身がヤバい訳じゃなかったんだよね?
    それなら特に気にならない人も多いんじゃない?

    • 1
    • 18/06/15 10:59:27

    >>1304忘れたの?って笑
    あんたはいつまで覚えてるの?そんなの笑
    縁を切った男親の事なんて
    しかもちゃんとその当時は謝罪したでしょ

    • 1
    • 18/06/15 11:00:09

    辻ちゃんと同じ土俵に立ってるつもりのコメがチラホラあって笑えるわ
    あなた達、辻ちゃんと同じ位の収入があって誰にも育児も頼らず
    365日手作り料理作って良い母親してるんだよね?
    じゃなきゃただの貧乏人の僻みだよ

    • 5
    • 18/06/15 11:00:50

    私は彼らがとても幸せだとは思わん
    負のオーラを背負いながら必死にイメージアップで生きてきたようにしか見えないわー

    • 3
    • 18/06/15 11:02:09

    辻トピは伸びるね

    • 2
    • 18/06/15 11:04:06

    >>1310
    そこは言わないであげて~!笑
    辻ちゃんが色んな面で自分には無理な恵まれ方をしてて幸せ過ぎるから、おもしろくないんだよ女って生き物は。笑笑

    • 1
    • 18/06/15 11:04:50

    >>1308
    謝罪会見して親父のことだしとにかく複雑な心境になる人が多いと思うわ
    大半はイメージダウンで太陽のこと見てるよ

    • 0
    • 18/06/15 11:05:41

    >>1309
    負のオーラは付きまとうもの

    • 0
    • 18/06/15 11:06:00

    >>1310
    それはない
    太陽が辻ちゃんはヒステリーでイベント事に一生懸命で
    家事が疎かになるから
    義理の母親と太陽が家事やるんだって
    別居してた時も仲良し夫婦のためにブログで演じてたんだって
    また、育児ストレスで辻ちゃん家事が疎かに。。。
    太陽がんばれ

    • 3
    • 18/06/15 11:06:28

    凄いな辻ちゃんトピ1000超えてる笑
    アンチがなんでもトピと行ったり来たり笑

    • 2
    • 18/06/15 11:07:44

    >>1301
    周り凍り付いてるし、止められてる?

    • 0
    • 18/06/15 11:08:32

    流れろってレスにハート連打とか本当にヤバイね。
    本当に母親のサイトか?
    私は辻ちゃんの事好きでも嫌いでもないけど、例えすごく嫌いだったとしても命を粗末に扱うレスは人として出来ない。

    • 11
    • 18/06/15 11:10:16

    >>1308
    イメージが大事な芸能界で個人的には致命的な出来事だと思ったけどな…

    • 0
    • 18/06/15 11:10:55

    >>1319辻ちゃんのアンチみたいなババアが将来嫁のやること全てにケチつけるクソ姑になるんだろうね。

    • 3
    • 18/06/15 11:11:38

    >>1319
    またあんたか
    昨日通報したんでしょう?もういいよしつこい

    • 1
    • 18/06/15 11:14:18

    男かな~女かな~
    「空」がつく名前、何があるかな~
    また名前のトピが立つねw

    • 0
    • 18/06/15 11:16:35

    >>1322
    ずっと張り付いてるあなたみたいに私は暇じゃないわ 笑
    あなたみたいな人が流れろレスしてんだね。

    • 1
    • 18/06/15 11:20:22

    >>1321
    娘しか居ないけど?なにか?

    • 0
    • 18/06/15 11:21:03

    >>1324
    書き方の癖見りゃわかる


    ちなみに私が書き込んでないからね~

    • 0
    • 18/06/15 11:25:13

    >>1323
    応援トピに行ったら?そちらでワクワクする話しいくらでもすればいいじゃん
    擁護って、わざとアンチ系の人達に刺激してて、ケンカしたいみたいに見える

    • 2
    • 18/06/15 11:32:34

    金、目的としか思えない∧( 'Θ' )∧。

    • 9
    • 18/06/15 11:38:40

    >>1319
    辻ちゃんアンチに限ってはちょっとした病気だもんね。
    人間じゃないような書き込みが当たり前にあるのが見てるだけで怖いもん。

    • 0
    • 18/06/15 11:40:14

    >>1326
    張り付いてる割に見抜けないのね…残念。

    • 1
    • 18/06/15 11:40:24

    それにしてもミニモニ。も、もう三十歳なんだねえ。おばさんだねえ。

    • 1
    • 18/06/15 11:42:04

    >>1328
    ブログが一番稼げるってきっと本人達わかってるからね。赤ちゃんできてもみんなブログ見ないでおきましょうよ。見るからお金入ってくるんだもんね、絶対みんな見ないでねー。

    • 4
    • 18/06/15 11:43:30

    >>1327
    そう、なんで辻ちゃんはトピたくさん立つのに
    応援トピは過疎なの?
    アンチばかり盛り上がってる
    応援する人もアンチに張り付いてるの?
    それはただの荒らし目的でしょ?

    • 1
    • 18/06/15 11:44:15

    >>1330
    ハイハイ、勝手に言っとけ
    思い込み激しい人は好かん

    • 0
    • 18/06/15 11:44:41

    >>1310
    辻さんは100%出来た嫁、母ではないよ
    近くに実家はあるし
    実母がいるにも拘わらず太陽の母親を何かにつけ関西から呼び出し
    家事をさせてる
    一人で何もかもやってませ~ん
    しかも夕食は太陽が家にいる時はしょっちゅう作ってるし
    貧乏人の僻みでも何でもないわ
    あなたこの家族の事知らなさすぎ

    • 6
    • 18/06/15 11:46:39

    >>1333
    ねー。どうも応援してる人はアンチ板やここがお好きみたいよ。
    応援トピーに行けばいいのにね~

    • 1
    • 18/06/15 11:48:03

    >>1328
    7票入りました(笑)ですよね~

    • 0
    • 18/06/15 11:48:09

    >>1335
    知らなすさすぎって(笑)
    世の中の大半の人間が、芸能人の私生活なんて知らないでしょうよ。
    あなたは目を皿にして杉浦家の一挙一動を事細かに観察してるんだろうけど。論文でも書くつもりなのかな?(笑)

    • 5
    • 18/06/15 11:49:06

    >>88
    辻ちゃん女の子嫌いなのよ
    息子ばっかり可愛がるの
    だから息子だったら辻ちゃん喜ぶと思うよ!

    • 2
    • 18/06/15 11:50:38

    別に経済的余裕もあるし夫婦仲良いから、出来ても良いやくらいに思ってたら出来たんだろうね。ネタ作り、ビジネスの為とか思わないなー。

    • 5
    • 18/06/15 11:50:45

    アンチが異常ってすぐ言うけどブログ見てほしい。ペットも放置、太陽は何も手伝わないし辻も家事なんてほとんどやってない。嘘ばかりだよ

    • 7
    • 18/06/15 11:52:02

    >>1335なんで実家がそばにあって親に頼ったり、旦那がご飯作ったりしたらダメなの?ブログ見てるとお互いの実家と楽しそうに上手く付き合ってて、一緒に旅行したりお出かけしたりイベントしたり楽しそうでいいなーって思うけどな。恵まれた環境で羨ましい!4人子供居たら、そばに協力してくれる家族がいたら心強いよね。

    • 9
    • 18/06/15 11:52:45

    知らないならお黙り
    でしゃばりくそやろうと命名します

    • 0
    • 18/06/15 11:53:47

    >>1341blogだけで全てが分かるの??すごいね暇すぎて(笑)

    • 5
    • 18/06/15 11:55:36

    >>1344
    暇はお互い様だろうw
    ここに来てる時点でみんな暇なんだから

    • 1
    • 18/06/15 11:55:49

    >>1341
    テレビで太陽が愚痴ってたね
    辻がヒステリーとか

    • 1
    • 18/06/15 11:55:53

    >>1332金の妬みか

    • 0
    • 18/06/15 11:57:15

    ブログは良いことしか見せないけどあの家庭ヤバそうだね
    太陽の親父との関係とかどうなってるのかね

    • 0
    • 18/06/15 11:57:34

    >>1345貴方よりは暇じゃないよ。仕事で休憩だからね。

    • 0
    • 18/06/15 11:57:54

    >>1341ブログみてるけどペット放置なんてしてないじゃん。ブログにペットの話題や写真が出ないだけで放置って騒いでるだけでしょ。太陽は家事も子育てもやってるほうだと思うし、辻ちゃんが家事とかしないっていうなら、世の中の主婦はもっと酷いダラ奥たくさんいると思うよ。

    • 12
1件~50件 (全 1528件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ