NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画

  • なんでも
  • 川辺川ダム
  • 18/06/13 16:28:58

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループNEWSの小山慶一郎(34)が、同僚の加藤シゲアキ(30)も同席する飲み会で19歳の未成年女性にアルコールの一気飲みを煽っていたことを週刊文春6月14日号が報じた。記事を受け、2人はそれぞれ出演する番組で謝罪。ジャニーズ事務所は小山を一定期間の活動自粛、加藤を厳重注意の処分に付すことを発表した。

しかし、問題は小山、加藤にとどまらなかった。週刊文春は同じくNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手。そこには昨年12月、手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていた。CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌い上げる手越。動画には、テーブルに並んだクリスタルなどの高級シャンパンが映っている。本誌の取材により、パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。

 17歳だった女性の所属事務所は、小誌の取材に対し、飲酒については否定した上で「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」と回答。
 また、小山の新たな未成年者との飲酒問題も判明した。ジャニーズ事務所に改めて質問したところ、「現時点での調査において、ご指摘のような事実関係は確認されておりません」とした上で、「タレントの私生活を含めたコンプライアンスを徹底し、信頼回復に努めて参りたいと考えております」と回答した。
 詳細は6月14日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

http://bunshun.jp/articles/-/7759

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/13 21:43:15

    >>276
    もみ消しと言えば山田くんの中絶事件は本当だったのかな?
    もし本当ならちょっとショックかも。
    手越や小山はいかにもチャラそうだから驚きもしないけど。

    • 5
    • 18/06/13 21:40:28

    >>264本当にね
    もみ消し出来ないよねもう…

    • 1
    • 18/06/13 21:37:58

    また日テレ大変だね

    • 2
    • 18/06/13 21:34:23

    手越くんは、イメージ通りだから、泳がせてあげて欲しかったな~。
    大人しくなったら、手越くんの魅力が無くなっちゃうよ~。

    • 6
    • 18/06/13 21:34:10

    動画見れますか?

    • 0
    • 18/06/13 21:29:12

    >>264
    SMAPに酷いことしたからだよ

    • 6
    • 18/06/13 21:26:20

    >>244嵐以外にもいたけどね。

    • 1
    • 18/06/13 21:25:38

    解散してくれ
    どうせたいして売れてないし

    • 7
    • 18/06/13 21:22:08

    手越しのこの手の話題には驚かないわw

    • 8
    • 18/06/13 21:21:59

    手越しのこの手の話題には驚かないわw

    • 1
    • 18/06/13 21:16:11

    >>262
    さっき一周回って知らないって番組の最後にサッカー番組の宣伝でチラッと取材してるっぽい手越メンバーが映ったよ
    既に色々撮影してるだろうけどスルーして流すのかな?

    • 2
    • 266
    • アムステルダム
    • 18/06/13 21:14:25

    手越の報道は、やっときたかって感じだから驚かないや(笑)

    • 15
    • 18/06/13 21:13:38

    もうジャニーズ解散!あのじいさんとばあさんじゃ無理だ。

    • 12
    • 18/06/13 21:13:18

    しかしSMAPが解散してからジャニーズが一気に崩壊し始めたな~

    • 37
    • 18/06/13 21:11:39

    >>261
    そうそう。ニュース番組で謝罪してるからって話口調までキャスターっぽくしてさらにわざとらしかったw手越が謝罪する時はきっと下向いて泣くんだろうな。

    • 5
    • 18/06/13 21:09:36

    ワールドカップ降ろされるね、手越くん。

    • 8
    • 18/06/13 21:08:07

    >>250
    黒髪にしてさ、ブサイクだよねー笑
    声を震わせるような演技してたけどね。
    小山担はそれでも20歳と嘘をついた女が悪いって言い続けるのかな。
    チョロいもんだね。

    • 7
    • 18/06/13 21:06:14

    >>258大野とかイッちゃってる写真もあったよね
    あの写真の顔が忘れられないわ

    • 7
    • 18/06/13 21:04:41

    >>236別に遊ぶ分にはいいんでないの?
    あの歳で全然あそんでなかったら可哀想だわ
    逆に童貞とかだったら引くwww

    • 2
    • 18/06/13 21:00:56

    >>222私も週刊紙で読んだ。だから嵐が嫌いで、あんなことした人達が人気あるのがわからない。

    • 2
    • 18/06/13 21:00:52

    >>244
    やったけど、回されたって言いかた…
    合意の上にでしょ。
    嵐以外とも写真あったよね。

    • 2
    • 18/06/13 20:59:45

    >>250何回も観る程面白いか?

    • 0
    • 18/06/13 20:59:35

    そもそも問題になった小山加藤の飲み会に手越もいたけど、圧力で手越だけはいなかったことにしたってネットニュースにあったけど、これはなんで出ちゃったんだろう。

    • 1
    • 18/06/13 20:59:24

    山P抜けて正解だよ賢いよあんたは
    藍沢せんすぇ~~!

    • 7
    • 18/06/13 20:58:12

    >>210
    それじゃ売れないけど…

    • 0
    • 18/06/13 20:58:00

    来週の笑ってこらえてに出るよ

    • 0
    • 18/06/13 20:57:49

    日テレの番組対抗みたいので手越が優勝した時に賞品券?貰ってNewSメンバーが「ヤバイなー」とかその時にTOKIOの山口が「撮られんなよ」って言ってたよね?

    ノリが芸人ぽいと思ったのだけ覚えてる。

    • 5
    • 18/06/13 20:57:09

    何回見ても小山の謝罪の「未成年とはしりませんでした がしかし!」は笑える。

    • 9
    • 18/06/13 20:55:22

    >>244うん、本当なはず。櫻井くんは唯一関わらなかったんだよね!櫻井くん以外は本当にクズだわ。

    • 4
    • 18/06/13 20:54:32


    小山、加藤の歯切れの悪い謝罪、二週間程度の謹慎で復帰させろと
    テレビ局に圧力。なんてヌルいことしてたからダメだね。
    今回は、ジャニーズ事務所が正直に事実確認して相応の処分下さないと
    次号で飲んでいた以上の記事が出てしまうと、ホントにヤバイ。

    • 8
    • 18/06/13 20:54:02

    >>241
    手越嵐ディスってるのか笑
    好きだわ~
    でも嵐コンサートは歌ってる曲もあるよ笑

    • 1
    • 18/06/13 20:54:01

    >>240
    スクープされなきゃ何でもアリ!な芸能界ですから。
    山口メンバーは書類送検されたし、運が無かったのかもしれませんね。悪いことをしといて今の心境とか…どうでもいーわ。

    • 3
    • 18/06/13 20:53:53

    >>242
    一番華がないマッスーだけ。

    • 0
    • 18/06/13 20:51:34

    >>223
    本当だよAYAっていうAV だよ
    桜井以外みんなやった
    自殺した

    • 6
    • 18/06/13 20:50:07

    もう、解散でいいよ

    • 2
    • 18/06/13 20:49:52

    あと誰が残るんだ?

    • 0
    • 18/06/13 20:49:49

    これワイドショーとかでやるとしても、
    「いちば~ん嵐のファンがおおいけど~
    東京ドームで口パク聞いてる~ 」
    この部分は放送出来ないよね

    • 4
    • 18/06/13 20:48:01

    >>238
    表にはまだ出してないけどお酒飲んだ以上の事もしてるんでしょ。
    34でコールとかやってるくらい馬鹿なんだから叩けば色々出てくるよ。

    • 6
    • 18/06/13 20:44:31

    元々今のNEWSは行き場のない残り物だから解散は問題ない

    • 4
    • 18/06/13 20:44:22

    >>221
    山口メンバーは性的な行為があったからね。
    こいつらなんて、酒飲んだだけじゃん。

    未成年かもしれないけどさ、別に傷つけてはいないでしょ。なんなら、女も楽しく飲んでただろーに、会員制バーだし金欲しさにネタ売ったりすんのかな?可哀想。
    二、三年で二十歳なら自分の行いがどのようなものか判断できるでしょ。酒飲んだ未成年にも何らかの罰は必要かと。

    • 7
    • 237
    • アムステルダム
    • 18/06/13 20:40:47

    残念だなぁ~。
    嵐より関ジャニより、NEWS好きだったのに。
    お疲れさ~ん。

    • 0
    • 18/06/13 20:39:43

    増田も手越と何人かのAKBと遊んでる画像あるよね。大島優子とかいたような。

    • 1
    • 18/06/13 20:39:42

    >>222
    AYAでしょ?本当だよ。

    • 5
    • 18/06/13 20:39:26

    手越は未成年ってわかってたってこと?

    • 1
    • 18/06/13 20:38:56

    あーああー。
    NEWS終わりだね。

    • 3
    • 18/06/13 20:36:39

    増田というブーちゃんはスキャンダルとか

    大丈夫そう。

    • 1
    • 18/06/13 20:36:30

    >>219
    でも嫌いな芸能人の事だったらもっとやれザマァみろって書き込みするんでしょ

    • 0
    • 18/06/13 20:36:03

    女たらし手越
    NEWSも終わりだね。

    • 2
    • 18/06/13 20:33:57

    >>221 ね!加藤なんてビビットで先輩のあんな姿は見たくなかった!!ってスッゲー軽蔑した顔で熱く言ってたのにね。人の事言えないじゃん。

    • 13
    • 18/06/13 20:30:59

    >>222
    この情報は一部間違ってるけど、
    嵐は守られ過ぎってのはわかる。
    他のグループのスキャンダルで揉み消したり、事務所のやり方が糞。
    もうね、そんなに守られるようなグループじゃないよ。いい歳なんだから。

    • 12
1件~50件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ