発達障害について最近思う事

  • なんでも
    • 30
    • 新冠ダム
      18/06/14 16:27:44

    いますね。自分の子がそうだと思いたくない親が大半だよね。
    今は少しでも他人と違うとすぐ発達発達。
    検査してないだけで、ほとんどの人が障害あんじゃないかと思う。でもそれは個性だよね。
    大人でも、自分の意見を曲げない、思い通りにいかないとキレる、話し合いをしない逃げる、女だけにぶつかる奴、人によって態度をかえる、仕事ができない、とにかく話が通じない等々
    個性や性格だと言われるけど、度がすぎると障害と言われるんだろうな。
    健常児だとしても育った環境で発達のようになるよね。
    むしろ普通ってなんだろうね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ