ママ友。ぽつんなのにムダなおしゃれしてお疲れ様!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 379件) 前の50件 | 次の50件
    • 18
    • 下久保ダム
    • 18/06/12 20:28:30

    >>1
    本当にね(笑)
    頑張っておしゃれしてるのにぽつんって!
    あんなのにならなくて本当に良かった(笑)

    • 1
    • 26
    • 下久保ダム
    • 18/06/12 20:31:36

    >>23
    あら?ご本人?娘11才だよ。

    • 1
    • 38
    • 下久保ダム
    • 18/06/12 20:35:24

    確かに私はおしゃれではないけどさ、同じグループのママ友達はみんなおしゃれなんだよね。
    たぶんママ友がおしゃれしてもぽつんなのは体型のせいだよ(笑)
    よく同じグループのママ友達から主ちゃんは細くてスタイルがいいからおしゃれに見えるねって言われるから。

    • 0
    • 44
    • 下久保ダム
    • 18/06/12 20:36:46

    >>32
    何年生?中1?

    • 0
    • 52
    • 下久保ダム
    • 18/06/12 20:39:52

    >>48
    じゃやっぱりママ友?ママ友の娘も6年生なんだけど。
    娘の名前二文字?

    • 0
    • 59
    • 下久保ダム
    • 18/06/12 20:43:21

    >>56
    イニシャルが違う。じゃ別人だね。
    良かったね(笑)

    • 0
    • 65
    • 下久保ダム
    • 18/06/12 20:47:10

    >>58
    ここでは本音出せるからね(笑)
    でもママ友達からは主ちゃん、悪口とか全然言わないし本当性格いいよねーって言われる。

    • 1
    • 93
    • 下久保ダム
    • 18/06/12 20:58:16

    >>69
    若者ぶったおしゃれって露出って事?
    それはないなーあの体型だし無理でしょ(笑)
    まぁちょっと個性的ではあるかな。
    だからぽつんになるんじゃない?

    • 1
    • 18/06/12 21:05:05

    >>95
    あなたは違うから大丈夫(笑)

    • 0
    • 18/06/12 21:15:10

    >>109
    知らない所に1人で行く人なんているの?

    • 1
    • 18/06/12 21:22:38

    >>118
    そうだけど?
    だって1人で行って周りからあの人ぽつんだよ(笑)とか思われたくないし。

    • 0
    • 18/06/12 21:34:58

    >>122
    ママ友じゃない友達って何(笑)

    • 0
    • 18/06/12 21:49:21

    >>161
    そんな事ないよ。ママ友達とは中学も一緒だしまだまだ付き合わなくちゃいけないし。

    • 0
    • 18/06/12 22:08:04

    >>175
    私達も旦那含めて付き合いしてるけどそんな事しないし。

    • 0
    • 18/06/12 22:18:38

    >>182
    幼稚園や小学校を卒業したら終わりだなんてよっぽど周りに恵まれてないんだね。

    • 0
    • 18/06/12 22:45:24

    >>205
    ママ友の1人とは家が二軒隣だしそれはないと思う。

    • 0
    • 18/06/12 22:57:36

    >>217
    誉めてはない(笑)

    • 0
    • 18/06/12 23:17:02

    >>226
    確かにきっかけは子供だったけど今は子供抜きに仲良しだよ。

    • 0
    • 18/06/13 20:04:54

    今週末また参観日があるからぽつんなママ友がどんな服で来るか楽しみ♪
    でもママ友達と恒例のランチ会に行くから見逃しちゃうかな(笑)

    • 0
    • 18/06/13 20:49:05

    誰とも話さないのに服装だけ気合い入ってるだなんて変わってるよね。
    だからぽつんなんだと思う。

    • 0
    • 18/06/13 21:05:06

    特別におしゃれしなくても子供の出来がいいとかコミュ力高ければ自然にママ友が出来るのに。

    • 0
    • 18/06/14 19:28:00

    いよいよ明日から授業公開期間。
    明日はママ友達とランチで土曜日はお茶するんだ♪
    あー楽しみ!

    • 0
    • 18/06/14 19:41:38

    ランチ会やお茶会はいいよ。
    みんな意識高い系のママ友達ばかりだから子育てや教育の情報交換も出来るし。
    おしゃればかりしてても肝心の教育に対する情報がないとどうしようもないよね?
    視野が狭くなるし子供の将来も…お察しだね(笑)

    • 0
1件~23件 (全 379件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ