娘は大学なんて行かせない方がいいよ

  • なんでも
    • 235
    • 新丸山ダム
      18/06/14 13:21:56

    楽しかったならいいんじゃない?
    遊ぶ楽しさも自由も責任も学ぶ楽しさも経験できる特別な時間。
    楽しかったと思える時間の経験はプライスレスでしょ。
    大人になっているのに学生という守られた時間は人生経験として必要だと思うから息子も娘も大学進学すると思ってる。
    それと今は大学も資格を取らせることに積極的だし、子供がどうしても専門学校に行きたいと言うなら止めないけど、まだ学生でいたいから進学とかでもかまわないかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ