BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/07 08:35:19

    おまけでキムソクジンのも。肩幅やば( ´艸`)

    • 1
    • 18/12/07 14:45:21

    >>1103
    やめてほしいね
    勝手にドタキャンしてまた出てくださいってか?何様Mステ
    やっと落ち着いてきたのにアンチがまたギャーギャー騒ぎだす

    • 0
    • 1120
    • イチゴみるく(*´∇`*)♪
    • 18/12/07 16:10:04

    >>1118
    これキッチンなのかな?
    こんなかっこいい旦那なら毎日楽しいだろうね♪

    • 0
    • 18/12/07 16:31:58

    >>1120
    あっ、ホントだ、これキッチンだわ。
    よく見てるねー

    走れバンタンでキムチ作ったりお料理対決とかやってたからその時に撮ったのかな?

    立派なお背中よね、目の前にあったら思わずガシッて抱きついちゃうかも。
    それくらい良い!!

    • 0
    • 18/12/07 17:06:15

    >>1117
    あれ?テテの写真載ってなかった(^0^;)

    • 0
    • 18/12/07 17:31:54

    ジンのは宿舎で料理してるとこみたい。アングルのせいもあるけど裸だと肩幅広いの目立つね( ´艸`)

    • 0
    • 18/12/07 18:09:49

    >>1121
    写真とか隅々まで見ちゃう笑

    この背中なら抱きついていたいよねー
    もしくは後ろからハグして頂きたい(///ω///)♪

    • 0
    • 1125
    • イチゴみるく(*´∇`*)♪
    • 18/12/07 18:10:18

    >>1124
    ログインしてなかった!!!!

    • 0
    • 1126
    • イチゴみるく(*´∇`*)♪
    • 18/12/07 18:16:06

    >>1123
    宿舎なんだ
    いいなー私も食べたい♪
    ジン君のお店にも行ってみたい(*´∀`)♪

    こんな可愛いサンタが我が家にも来ないかな~

    • 1
    • 1127

    ぴよぴよ

    • 18/12/07 19:19:45

    >>1126
    プレゼントいらないからテテサンタだけ来て欲しい(//∇//)
    明日から台湾公演だねー!写真上がるの楽しみ!!

    • 0
    • 1129
    • イチゴみるく(*´∇`*)♪
    • 18/12/08 07:59:43

    >>1128
    この写真の後、いつの間にか靴無くなって探してる姿とか本当に可愛いー(*≧з≦)

    今日からなんだね♪
    楽しいライブになりますように
    みんなカッコいいけど、特にジン君安定のイケメンであじゃす笑

    • 0
    • 1130

    ぴよぴよ

    • 18/12/08 17:31:02

    >>1129
    これってテテが(成人)ジミン(容姿7位)って書いてるんだよね笑 ふざけるバンタン可愛い(o^^o)
    最近走れバンタン見てるんだけどもうやらないかなー面白くて大好きなんだよね~ロッテワールドのロケの1番好き(*´∀`*)

    • 3
    • 18/12/08 21:33:00

    >>1131
    バイキング爆笑したー
    面白いよねー

    • 1
    • 18/12/09 00:04:25

    >>1132
    そーそー!!バイキングに乗ってるメンバーがめっちゃ面白いの!特にホビとユンギとジミンが可愛い

    • 1
    • 1134
    • イチゴみるく(*´∇`*)♪
    • 18/12/09 08:42:22

    >>1131
    おはよう♪
    そうそう笑 文字考えた人スゴって思った(*´ω`*)

    走れバンタン面白いですよね♪今日も1日疲れたーって時に癒しを求めて見ています(’-’*)♪
    バイキングのってジミナが叫んでたり、ホビがログアウトしたやつかな?それならお気に入り過ぎて何回も見てます笑

    • 1
    • 18/12/09 09:45:19

    ちょっとみなさん、昨日のテヒョンはCalvin Cleinよ。

    朝から素敵なお写真みつけちゃったから載せとくね。

    • 1
    • 18/12/09 10:38:20

    なんでもいいから、テレビでてくれないかなぁ。

    • 1
    • 18/12/09 11:28:30

    >>1135
    あらっ、写真が消された

    ママスタのコンプライアンスに引っかかりました?

    • 0
    • 1138
    • イチゴみるく(*´∇`*)♪
    • 18/12/09 12:35:06

    >>1135
    お写真見たかったのに残念…
    もっと早くママスタに遊びにくればよかった(T-T)

    • 0
    • 18/12/09 14:38:12

    >>1137
    すごく気になったので速攻Twitter見に行きましたー!はい、ご馳走様です(//∇//)

    写真、私もテテの背中載せたけど消されました~ジンニムのはそのままなのに笑

    • 0
    • 18/12/09 14:43:17

    >>1134
    ログアウトとするのだよージェットコースターでもログアウトしてたよね!ジミンは女の子みたいで可愛いしグクテテははしゃいでて可愛い過ぎだし大好き(*^^)

    台湾公演の音漏れが野外だから普通にライブ聞いてるみたいらしくて台湾にもの凄く行きたいと思ったー羨まし過ぎる!!

    • 0
    • 18/12/09 16:00:00

    >>1139
    私も朝一Twitterにお写真流れてきて、ママスタに載せなきゃ!ってなったのに速攻消された。
    以前、同じくジンニムのcalvin+腹筋も載せたことあるだけどなぁ、そっちはOKだったよー。
    なになに、ジンニムはセーフでテヒョンはアウトなの??

    どうなってるの、ママスタ?

    • 1
    • 18/12/09 17:21:24

    >>1136
    結局MステSPは出ないみたいだね、ちょっと見たかった

    • 0
    • 1143
    • イチゴみるく(*´∇`*)♪
    • 18/12/09 17:42:48

    >>1140
    台湾の動画良かったです♪
    噂のテテも見てきました笑
    普段ガードが固いのに生で拝めた方が羨ましい(*´ω`*)
    私も行ってみたいー!!!!って思いました♪
    まずは渡韓が目標ですが。

    それにしてもチケットが羨ましすぎる~
    日本もそうして欲しい!!!!

    • 1
    • 18/12/09 18:09:16

    >>1143
    あのチケットは台湾だけ?日本もあれにして欲しいね!記念になるし一生大事にするのに(。>ω<。)

    台湾ではグクが黒髪になって格好良かったー暗い色似合うな。テテはいつまで赤髪なんだろ?

    • 2
    • 18/12/09 19:58:51

    台湾楽しかった(^ω^)

    • 2
    • 18/12/10 14:57:34

    バンタン事故って見て心臓止まるかと思った、誰も怪我しなくて本当良かったよ(ToT)
    追っかけは危ないからやめてほしい何かあってからじゃ遅いよ!

    • 1
    • 18/12/10 16:06:33

    天罰じゃ

    • 0
    • 1148
    • イチゴみるく(*´∇`*)♪
    • 18/12/11 06:57:01

    おはようございます

    台湾行かれた方もいるんですね♪
    いいなぁー羨ましい!!!!

    事故でメンバーやスタッフに怪我が無くて本当に良かったです(T-T)
    でも目に見えない精神的なやつとか大丈夫なのかな…
    今年のツアーはなんか大変ですね。色々と。

    • 1
    • 18/12/11 08:30:55

    >>1148
    無事に全ツアー終わることを願うよ!!

    今日はバンタン日本に来るよね?もう居るという情報もあるけど?なかんテンション上がる&#11014;明日はどんなパフォーマンスかなー楽しみ!!

    • 2
    • 18/12/11 09:40:25

    もう、さいたま市にいるのかな?
    ちょー近くにいるのに~会いたいな~

    • 1
    • 18/12/11 12:47:56

    バンタン、もう来てるのかな?
    日本、とーっても寒いけど大丈夫?
    テテ、まさか裸足にサンダルじゃないでしょうね
    ちゃんと靴履きなさいよ、風邪ひくよ。

    • 3
    • 1152
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/11 17:34:34

    私もさいたま市なら割と近い(笑)
    行ける人いいなー!会いたいなー!

    • 0
    • 1153
    • イチゴみるく(*´∇`*)♪
    • 18/12/11 20:38:06

    もう日本にいるんだ!知らなかったー
    明日行かれる方いるかなぁ~
    急に寒くなったから、行かれる方は気を付けてね(*≧∀≦*)

    私は昼間バイトに夜はPTAの会合…(T-T)
    イケメン達を拝んで癒されたかったー!!!!


    • 0
    • 18/12/11 20:41:38

    早く日本から出ていけ笑

    • 0
    • 18/12/11 21:08:16

    バンタン、台湾からチャーター機で来たみたいだね空港も羽田キャンセルして成田したらしく出待ちのArmyががっかりしてた。羽田だったら他のファンもいっぱいいたから良かったよね
    明日のMAMAはなんか加入してないと見れなくて残念だよYouTubeで動画上がるの楽しみに待とう(T^T)見に行ける人が羨まし

    • 0
    • 18/12/11 22:23:42

    私も加入してないから見られないや…
    行けない上にリアルタイムで見られないなんて悲しいー(T-T)

    • 0
    • 1157
    • イチゴみるく(*´∇`*)♪
    • 18/12/11 22:24:42

    >>1156
    ごめん。このコメント私です

    • 0
    • 18/12/12 07:34:53

    グゥちゃん最近セルカ上げすぎてびっくりだけど幸せ~相変わらず爆イケ

    • 1
    • 18/12/12 08:04:22

    >>1158
    黒髪ぐうちゃん、大人っぽくていい!
    FAKE LOVEのお腹ペロッて出すところ、もうエロくって大好き。

    • 1
    • 18/12/12 08:49:01

    本当グクはよく写真あげるね!羨ましーーテテもあげてくれ(*´ω`*)
    今日は仕事休みだから朝からバンタン漬けです( ´艸`)

    • 1
    • 18/12/12 16:27:07

    MAMA、ロックverのFAKE LOVE??
    これはぐぅちゃん、盛大にお腹出すね
    楽しみ!

    明日は高画質動画と写真探しで一日が終わりそう。
    マスタニム、いつも素敵なのありがとうございます。

    • 0
    • 18/12/12 16:30:34

    カッコいいから貼りたい

    • 3
    • 18/12/12 16:55:37

    >>1161
    うわーーー楽しみすぎる!!!!盛大にやられたら鼻血が笑ティッシュ箱準備しとこ(っ´ω`c)

    もうすぐレカペも始まる!ドキドキ(//∇//)

    • 0
    • 18/12/12 19:26:44

    試練だって笑

    • 0
    • 18/12/12 23:37:12

    MAMA良かったよー!!まさかアンパンマン歌うとは思わなかった!興奮して寝れないかも笑 残念だったのはグクの腹筋が見れなかった(T^T)会場のArmyも残念だったよね;

    • 3
    • 18/12/13 07:03:41

    まだ日本にいるのかな~(^ω^)★




    早く韓国へお帰りください。
    日本の空気が悪くなります。
    反日原爆少年団が来年は消えますように!

    • 0
    • 18/12/13 08:14:44

    夜中のうちに香港に発ったみたいだね、他のグループももう行ったってかなりハードスケジュールだな。まぁ明日だからしょうがないけど体調壊さないか心配だ

    • 1
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ