BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/10 15:11:11

    >>573
    そもそも オファーしてたとしてもBTSが日本の紅白とか出るわけない

    この問題で全ての日本の番組出演無くなった!って言い方は違う
    オファーしても返事はNOだったはず

    • 6
    • 588

    ぴよぴよ

    • 589
    • 糞が!のよしこ
    • 18/11/10 15:20:35

    >>587
    あのね、オファーなんぞやしませんことよ!
    糞が!!

    • 0
    • 18/11/10 15:23:37

    良いんじゃない?
    しょせん紅白やFNSなんてお遊戯番組だし

    • 6
    • 18/11/10 19:14:36

    >>589
    依頼したけど断られて 紅白その他の番組も出演見送り検討中とか この件のせいにしてるんだよ。
    最初からBTSは年末の日本のしょうもない番組になんかでない。

    • 6
    • 18/11/10 19:24:40

    変な名前www.
    少年団だってwww.

    • 3
    • 18/11/10 19:39:56

    バンタン出国したね!
    メンバーとArmyが楽しくと無事にイルコンが終わりますように!!!!

    • 6
    • 18/11/10 19:40:05

    >>591
    日本のテレビ番組にバンタンが出るわけない。
    負け惜しみですよね。
    本国で忙しいのに、日本に来てくれるわけない

    • 2
    • 18/11/10 19:44:40

    >>593
    良かった!!
    待ってるよー

    • 1
    • 18/11/10 19:50:37

    >>595
    ジンが黒髪になっててめちゃ格好良かったよー
    推しじゃないけど生で見たいー見れる人が羨ましいです

    • 3
    • 18/11/10 19:53:06

    >>589
    糞 だって
    言葉悪いね
    あなたBTSをバカにする資格ないよ

    • 6
    • 18/11/10 19:59:33

    どんな思いで出国したんだろ
    散々悪口目にしてるよね
    頑張ってほしいな

    • 3
    • 18/11/10 20:06:17

    大変ですね、心配でしょう
    みなさんお疲れ様です

    • 2
    • 18/11/10 20:18:58

    出国画像見ると皆、顔が暗いね。ナムさんがジミンに手添えてる写真が何とも言えない。
    少し笑えたのがグクが登山家みたいに荷物いっぱい持ってて可愛かった笑

    • 7
    • 18/11/10 20:21:41

    >>596
    インスタで見たけど、本当にかっこ良かった
    当日が楽しみ

    お花畑と言われるけど i purple u の言葉を信じて、これからも応援するよー

    • 2
    • 18/11/10 20:28:31

    >>596
    ジンさんの茶髪が結構気に入ってました!!
    握手会で会えます!!

    • 1
    • 18/11/10 20:29:43

    応援してくれてるarmyはたくさんいるから、バンタン頑張ってほしい!!
    全力で応援します!!
    アンチはほかっておきましょう。
    レベルの低い人間にはバンタンの良さが分からない

    • 2
    • 18/11/10 21:05:43

    ジミンの顔がやっぱり暗いな
    1年前の事を叩かれまくられた訳だし
    胸が痛い
    でも良かった来るね

    • 3
    • 18/11/10 21:34:01

    >>602
    羨ましーー!!!
    写真見たら生バンタンに会いたい気持ちが強くなって握手会外れたけどまた買おうか悩んでるよーー

    • 0
    • 18/11/10 22:27:26

    無事に入国しましたね、よかったです。
    コンサート会場にアンチは入れません。ファンばかりの空間だから、ばんたんもリラックスしてパフォーマンスして欲しいね。
    armyみんなで盛り上げてあげよう。

    日本がこのような状態なのに来てくれてホントありがとう。

    • 9
    • 18/11/10 22:56:03

    まだまだ炎上中の中に来日
    心配
    btsをボロクソに言う記事を見る
    バカだのざまーみろだの日本に来るなとか
    凄く汚い言葉で
    こっちもなかなかですよ

    • 5
    • 18/11/10 23:06:54

    >>592
    例えで言うなら、sexyzoneもなかなかだぞw

    • 2
    • 18/11/10 23:13:23

    入国したね。
    Twitterにあがってたけど皆手振ってくれてるね。泣けてくるね。

    • 4
    • 18/11/10 23:14:26

    来日して欲しくなかったっていうのが本音。
    もう叩かれるの見たくないよ。

    • 4
    • 18/11/11 01:51:06

    >>605
    まだ二回応募できるので、諦めずに頑張ってください!!
    当たるの祈ってます!!

    • 1
    • 18/11/11 02:17:37

    勃起少年隊

    我々日本人 舐めてるな

    • 3
    • 18/11/11 07:31:44

    弱ってるふりしてるジミンがイラつくわ
    自業自得って言葉知らないのかしらね
    自分か撒いた種でしょうが
    自分で処理しなさいよ、いい大人が情けない

    • 4
    • 614
    • いっかくじゅう
    • 18/11/11 09:07:22

    テテの少し生えた髭に萌えた
    空港でのクオズ愛に泣ける
    明後日はいよいよイルコン、どんなパフォーマンスがあるのかな?参戦する人楽しみだね!私は名古屋参戦だから気になる

    • 5
    • 18/11/11 09:27:09

    >>613
    だから嫌いな人お断り
    別の所で話して

    • 2
    • 18/11/11 09:44:33

    >>613
    イラつくなら見なければ?
    気になるからいちいち見るんでしょ?

    • 4
    • 18/11/11 09:45:52

    >>614
    初日、みなさん楽しんで下さいね!
    ジミンちゃんの笑顔が見れるといいな!!
    私も名古屋なのでまだすこしあります。

    • 2
    • 18/11/11 09:52:26

    >>613
    ~少年隊?www
    少年団だって
    おばさんじゃなくおばあさんじゃん
    後、ふりじゃなく弱ってるの!
    こんだけ叩かれてるんだから当たり前
    1年前の事をね
    ここはarmyだけ

    • 1
    • 18/11/11 09:55:27

    私もまだ先の名古屋です
    気になる~
    ジミンが元気だったかまた教えて下さいね

    • 1
    • 18/11/11 09:56:19

    こんな時こそ応援しようね、って思った
    芸能人アンチトピ見てたら日本大っ嫌いになったし
    日本のやり方の方が汚いよ最低な人間

    • 8
    • 18/11/11 10:06:15

    東方ドンキもずっと人気だし、大丈夫
    日本は頭と下がゆるい国だから大丈夫
    メンバーに迷惑かけてメンバーが可哀想

    • 0
    • 18/11/11 10:07:21

    ファイティンチャンミン

    • 0
    • 18/11/11 10:10:53

    >>612
    気持ち悪い

    • 5
    • 18/11/11 10:19:37

    >>620
    何か分かる日本もまだまだ最低だよ
    反日と変わらない
    韓国は心が狭いとかよく聞くけど
    日本も同じだった
    今回で良く分かったよね

    • 7
    • 18/11/11 10:27:08

    明日、参戦される方はメンバーに沢山元気を分けてあげてね!!
    また報告待ってます!!
    みなさん、気をつけて楽しんできてね!!

    あ!アンチは無視が1番ですね

    • 8
    • 18/11/11 10:31:00

    >>624
    本当!本当!日本の方がよっぽど心が狭い。
    今回のことで良くわかりましたね。
    日本人辞めたくなるくらい、嫌なところ見えました

    • 5
    • 18/11/11 11:16:20

    高須さん何なの?握手会応募したみたいだね
    当たったら何言いに行くの?
    今回の事で怒ってツイートする分には全然良いよ?好きだったのにこれは引く。

    • 5
    • 18/11/11 11:55:49

    >>627
    armyになった?
    なら嬉しいけど

    • 0
    • 18/11/11 14:48:44

    >>627
    あの人、何様のつもり?
    そんなに偉いの?いい歳して、金髪とか無理

    • 6
    • 630
    • いっかくじゅう
    • 18/11/11 14:54:26

    ここに来てホッとしました
    アンチのところでなんとかBTSの事わかってもらおうとしたけど中には理解してくれる人もいました

    • 2
    • 18/11/11 18:21:11

    アミボム3について質問です
    私のスマホXperiaなんですが、何回やってもBluetoothで繋げる事が出来ません。

    アプリを使わないと意味がないですよね?

    • 0
    • 18/11/11 18:49:39

    >>629
    本当だよ!
    ナチス問題の事もなぜ怒らないのかってユダヤに送りつけるって…
    彼達を死ぬまで痛めつけるつもりなの?

    • 7
    • 18/11/11 18:55:52

    >>632
    炎上はしかたないにしても
    高須さんのしてる事もうイジメだよ
    追い込んで追い込んで喜んでる?

    • 8
    • 18/11/11 19:59:37

    >>633
    ホントにそう!
    何か恨みでもあるのか、執拗に攻撃してるよね。
    ちょっと病的じゃない?

    自分の身近にああいう人がいなくてよかった。
    家族は大変だろうね。

    • 7
    • 18/11/11 20:09:23

    >>633
    たしかにやり過ぎ
    楽しんでるようにみえる…
    悲しい

    • 4
    • 18/11/11 20:14:36

    >>635
    アンチが更に煽って褒め称えるから調子に乗ってる感じ
    小中学生みたい
    呆れる
    同じ日本人として恥ずかしい

    • 3
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ