なんでみんな深田恭子の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/13 12:41:58

    極めたぶりっ子だからかな。
    嫌われる子って、素の冷めた部分がチラホラ見え隠れするからじゃないかな。

    • 2
    • 121
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/13 12:38:55

    >>9
    本当これ!

    • 0
    • 120
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/13 12:37:23

    可愛いからかな?指原莉乃がぶりっ子してたら、ぶん殴りたくなるけど。

    • 4
    • 18/06/13 12:32:56

    顔可愛いしここまで極めてると可愛いなって思う。
    土屋太鳳みたいなのが中途半端にぶりっ子してるとイライラするけど。

    • 5
    • 118
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/13 12:29:43

    ときえだゆうじーのときも、いやじゃなかった。
    何でだろ。ガタイがいいからIKKO的な感じで見てるからかな?
    深田恭子が華奢な身体でぶりぶりだったら嫌かもしれない

    • 3
    • 18/06/13 12:23:49

    可愛いから!!

    • 0
    • 18/06/13 12:05:49

    あ~あ。ため息出る。
    深キョトンになりたい。

    • 0
    • 18/06/13 12:03:08

    ぶりっこ見てられない。
    下妻の時のブチ切れ演技好きだったなー
    ロリータ→ヤンキーの振り幅がすごかった

    • 4
    • 18/06/13 11:51:20

    え、すっごい嫌だけど
    昔から嫌い

    • 15
    • 18/06/13 11:50:26

    >>107
    10代?

    • 0
    • 18/06/13 11:37:29

    可愛いから

    • 1
    • 18/06/13 11:35:45

    うざったいぶりっ子じゃないから。
    アイドルみたいに元気でハキハキしたぶりっ子はうざったい。

    • 6
    • 18/06/13 11:30:19

    >>104
    普通身長チビデブブス、この不恰好な人達で構成されてるのが日本だからね、それに近い人が好かれるのは当然かなと

    • 1
    • 18/06/13 11:28:51

    >>77あなたが深キョンと同じ体型になったって見向きもされないよ。安心しな。

    • 4
    • 18/06/13 11:26:41

    >>104
    またまたすごく同意できるレスありがとう!そうそうw

    • 0
    • 18/06/13 11:26:29

    >>99
    何を根拠に言ってるの?
    本人がいったわけでも、自分で実際確認したわけでもないのにさ。
    世間か勝手に適当なこといってるだけじゃん。
    10代なんてこれからまだまだ顔が変わる時期なのに、整形、整形って騒いでバカかと思うわ。

    • 1
    • 18/06/13 11:23:35

    深キョンのぶりっ子は気にならないタイプなんだけど、ビスコのCMだけは無理だ
    幼少期の自分の写真のポーズをまねるやつ

    • 6
    • 18/06/13 11:23:31

    >>94
    ヒント自己投影、その人達は細くて華奢で顔も天然?で頭が良いどこにも自己投影要素がないから叩かれやすい

    • 1
    • 18/06/13 11:23:26

    >>80
    スタイルのいい人は妬まれるよね。世間的に見て水卜アナの高感度が高いのもデブだからだと思うわ。

    • 5
    • 18/06/13 11:22:41

    顔は可愛いのに、喋り方と表情がアホみたい

    • 3
    • 18/06/13 11:22:17

    意外とサバサバしてるし、ぶりっ子もちょっと演じてるって言ってたよね。
    だから好感持てる

    • 0
    • 18/06/13 11:22:14

    深キョンは可愛いから

    • 0
    • 18/06/13 11:21:27

    おばさんはおばさんに厳しいよ

    • 0
    • 18/06/13 11:20:32

    >>88
    深キョンは整形やりすぎな部類だよ
    女優なのに表情おかしくなるほどいじっちゃって何を考えてるんだろう

    • 5
    • 98
    • 阿武川ダム
    • 18/06/13 11:19:20

    >>90
    普通にデブCMで修正されてるのだけ見てないで他の見てみな

    • 2
    • 18/06/13 11:18:48

    >>94
    女優じゃないやんw

    • 0
    • 96
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/13 11:17:48

    深キョンの演技すごく無理
    あのキョトン顔が

    • 9
    • 18/06/13 11:16:41

    デカイからや

    • 2
    • 94
    • 手取川ダム
    • 18/06/13 11:16:30

    可愛いかったらいいの?
    田中みな実とか宇垣アナも可愛いやん

    • 1
    • 93
    • 阿武川ダム
    • 18/06/13 11:15:53

    >>77
    男もちょっと崩れてたほう落ち着くらしいよ俺でもイケるかな?がポイントらしい

    • 0
    • 18/06/13 11:15:29
    • 0
    • 18/06/13 11:14:18

    深キョンだから許されるけど、同年代のアラフォー女性が同じ感じだと相当痛い

    • 2
    • 18/06/13 11:13:06

    この人の身長体重は?
    そんなにデブ?
    あれがデブなら世の中大半以上が大デブだね。

    • 4
    • 89
    • 阿武川ダム
    • 18/06/13 11:12:02

    >>79
    細いからや!

    • 0
    • 18/06/13 11:11:31

    >>81
    すぐ整形にしたがる。

    • 2
    • 18/06/13 11:10:49

    >>77
    見事なまでに全員巨乳だね

    • 0
    • 86
    • ロッテルダム
    • 18/06/13 11:10:44

    可愛い、顔も仕草も。

    • 0
    • 85
    • 奥只見ダム
    • 18/06/13 11:09:57

    アホっぽい役をやらせたら右に出るものはいない

    • 9
    • 84
    • 手取川ダム
    • 18/06/13 11:09:46

    可愛いけど嫌い

    • 3
    • 83
    • 阿武川ダム
    • 18/06/13 11:00:56

    あっ長澤は細いか

    • 0
    • 82
    • 阿武川ダム
    • 18/06/13 10:58:56

    >>77
    ローラと吹石と壇蜜除けばだらしないボディだらけだなw

    • 0
    • 81
    • スターダム
    • 18/06/13 10:57:29

    嫌だよ~
    あの唇だけ動かしてるような変な喋り方気になる。整形の後遺症なのかな

    • 5
    • 80
    • 阿武川ダム
    • 18/06/13 10:55:28

    >>74
    凄くわかるスタイル良くてこの顔なら誉められない

    • 2
    • 79
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/13 10:55:13

    >>75
    そそ。
    でも頭の良さだけなら、あんなに嫌われないと思う。
    個人的には嫌いじゃないけど、あの人の場合はあざとさ狙ったニャンニャン構って~なの否めないよね。

    ちなみに女子から圧倒的に不支持の吉岡さんは私も嫌い。何の違いだろうね(笑)

    • 0
    • 78
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/13 10:54:00

    >>77
    磯山さやかの体型に磯山さやかの顔だからでしょ。
    デブでもブスや貧乳はモテない

    • 0
    • 18/06/13 10:53:01

    デブがモテるのか。でもこの体型にはなりたくない。

    • 4
    • 76
    • 阿武川ダム
    • 18/06/13 10:52:18

    >>74
    凄くわかる決まり文句はスタイル良いけど顔はブスね、だよねw

    • 1
    • 75
    • 阿武川ダム
    • 18/06/13 10:51:07

    >>72
    あー確かアナウンサーね!頭良い人も女に嫌われるよねw

    • 0
    • 18/06/13 10:48:52

    多分デブだからだよ。女はデブとブスには優しい生き物なんだよ。これでもしスタイルも抜群だったらアンチもっと多いはず。

    • 6
    • 73
    • フリーダム
    • 18/06/13 10:46:55

    嫌いだよ。全く成長しないよねこの人。芝居も下手すぎ。

    • 5
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ