BTS防弾少年団好きな人

  • 芸能人・有名人
    • 1492
    • 魚介
      19/01/28 23:23:53

    >>1491
    アンチじゃないよ!
    好きだからこそ悲しいんだよ。
    Tシャツのことは忘れようと思ってたのに、映画でどうしていいシーンがカットされたんだろう?って気になって調べたらTシャツのせいだってわかったから・・・
    これから福岡には来てくれるけど、日本のメディアに出ることはないだろうし、Tシャツの件は本当に大変なことだって改めて気付かされたというか・・・
    残念な気持ちになった。
    日本にもたくさんarmyがいることをもっと考えてほしかっただけ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ