おもいっきり自慢して

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/14 18:09:07

    人を見る目がある。

    アンパンマンに負けないぐらい優しい。

    • 1
    • 18/06/14 18:09:49

    >>176そのような人を3人知っておりますが、共通してスマホをいじる行為を時間の無駄!視力の無駄!顔が垂れ下がる!って毛嫌いしております。はい。

    • 0
    • 18/06/14 18:10:31

    >>181空気読め夢くらい見させてあげろや

    • 2
    • 18/06/14 18:10:31

    もうすぐ旦那が単身赴任になります!

    • 0
    • 18/06/14 18:18:37

    自然妊娠、自然分娩、完母、子供男女
    大卒、でき婚じゃない、高齢出産じゃない
    旦那エリート、専業主婦、都内在住
    特に自慢じゃないけど、ママスタでよく言い合いしてるトピは高みの見物してる

    • 0
    • 18/06/14 18:29:33

    >>78 旦那さん濃いのか!いっしょ!!私もそっちに似てよかったわぁ~っておもてる

    • 0
    • 18/06/14 19:03:49

    >>184
    わかる。ふつうに生きてきたけどママスタでは妬みの対象なのよね。ちなみに男女もたたかれるんだよね。ほんっと面白いよね

    • 0
    • 18/06/14 19:08:57

    先月の所得60万いったーうれしい

    • 0
1件~8件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ