友達に注意ばかりする息子

  • 乳児・幼児
    • 12
    • 雨竜第一ダム
      18/06/14 19:17:25

    >>1 わかります。
    子供の友達にもいる。
    その子と遊ぶと、常に私にうちの子がこんな悪いことをしてました、といいつけにくる。何度もいいつけにくるけど、いつもあとから子供に聞くとすべてうちの子が悪いことばかりではないのであまりにしつこい時は、家で叱るからもう帰らせるね、と言います。
    そうすると、僕がちゃんともう悪いことしないように言い聞かせますから遊ばせて下さい、なんて言ってきてほんとにウザい。
    何かにつけ悪者にされるし、こんなことばかり言われるとうちの子も自己肯定感なくなりそうで一緒に遊んでほしくないよ。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ