これってどっちが悪いですか?

  • なんでも
    • 37
    • 兼業主婦
      18/06/14 17:56:19

    洗ってくれるなら良しとすればいい。
    シンクに残ってるのが嫌って思うのは自分の気持ちだけでしょ??なら、自分でやればいい。
    仕事して疲れて帰ってきても、1時間でも自分の時間は欲しいに決まってるよ。

    私は子供が小さい時専業主婦だっけど、旦那には家事やらせなかったよ。
    フルで自分も仕事してるなら、お互い分担してやったら助かるって感じだろうけど。
    私は今パートしてて兼業主婦けど、それでも家事は旦那にはやらせない。
    家のことは基本主婦がやるもんじゃない??

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ