おもいっきり自慢して

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 阿武川ダム
    • 18/06/14 12:26:20

    一族みんな高学歴。お金持ち。

    • 2
    • 2
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/14 12:27:26

    子供可愛い!

    • 5
    • 3
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/14 12:30:19

    みしてみして!
    私の自慢が身内にミスユニバースがいることかな。昔の方だけど。
    だから、うちの母方の親族、顔は整ってるみたい。

    • 3
    • 4
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/14 12:35:25

    どこへ行っても人に恵まれる。素敵な友達ばかり。職場も良い同僚、尊敬できる上司と出会える。

    • 3
    • 5
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/14 12:45:27

    え?うちは、建もの探訪に出たよ。
    渡辺篤史さんが来た。
    数年前だけど、あれ、殆どリハなしでやるんだよ。
    あっと言う間に撮影は終わる。

    • 2
    • 18/06/14 12:46:35

    >>5
    この人勘に触るーー笑

    • 8
    • 7
    • 高見ダム
    • 18/06/14 12:47:35

    ある競技の全国大会、三年連続で優勝してます。

    • 3
    • 8
    • 有峰ダム
    • 18/06/14 12:48:01

    うちの子2人ともとっても優しくていい子だよ~

    • 2
    • 9
    • 佐久間ダム
    • 18/06/14 12:48:50

    毎年ヨーロッパ旅行
    裕福な生活
    可愛い娘

    • 4
    • 10
    • スターダム
    • 18/06/14 12:49:04

    >>6
    ここではそういう僻みいいから

    • 4
    • 11
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/14 12:50:32

    >>9いいないいなー!
    ヨーロッパはどこがオススメですか??

    • 0
    • 12
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/14 12:53:03

    カメ吉さんってお金持ちなのね

    • 0
    • 13
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/14 12:54:11

    歴史上の人物の子孫

    苗字でバレる

    • 3
    • 14
    • 佐久間ダム
    • 18/06/14 12:54:26

    >>11
    イタリア!フィレンツェだよ
    ローマよりフィレンツェがいい

    • 0
    • 18/06/14 12:57:50

    完全に私だけの世界で誰にも共感してもらえなくていいんだけど、両親とも男兄弟だらけでおじさんばかり、私も男の兄弟のみ、母が早くに亡くなって家に男だらけの生活を長年してきた。
    結婚して娘2人。家に女の子がいるってこんなに楽しくて可愛くて幸せなのかと。
    これだけです。

    • 7
    • 16
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/14 12:58:33

    >>15わかる!女の子って存在が華やかだよね!

    • 1
    • 17
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/14 13:00:01

    >>7空手?

    • 0
    • 18/06/14 13:01:36

    今日は何も予定がないから、幼稚園送って家に帰ってきてからずっとソファにいるよ。
    何も予定がない日が大好き。
    最高。

    • 23
    • 18/06/14 13:04:16

    賃貸物件7棟と月決め駐車場4つ経営してて不労所得で遊びまくってる。
    私に譲る前に親が物件修繕も終わらせてくれてたから無借金&当面の修繕なしで余裕。

    • 8
    • 20
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/14 13:07:53

    起業して大成功、年に半年だけ仕事してあとはのんびり。
    仕事柄外国人と触れ合う機会が多く、英語が少し話せるようになり、友達も世界中に出来た。
    超広い土地と家を破格で購入。
    なんでも出来てとっても優しい旦那。ほんとに毎日幸せ。
    子供達、特に下の子はとても個性的で楽しい。日々面白い事が勃発。
    元旦那からは毎月養育費と子供達の保険料が振り込まれる。(再婚後も払い続けると言ってくれた)
    お金がどんどん増えていく。

    • 0
    • 21
    • スターダム
    • 18/06/14 13:10:23

    >>20
    何の仕事?
    本当なら凄く羨ましいよ。

    • 1
    • 22
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/14 13:15:17

    今日はパート休みだったから
    美容院行ってデパ地下でうなぎ弁当と
    600円のイチゴショート一個買ってきた!

    あと2000円の栗羊羮一本
    毎日ちまちま食べるぜ!

    こんなんでもしあわせだー(*´ω`*)

    • 8
    • 23
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/14 13:15:41

    今日はパート休みだったから
    美容院行ってデパ地下でうなぎ弁当と
    600円のイチゴショート一個買ってきた!

    あと2000円の栗羊羮一本
    毎日ちまちま食べるぜ!

    こんなんでもしあわせだー(*´ω`*)

    • 13
    • 18/06/14 13:17:48

    私の兄弟私含め3人ともMARCHと関関同立卒

    兄弟はマスコミ関係の仕事してる

    私は専業だけどね…

    • 0
    • 25
    • 小河内ダム
    • 18/06/14 13:19:44

    息子が超イケ面(^-^)

    • 0
    • 18/06/14 13:25:17

    >>23
    えーー!贅沢ぅ!

    • 3
    • 18/06/14 13:44:57

    今夜は美味しいトウモロコシで天ぷらするよ!
    昨日からトウモロコシの天ぷらが楽しみで楽しみで、天ぷらしようと思い立ってからずっと幸せ!

    • 9
    • 28

    ぴよぴよ

    • 18/06/14 13:50:45

    子供が美形すぎる
    背も高いし性格もいい
    ファンクラブみたいなのがある

    • 0
    • 30
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/14 13:51:19

    >>20

    妄想じゃないなら超うらやま

    • 0
    • 31
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/14 13:52:57

    >>14教えてくれてありがとうございます!
    今はまだ行けないけど、いつか行ってみたい。

    • 0
    • 32
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/14 13:53:43

    多分一生お金に困らない。住宅ローン35年で借りたが16年ぐらいで完済できる計算

    • 1
    • 33
    • 御母衣ダム
    • 18/06/14 13:54:50

    チョコモナカジャンボ食べた!!!

    • 10
    • 18/06/14 13:56:08

    小学生の時にソロバン日本一になったことある。
    息子が全国統一小学生テストで日本一になったことある。
    旦那と娘がそれぞれ、とあるスポーツの個人競技で日本一になったことある。

    • 2
    • 18/06/14 13:56:23

    うわーダメだ
    ここのトピ見てるとどんどん自分の醜い汚れた心が剥き出しになる

    いいなー…

    • 4
    • 36
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/14 14:00:22

    >>5
    そんな筈無いじゃん。ライトとかバッチリだもん
    何処にどう置く、家主に何処にライト置いて良いか聞くはず

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 18/06/14 14:02:52

    義両親がマンションをいくつか持ってて自分達がいなくなったら賃貸に出してって言われてる
    働かなくても余裕で生活できる。
    旦那も投資家だからそこそこお金持ち
    だからあまりお金の心配がない。今はねw

    • 0
    • 18/06/14 14:04:24

    歯並び良し、虫歯になったことがない

    • 5
    • 40
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/14 14:05:36

    ここ最近、毎朝すっごい快便で毎日爽快気分。

    • 10
    • 18/06/14 14:07:33

    私は色白小顔で美人
    スタイルはいいというよりいやらしい感じで胸が大きくてウエストや足首が細い
    あとは子供の顔が可愛い
    外見しか誇れるところがないけど満足してるよ

    • 0
    • 42
    • 寒河江ダム
    • 18/06/14 14:08:48

    歯並び悪いし、ちょいデブだし、旦那は低収入だし、賃貸だし、
    親友いないし、子どもは一人だし、たいした資格も持ってないけど、幸せじゃー!!!

    • 10
    • 43
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/14 14:11:49

    好きなものを好きなだけ食べても太らない体質。
    国立大卒。

    • 2
    • 44
    • 佐久間ダム
    • 18/06/14 14:12:47

    >>42
    幸せが一番やね!

    • 1
    • 45
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/14 14:13:32

    大手術で生還。
    死んでもおかしくなかった

    • 7
    • 18/06/14 14:16:56

    皆の自慢話で爆笑した

    • 0
    • 18/06/14 14:29:52

    >>27
    いいね!美味しそう!羨ましい!!

    • 0
    • 48
    • 中卒オール1
    • 18/06/14 14:31:13

    資産10億円以上持っている方いる?
    スタインウェイフルコンサートGピアノ持っている方いる?弾いた事ある方いる?ショパンエチュード10の4を弾ける方いる?

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 50
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/14 14:34:08

    >>48
    Op10-4ならレッスンでやったよ。15歳の頃。

    40で、最近快便で気分爽快って書いた私だけど。

    • 3
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ