BTS防弾少年団好きな人

  • 芸能人・有名人
    • 287
      18/10/07 23:43:39

    あぁ~、またかって感じ…韓流あるあるだわ。

    これから日本でCD出してコンサートするって時に、タイミングがイヤらしいなぁ。
    寄付の金額も正直微妙だし、単なる日本への牽制でしょうね。
    そういうことを平気でしてしまうお国柄が嫌いだわ、韓国。

    私達はただあのビジュアルに惚れて、歌とダンスを楽しみたいだけ。
    その為にお金を払っているんだからあちらもキチンと最高のパフォーマンスで還元すべきよ。
    日本に稼ぎに来ているのは本当なんだし、稼がせてあげてるんだから手を抜いたり失礼な態度は絶対にやめて欲しい。

    それがビジネスでしょ?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ