ほしのこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/16 02:40:10

    >>7143
    ヤリマ〇ポーズでしょ?
    私もドン引きしたわ

    • 15
    • 19/12/16 06:09:06

    叙々苑いきてー

    • 1
    • 19/12/16 06:35:44

    >>5920
    ヤリ●ンポーズ
    ヤンキーの癖は直らないよね

    • 8
    • 19/12/16 08:31:30

    >>7144すごい顔してんなあ。

    • 3
    • 19/12/16 08:41:02

    >>7144
    品性はお金では手に入らないんだね…

    • 7
    • 19/12/16 08:42:33

    この人お調子者だよな。

    • 4
    • 19/12/16 09:46:39

    >>7144
    顎ピースってそんなポーズの名前がついてんだね
    調べてみたらアメリカでは卑猥なポーズみたい
    お勉強になりました。

    • 8
    • 19/12/16 09:54:21

    >>7144独身気分抜けてないんだろうよ

    • 5
    • 19/12/16 11:21:44

    ポーズやばすぎる。びっくりした。

    • 4
    • 19/12/16 12:16:07

    >>7141
    お金で負けてるのは認めるのね。
    幸せ?w幸せでもほしのこにここの人間みんな負けてるだろうよ。
    YouTuberアンチしてる人間が幸せなはずねーだろw

    • 1
    • 19/12/16 12:36:48

    >>7153
    勝ち負けつける意味もわからないし、あなたが決める意味もわからない

    • 6
    • 7155

    ぴよぴよ

    • 19/12/16 12:39:56

    >>7144
    これうーたんも真似して卑猥ポーズしてない?
    サイテー

    • 9
    • 19/12/16 12:50:39

    >>7155
    これいつ頃の写真??

    • 3
    • 19/12/16 12:55:26

    >>7144
    ほしのこヤバッッ
    ピースサインをして、手のひらを自分のほうに向けて、その人差し指と中指の空間を自分の口にあてると、女性器を意味する。
    バカ親

    • 12
    • 19/12/16 13:03:13

    口の両端に当てたピースサインは
    アメリカでは女性器を舐めるという意味なんですが・・・
    何してんのこの人

    • 17
    • 19/12/16 14:32:33

    >>7157
    キャバ嬢の時

    • 6
    • 19/12/16 14:48:28

    >>7153
    幸せなんてその人自身が決める物でしょ。
    本人が幸せなら幸せ 考え方小学生かよ。

    • 8
    • 19/12/16 18:02:37

    >>7160
    ありがとうございます!
    ええええええーーーほしのこちゃんキャバ嬢だったの?
    ショックーーー

    • 5
    • 19/12/16 18:23:34

    >>7153誰も負けてるなんて言ってないし、だからといって総資産をここに書く必要もないし(笑)
    あなたの考え方は貧相ね(笑)
    お金があるからなに?お金があれば幸せなの?ってことを言いたいだけなんだけど。

    • 1
    • 19/12/16 18:42:57

    OLだったアピールすごいよね

    • 12
    • 19/12/16 19:14:14

    >>5139
    ダンナもこんなんだったもんねw

    • 3
    • 19/12/16 20:43:23


    とあるブログにこんなことが書かれてた

    小さいときに抑え込まれていた物欲は、お金が入るとかブランド品にこだわります。
    物欲に支配されると身の破滅になります。
    住まいにしても車でも貧乏人ほど物欲が強く、それで失敗する人もいます。


    これは 「反動形成」 と言います。


    そこで人の生い立ちがある程度でます。
    「エルメス」 や 「シャネル」 「金ぴかのローレックス」 を持っている方は子供の頃に生活が貧しかった、と見られます。
    成金ほど物欲が強いです。


    お里が知れるとはまさにこのことです。

    • 9
    • 19/12/16 20:51:53

    >>7166
    お里が知れるって言葉の意味を、本日初めて知ったので 貼ってみた。

    • 2
    • 19/12/16 20:54:23

    会ったこともない人に
    よくもまぁ毒吐けるよね(笑)

    可哀想な人生
    何でこの人をググるの?実話大好きなの?
    きもちわるい
    酷い人生だからって
    他人を攻撃するなよ
    もしかしたら韓国人かな?

    • 0
    • 19/12/16 21:06:48

    >>7168
    韓国人は金子志穂

    • 2
    • 19/12/16 21:08:21

    >>7168
    もうずーーっとブーメランだよ?

    • 6
    • 19/12/16 21:51:11

    >>7168キタ━(゚∀゚)━!
    アンチ=人生うまくいってない(笑)
    はい、すいません!
    とても充実して幸せでーす(笑)
    なんも不自由してない(笑)

    • 9
    • 19/12/16 21:52:33

    口紅の色の表現はパキッとしていて〜
    YouTuberとして表現力が乏しすぎる

    • 5
    • 19/12/16 22:29:47

    攻撃って(笑)
    YouTubeに動画あげて出してるのは誰よ?
    間違った事や、違うなって思われる動画あげていたら指摘されるでしょー。
    さらに逃げたり言い訳するからこんな事になってる。

    • 14
    • 19/12/16 22:47:33

    >>7172
    VTのファンデのレビュー
    崩れ方が綺麗でカバー力があって~とか色々言ってたけど、
    ググったら、別の人のブログ記事に全く同じこと書かれててびっくりした。

    • 13
    • 7175

    ぴよぴよ

    • 7176

    ぴよぴよ

    • 19/12/17 05:44:53

    >>7144
    ヤリマ〇ポーズの画像消えてない?
    てか、うーたんも真似してやってるし
    こんなポーズして写真撮る親初めて見た

    • 11
    • 19/12/17 07:01:45

    >>7176
    笑。自撮りしてる姿想像すると本当恥ずかしい!

    • 10
    • 19/12/17 08:46:54

    どーして、ほしのこちゃんは嫌われてるの?

    • 1
    • 19/12/17 09:52:41

    >>7179
    嫌われてるのではなくて お金持ちで美人で幸せそうだから
    不幸なおばちゃんたちから妬まれてるだけ。

    • 4
    • 19/12/17 10:52:22

    >>7179
    あの動画見て嫌いにならない要素がない
    自分>新しい犬>小鳥>旦那>うーたん

    • 11
    • 19/12/17 11:54:03

    >>7180
    幸せそうかなぁ?

    • 2
    • 19/12/17 12:34:16

    >>7179独身かな?ほしのこちゃんの子育て生活はお母さんとしてひどいのよー。うーたん可哀想だよ。

    • 11
    • 19/12/17 13:07:39

    >>7181
    ココルイがいないーーーー

    • 6
    • 7185

    ぴよぴよ

    • 19/12/17 14:05:12

    >>7184
    あの夫婦からしたら新しい躾もされてる新品買ったし(しかも違う品種)老犬は用無しでしょ
    介護が大変になったら金払って高い老犬ホームにぶち込むのがオチかな

    • 10
    • 19/12/17 14:07:45

    >>7180
    美人ではない。可愛い。

    • 2
    • 19/12/17 14:12:03

    お金はあるだろうけど、間違っても美人ではないからね!!
    どちらかと言えば、ブスの部類。
    だからウーがドブスなんじゃん!旦那に似てたらもう少し器量いいはずだよ!

    • 21
    • 19/12/17 14:12:41

    ココルイが亡くなったらまた涙流してる自分の顔面サムネイル&タイトルで視聴者釣って号泣動画上げるんだろうな~
    動物好きの人も釣れるから100万回以上再生回数いきそうだし是非やって欲しいわ

    • 13
    • 19/12/17 15:27:31

    >>7186
    しっかりココルイの為にーとかココルイが老犬ホーム
    の方が楽しそうなんでーとか自分のフォローも忘れ
    ずにいれるね

    • 13
    • 19/12/17 15:27:52

    >>7188
    うーたん確かに、、

    • 4
    • 19/12/17 18:16:00

    >>7185
    今まで可愛いと思ってたけど、ちょっと前のじゅんたんにドッキリする動画で笑った顔が別人みたいであれっ?ってなった。
    鼻を黒く塗って自分で笑ってる時。
    笑顔が可愛くない人っているんだーって思って、それからずっと可愛いと思えない。

    • 18
    • 19/12/17 18:32:43

    新しい犬は映してココルイはどうしたの?
    インスタ映えのために、あの犬飼った感じがやばい
    ほしのこは、綺麗な私を見て!感がバレバレだし
    てか、2018年の案件王とかになってるけど
    そんなに必死になって案件とらないと生活出来ないくらい
    ダンナの収入ないのかなって思うわ

    • 17
1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ