うちの旦那がショートヘアのママを見て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/15 17:48:57

    >>228
    お船さんみたいにまとめるなら素敵だよね

    • 1
    • 18/06/15 17:49:07

    おまえの旦那の好みなんか興味ねぇよ

    • 2
    • 18/06/15 17:50:43

    主は顔がデカイからロングにして誤魔化しているのでしょ。

    • 1
    • 18/06/15 17:51:07

    ショートでもロングでもない長さだけど
    主の旦那の好みなんてどーでもいいわw

    • 2
    • 18/06/15 17:52:44

    ショートは美人しか似合わないからね。まぁ主の旦那の好みなんて興味ないけど。笑

    • 7
    • 18/06/15 17:54:28

    >>232そりゃお船さんは素敵なお祖母ちゃんだよ

    • 1
    • 18/06/15 17:55:23

    世の中のほぼ全ての男性があなたの髪型に興味ないから安心して!

    • 5
    • 18/06/15 18:11:16

    アホな夫婦

    • 4
    • 18/06/15 18:11:56

    ガンバレルーヤで言えば、
    よしこか、まひるか、ってことかね?

    • 7
    • 18/06/15 18:12:47

    >>240 なぜその二人ww

    • 0
    • 18/06/15 18:12:54

    旦那は他の奥様に興味があるんだね。
    言い換えれば「ロングにしたら俺好み」って事だよ?

    • 2
    • 18/06/15 18:13:39

    ショートでもロングでも好きな髪型でいいと思います。

    • 1
    • 18/06/15 18:13:47

    くっそどーでもいいわ

    • 4
    • 18/06/15 18:14:38

    ふ~ん

    • 0
    • 18/06/15 18:14:49

    ロングや巻き髪は輪郭も隠せるし、雰囲気でカバーできる。
    でもショートは誤魔化しがきかないぶん、ハードルが高いスタイル。

    • 7
    • 18/06/15 18:15:06

    皆の意見が正論すぎて面白い(笑)
    主、どんまい!

    • 1
    • 18/06/15 18:20:56

    髪の毛より顔面やって。

    キンタロウのロング

    安めぐみ・柴咲コウ・安達祐実・池脇千鶴・片瀬那奈・新山千春・安倍なつみのショート
    どっちがいいのよ。
    全員1981年産まれで36、37だけどさぁ。

    • 1
    • 18/06/15 18:24:58

    オバンのロングは汚い。ババアはどうしようとババア。

    • 8
    • 18/06/15 18:27:02

    >>240そうそう

    • 0
    • 18/06/15 18:27:09

    >>240
    んー選びがたいな、まぁ争うなよって言うかな

    • 0
    • 18/06/15 18:27:52

    ブス同士争わないでー!喧嘩はやめてー

    • 1
    • 18/06/15 18:28:33

    >>242
    浮気ばっかりしてた元同僚(男)がよく女はロングじゃないとね♪やらババアは嫌ってよく言ってたの思い出した。
    同じロングならババアのロングより若い子のロングが好きだろうから主さん浮気されてるかもね。
    この元同僚がゲス過ぎてたからロングやらババアにこだわる男にいいイメージは一切ないわ。

    • 5
    • 18/06/15 18:29:20

    これで旦那のチンがショートならうける

    • 4
    • 18/06/15 18:29:37

    >>240
    例えがうますぎて悔しい。。

    • 0
    • 18/06/15 18:31:32

    髪は女の命

    • 0
    • 18/06/15 18:35:20

    吉瀬美智子さんはショートでも凄く色っぽいよね。
    やっぱ顔面だよ顔面…泣

    • 13
    • 18/06/15 18:37:53

    そんなの人それぞれだよ

    • 0
    • 18/06/15 18:38:23

    シュートはホントの美人じゃないと悲劇。ロングは多少の不細工もごまかせる。そんな私はロング(涙)

    • 9
    • 18/06/15 18:43:23

    >>241
    たまたまテレビ出てて、あ、ショートとロング、と思って。

    • 0
    • 18/06/15 18:44:58

    >>255
    サンキュー(о´∀`о)

    • 0
    • 18/06/15 18:46:34

    >>72ショートにすると猿感が増すね。

    • 0
    • 18/06/15 18:49:48

    主にはショートが似合わないだけでしょ。

    • 3
    • 18/06/15 18:50:55

    ある男性美容師が子ども出来ると8割がロングから
    セミロングか若しくはショートにするとか
    あとの2割は断固として変えないらしい
    その美容師調べですが

    断固ってなんだよ断固って
    ごめんねごめんねー

    • 3
    • 18/06/15 18:53:41

    私ショートどころか坊主にしたい
    いろいろもうめんどくさい

    • 7
    • 18/06/15 18:54:07

    他のママを卑下する男の奥さんって大抵ブスだよね(笑)お前の美的感覚が異常なんだよボケが!って言いたくなる。

    • 7
    • 18/06/15 18:54:49

    白髪だらけのぺったり頭のロングババアいるけど

    • 5
    • 18/06/15 18:58:09

    大抵の人は主のご主人にババ臭いって思われても痛くも痒くもないんだよ笑
    旦那が世界の中心みたいな女の人ってたまに居るよね

    • 3
    • 18/06/15 18:58:52

    長い「綺麗」な髪が好きなんだよね?
    男の人は…ツヤツヤのね
    それは顔とセットでね

    • 1
    • 18/06/15 19:00:06

    >>254
    上手すぎる

    • 1
    • 18/06/15 19:02:10

    うちもあなたと全く同じ!
    ショートヘアとかいかにも手入れしてない白髪混じりの奥さま方はババアだって!

    • 2
    • 18/06/15 19:04:14

    他ママの髪型にどうのこうの言う旦那は嫌だわ。
    人の旦那の好みもどうでもいいわ。

    • 3
    • 18/06/15 19:04:17

    >>259のこの説は違うよ。
    ショートの自分からしたら押し通したい説ではあるけど。
    美醜は絶対に関係ない、骨格やその人の雰囲気に似合うか似合わないかだよ。
    美人にも色んな系統があるし、不美人でも魅力的にみえる短めのスタイルが絶対にある。

    男に好かれるかどうとかはどうでも良いんだけどロングかショート議論でこういう意見よくみるからさ。

    • 0
    • 18/06/15 19:10:57

    >>271吉瀬美智子や米倉涼子のショートやボブはいいってこと?

    • 0
    • 18/06/15 19:12:06

    パッサパサの広がったロングでもいいの?
    髪の毛って年齢出るよね。私もここ最近で短くしたよ。

    • 2
    • 18/06/15 19:14:26

    花田のりこさんを見てると髪の毛だけ艶々綺麗でも年齢わかってしまうんだなって思った

    • 2
    • 18/06/15 19:15:47

    天性の美髪を持たないババアが頑なにロングヘアーをキープしようとしても、
    ヘアケア用品と加齢臭が混ざって臭くなるだけだから、
    ショートやボブにした方が美しくキープできるんだよ。
    皆違うのに、頭の硬い旦那さんだね。

    • 4
    • 18/06/15 19:22:13

    ババアのロングはほんと無理

    • 2
    • 18/06/15 19:23:13

    おまえの好みなんか知らねーよ

    • 1
    • 18/06/15 19:24:07

    ロングでも、いつも手入れなしのオバぐくりの人だったら、オバショートと大差ないような…
    主は芸能人でいうところの誰風ロングなんだい?カラーはしてるの?巻いてるの?艶はあるの?

    • 1
    • 18/06/15 19:25:38

    その辺に涌いてるカス男にどう思われようと、世の中のショートヘアー女性は痛くも痒くもないってさ(笑)

    • 4
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ