BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/13 15:02:05

    出だしのテテが最高に格好良かった!ただソロダンスもっと明るく見たかったー笑照明暗すぎじゃなかった??

    • 2
    • 18/12/13 15:04:33

    ジンニムの脇チラもちゃんとみましたよ(*´ω`*)フェクラみんな衣装がエロかっこ良かった!!!!

    • 0
    • 18/12/13 15:12:42

    >>1169
    このテテめちゃ可愛かった!ジミンにお尻蹴られて連れて行かれるのがもう5歳児(∩´∀`∩)
    あと、賞貰うとき場所間違えて違う所行ったの可愛かった!

    • 0
    • 18/12/13 21:11:38

    やっぱりかわいいねぇ

    いつもエロいエロい言ってごめんね。

    • 1
    • 1180
    • イチゴみるく(*´∇`*)♪
    • 18/12/13 22:08:07

    >>1174
    素敵な画像ー♪
    そのお口と手が、ヤバいね(///ω///)

    後ろのジンニムも素敵♪

    • 0
    • 1181
    • イチゴみるく(*´∇`*)♪
    • 18/12/13 22:16:47

    >>1176
    これ私も暗いと思った…(T-T)
    せっかくの推しのダンスなのにね

    可愛いとかっこいい両方見れて良かった♪
    ただ行けなかったのが未だに後悔!!!!

    • 0
    • 18/12/14 07:45:49

    音楽に歴史を持ち込んだ原爆少年団に未来はない

    • 1
    • 18/12/14 08:30:26

    今日は香港MAMAだねー!!何歌うのかな~楽しみ(o^^o)大賞バンタン取れるのかも気になるな

    • 1
    • 1184
    • イチゴみるく(*´∇`*)♪
    • 18/12/14 12:28:51

    今日楽しみだね♪

    それとライブビューイングの申し込み案内が届いたね♪
    これってどんな感じですか?

    • 0
    • 18/12/14 15:52:50

    ライブビューイング申し込みした~!
    当たるといいなぁ

    • 0
    • 18/12/14 16:16:18

    >>1184
    福岡の最終公演が映画館で見れるんだよね?掛け声とかもしていいみたいだし申し込もうかな!

    • 0
    • 1187
    • イチゴみるく(*´∇`*)♪
    • 18/12/14 17:44:41

    >>1186
    ありがとうございます♪
    じゃあ、一緒にアミボムもフリフリしていいって事なんですかね?(’-’*)♪

    私も早速申し込みしようと思います
    一緒の地域の方いるかな~(*´ω`*)

    • 0
    • 18/12/14 19:04:09

    >>1187
    通常の公演と同じって書いてたからアミボムOKだと思う持って行くつもりで応募したよ~当たるといいな(o´∀`)

    • 1
    • 18/12/14 23:20:33

    ライビュのお知らせ来ましたね
    一応オーラス(日本の)だから嬉しい!
    当たるかなぁ
    お席のご用意、よろしくお願いします。

    アミボム、もちろんOK
    ちなみに掛け声もすごいし会場並みに盛り上がるよー

    • 0
    • 18/12/15 00:59:02

    ホンコンMAMA最高だったね!
    特にぐぅちゃんセクシーだったー

    • 0
    • 18/12/15 01:04:05

    ホソクの涙にやられた。
    ウンウンと頷きながら涙ぐむナムさんにユンギ、もらい泣きするグクにジミンちゃん。
    こっちまで号泣だわ。

    • 2
    • 18/12/15 01:17:53

    大賞おめでとう!!!!
    ジンニムのコメントでテテ号泣からジミンも泣いて私も涙が出た。グクがテテ引き寄せてル所なんて本当もう(ToT)まさか解散って話も出てたなんて色んな思い葛藤の中再契約してくれたのかな。これからもずっと応援するよ!!!!

    • 7
    • 18/12/15 03:08:20

    みんな優しいメンバーだよね!何回賞を取っても天狗にならず謙虚だし、すばらしいグループ。大好き~

    • 3
    • 1194
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/15 06:17:41

    >>1192
    まじで涙腺崩壊T_T
    それでも頑張ってくれるバンタンに感謝!一生バンタンについていくって決めた!!

    • 2
    • 18/12/15 09:14:47

    >>1191
    同じく
    いつもニコニコしてるホソクだからこそ、この涙は心に響いたよね。

    バンタンはみんないい子達だね。
    私も夜中に一人もらい泣き

    • 2
    • 1196
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/15 09:59:22

    見れなかったけど、みなさんの画像で私もうるっとしちゃいました。
    日本でもMnetで見れたんですか?
    さいたまのは見てたのに昨日のが忙しくて見れませんでしたぁー

    • 0
    • 1197

    ぴよぴよ

    • 1198
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/15 12:08:44

    >>1196
    Mnetで見れたよ!
    まさかホビが泣くなんて…
    テテも号泣しててもらい泣きした
    よかったね
    大賞おめでとう!ずっと応援するからね

    • 1
    • 1199
    • イチゴみるく(*´∇`*)♪
    • 18/12/15 13:35:58

    おめでとうー
    バンタン大好き!!!!
    こんな私とお話ししてくれるarmyさんも大好きー!!!!
    皆に出会えて本当に良かった(///ω///)♪

    • 4
    • 18/12/15 15:34:30

    >>1199
    私も(≧∇≦*)
    これからも一緒にバンタン応援して楽しく語りましょう!!!!

    昨日の大賞コメントまた見てるんだけど何回見てもウルウルしちゃうよ、ホビとテテは意外な泣き方だからダメだ(o;ω;o)

    • 3
    • 18/12/15 18:47:35

    ユンギは竹島でライブやりたいんだよね(^ω^)

    • 0
    • 18/12/16 10:05:37

    MAMA香港のスピーチ、和訳付きを見たんだけど、またまたもらい泣き。
    トップバッターで喋ったホソクの泣くのを一生懸命耐えてる姿はヤバイ、あれは沼だ。

    MAMA日本&香港、サラッとしか観てないから今日の夜じっくりと堪能したいんだけどなぁ。
    家族達よ、おねがい早く寝てちょうだい。

    • 3
    • 1203

    ぴよぴよ

    • 18/12/16 20:56:06

    後ろ姿もイケメン(о´∀`о)

    • 2
    • 1205
    • イチゴみるく(*´∇`*)♪
    • 18/12/16 21:45:03

    今日も1日お疲れ様です
    これからもよろしくお願いします(’-’*)♪

    この後ろ姿みたら、抱きつきに行かなきゃですね(*/∀\*)

    • 1
    • 18/12/16 22:44:21

    >>1205
    もうガバッと行きたい笑笑

    これシーグリのらしい。届くの楽しみすぎるーけど年内に届くかな(´・ω・`)

    • 1
    • 18/12/16 23:40:50

    早くBIGBANG帰ってこないかな~(^ω^)

    • 5
    • 1208
    • イチゴみるく(*´∇`*)♪
    • 18/12/17 09:26:36

    >>1206
    忙しい時期ですもんね…(T-T)
    年末までには欲しいなー

    そう言えば私まだ会員証すら届いて無い…(-""-;)ばばぁは後回しなのかしら泣

    • 3
    • 1209

    ぴよぴよ

    • 18/12/18 08:16:46

    すでにバンタン不足ー(´д⊂)

    • 3
    • 1211
    • イチゴみるく(*´∇`*)♪
    • 18/12/18 18:59:50

    今日もお疲れ様ー
    あれからみんな何して過ごしているんだろうね

    私も不足してるのか肌荒れが最高にヤバい…(T-T)

    • 0
    • 1212

    ぴよぴよ

    • 18/12/19 08:12:05

    こんなん前から歩いてきたら確実に卒倒します

    • 3
    • 18/12/19 08:13:28

    眠気と戦う(笑)

    • 4
    • 18/12/19 08:17:28

    >>1211
    私もカサカサ枯れてます(つд⊂)
    動画、写真見て補ってるーけど足りない!!
    ここにも自己満で写真載せてるけどごめんなさい(汗)

    • 0
    • 1216
    • イチゴみるく(*´∇`*)♪
    • 18/12/19 17:40:42

    >>1215
    いつも載せて頂いたのを見て、癒されたりニタニタさせて貰ってます(///ω///)
    ありがとうございます♪

    イケメンからの赤ちゃん(≧∀≦*)
    ギャップが凄いよね。本当に

    • 1
    • 18/12/19 23:03:18

    最近テヒョンからジミンちゃんが好きになった

    • 2
    • 18/12/20 11:57:08

    ラインスタンプで勝手にダウンロードされてた
    ハートやコアラのキャラクターってBTSのキャラ?訳分からず使いまくってる。

    • 1
    • 18/12/20 21:39:52

    >>1218
    バンタンのBT21だね!

    明日バンタン来るのかな?ハイタッチできる人が(´-ω-`)ウラヤマ~

    • 1
    • 18/12/20 22:42:29

    ハイタッチ会は都内のどこでやるの?

    • 0
    • 1221

    ぴよぴよ

    • 18/12/21 07:26:38

    >>1214
    コレ、昨日の会議中の私だわ。
    人の意見聞くふりして静かに寝てた。

    今日、バンタン達は来日かな?
    それだけで楽しみ。

    • 1
    • 1223
    • イチゴみるく(*´∇`*)♪
    • 18/12/21 07:55:39

    何十年と使い続けてるauから乗り換える勇気はなかった私だけど、ハイタッチ出来る幸運の持ち主は、どんな人なんだろぅ(*´ω`*)
    いいなぁ~♪

    • 3
    • 1224
    • イチゴみるく(*´∇`*)♪
    • 18/12/21 13:02:24

    来年1月26日限定で映画やるのって日本じゃまだ発表されてないですよね?

    • 1
    • 18/12/21 15:56:12

    >>1224
    まだ出てないね!特別仕様で日本だと3か所で見れるとか書いてたような…気になるね~

    • 1
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ