なんでみんな深田恭子の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 寒河江ダム
    • 18/06/13 09:01:28

    ダメ恋の1話の画像だ

    • 4
    • 2
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/13 09:01:47

    可愛いしあざとくない
    仕事or素って感じ
    どん兵衛のおんなは好かん

    • 25
    • 3
    • 鶴田ダム
    • 18/06/13 09:01:55

    かわいいから

    • 7
    • 4
    • 寒河江ダム
    • 18/06/13 09:02:24

    私は嫌い。見た目は好きだけど頭が悪そうな所と似合わないぶりっ子はゾワゾワする。

    • 15
    • 5
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/13 09:02:25

    可愛いから納得いく。

    • 11
    • 6
    • 徳山ダム
    • 18/06/13 09:02:37

    わざとらしくないのと可愛いから。

    • 17
    • 7
    • 寒河江ダム
    • 18/06/13 09:02:42

    かわいいは正義

    • 9
    • 8
    • 御母衣ダム
    • 18/06/13 09:03:10

    ぶりっ子顔だからじゃない?
    周囲にいたらどうかと思うけど
    キャラとしてテレビで見るのは可愛いなぁと思うよ

    • 12
    • 9
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/13 09:03:19

    大体のことは顔の可愛さで許される

    • 18
    • 10
    • 小河内ダム
    • 18/06/13 09:04:17

    可愛いから。
    なのにサーフィンできたり最高だわ。

    • 15
    • 18/06/13 09:04:22

    深キョンは許されるのわかる。

    • 18
    • 18/06/13 09:04:33

    深キョンはいいのだ

    • 17
    • 13
    • アルパカまゆこ
    • 18/06/13 09:05:28

    もう諦めてる

    • 2
    • 18/06/13 09:06:02

    ぶりっこ以前に演技力がない

    • 13
    • 18/06/13 09:06:49

    さとう珠緒とか小林麻耶と同じ部類

    • 10
    • 16
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/13 09:07:16

    >>15全く違くて草

    • 16
    • 18/06/13 09:07:50

    可愛くて性格も控えめだから。ガッチリ体型で完璧じゃないのもいい。

    • 13
    • 18
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/13 09:08:06

    田中みなみのぶりっ子と違ってイラッとするぶりっ子じゃないんだよなー

    • 10
    • 18/06/13 09:08:32

    可愛さが特化してるから。

    • 11
    • 20
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/13 09:39:04

    なんだろ
    男性に媚びてる感じがしない
    ちょっとギャグみたいな(笑)
    何より可愛いから許せる。

    • 15
    • 18/06/13 09:40:08

    うるさくないからじゃない?
    女ウケいいよね。

    • 7
    • 18/06/13 09:43:10

    作ってる感がないからじゃない。あれで華奢じゃないのもいい。

    • 4
    • 18/06/13 09:44:07

    男ウケを狙ってる感じがしないから。
    結構サバサバしているよね。

    • 8
    • 24
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/13 09:44:14

    私は嫌いだよ…

    • 6
    • 25
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/13 09:44:49

    私、好きー
    ぶりっ子に感じないけどな

    • 6
    • 26
    • 小河内ダム
    • 18/06/13 09:44:49

    可愛いから。

    深キョンに似てるって何人かに言われた(^^*)
    ありがとうございます。

    • 3
    • 27
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/13 09:45:09

    なんでだろうね、それに勝る顔を持ってるからかな?
    この人ポッチャリでも別物って聞くよね。
    今はだいぶ痩せたけど。
    痩せてる子が好きな男でも深キョンは別って。

    いいなー何においても得してるだろうな~

    • 4
    • 28
    • スターダム
    • 18/06/13 09:45:46

    口モゴモゴしてぶりっ子のまま演技するよね

    • 2
    • 18/06/13 09:46:24

    かわいいから許せる

    • 5
    • 30
    • 奥三面ダム
    • 18/06/13 09:47:40

    逆にあの顔でぶりっ子じゃないとキャラ合わない

    • 4
    • 18/06/13 09:47:59

    なんだろう、他人にどう思われるかとか自分を他の人よりよく見せたいとかいう感じじゃなくて、自分がこうしたくてこんな感じが好きだからやってる!みたいな感じに見える、媚びてないというか
    あまり人からどう見られるか気にしてなさそうな感じ
    そして実際かわいいから

    • 12
    • 18/06/13 09:49:08

    足のサイズが26?くらいあるんだっけ?
    それ聞いて親近感感じたから(笑)

    • 3
    • 33
    • 小河内ダム
    • 18/06/13 09:50:58

    ぶりっ子と天然とたくましさ

    • 1
    • 18/06/13 09:52:26

    素だからかなぁ。作ってないんだろうな。
    水泳やってて肩幅が広かったり
    足がでかかったり、キョトンとしてるけど男らしい

    • 4
    • 18/06/13 09:53:17

    ぶりっ子の種類ってあるよね。
    キャピった ぶりっ子は受け付けないけど、男女問わずな接し方がフワフワなぶりっ子は 可愛いと思うな。

    • 7
    • 18/06/13 09:57:55

    かわいいけど幸薄そうだから

    • 0
    • 18/06/13 10:00:35

    完璧じゃないからじゃない。
    顔は可愛いけど、骨太だったり足がデカかったり男勝りな性格だったり。
    あと浮いた話もないよね。これで俳優やアーティストを取っ替え引っ替えだったら嫌われていると思う。

    • 3
    • 38
    • 阿武川ダム
    • 18/06/13 10:01:55

    言うほど売れてないよね写真集もAKBに負けてるし興味ないのほうが正しいんじゃない?

    • 0
    • 39
    • 摺上川ダム
    • 18/06/13 10:02:56

    >>37 え、浮いた話話ありまくりじゃん。

    • 2
    • 40
    • 阿武川ダム
    • 18/06/13 10:03:39

    あと枠的には女の嫉妬を買わない系、柳原可奈子可愛いとかちょっと下に見れる存在だからだと思う

    • 0
    • 41
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/13 10:04:32

    >>37
    これね。
    男好きオーラが無いというか、変な色気がないというか。

    石原さとみが普段からショコラティエみたいなぶりっ子キャラなら嫌われるだろうけど、深キョンは何故か嫌な感じしない。

    • 0
    • 42
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/13 10:05:56

    素のぶりっこだからじゃない?不自然じゃないし、自分だけ好かれようみたいなのでは無いから
    深キョン好きだよ~!

    • 1
    • 43
    • 阿武川ダム
    • 18/06/13 10:07:05

    整形、デブ、デカ足、足が太い、なのに男と浮き名を流すアンダー太いから巨乳に見える、デブスのカリスマになれたのが大きいと思う

    • 1
    • 44
    • 阿武川ダム
    • 18/06/13 10:08:44

    あっゴメン真面目に分析しちゃったwこの人の映画見てデブスのロリータ流行ったよね

    • 0
    • 45
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/13 10:08:56

    え、みんな素のイメージなの?
    嫌いじゃないけどぶりっ子的なイメージは普通にあるわ~。
    ただ「いるいる、こういう女子」みたいなのが無いからだと思ってた。二次元みたいな印象。

    • 1
    • 18/06/13 10:08:57

    30代半ばくらいだっけ?
    若いときと顔変わらないよね。

    • 0
    • 18/06/13 10:09:17

    あの顔と体でも中身男でしょ
    男前だからよ

    • 1
    • 48
    • 阿武川ダム
    • 18/06/13 10:10:35

    >>46
    整形してるからね釈由美子と同じくらい

    • 1
    • 49
    • 田子倉ダム
    • 18/06/13 10:11:56

    えー、男と売れてる女性タレントにめっちゃ媚びてるよ

    • 0
    • 50
    • 新丸山ダム
    • 18/06/13 10:12:00

    >>37
    それだよね。同意。
    顔はすごく可愛いし小顔だけど、首から下が残念だもんね。
    痩せてもゴツい体型だし、基本的には年中うっすらデブなとことか、足のサイズも男性並みとか、完璧じゃないから女性の反感を買いにくいよね。

    でも女なんてどんな完璧な美人見ても「綺麗ね~。でも〇〇だよね。」って感じで、必ず難癖つける生き物だって美輪明宏がいってたわ笑

    • 4
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ