ほしのこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/14 20:56:01

    いつも使ってます、これがないとダメ、我が家では毎回これ、もうこれがないとダメ
    とかいつもいってる。
    ステマ詐欺者と同じ。
    提供やめたら?
    ってコメントしたらブロックされた。
    メンタルくそ弱(笑)
    立ち向かえもしない弁論もできない(笑)
    ただ悲しいとか嘆いて私はみんなのためになると思ってとかいっててもし自分の嫁がこんなんならYouTuberなんかやめてしっかり世のために働いてこいっていう。

    • 18
    • 19/12/14 20:56:16

    >>7107
    え、憑依?

    • 1
    • 19/12/14 20:58:18

    >>7106毎日保育園で昼間自分の時間あるのに時間の使い方もセレブね(笑)(笑)(笑)贅沢〜(笑)

    • 2
    • 19/12/14 20:58:56

    >>7108こう言う幼稚な事を言う子って
    本当クズだよね
    顔晒したら周りに引かれるタイプ

    • 0
    • 19/12/14 21:01:04

    有名人に噛みつく事しか出来ない人って
    本当に貧乏人しか居ないよ

    必死に働いて自分の環境変えなよ

    • 1
    • 19/12/14 21:27:41

    >>7116
    アンチ=可哀想
    アンチ=不幸
    アンチ=嫉妬
    アンチ=暇人
    アンチ=貧乏人
    みたいに言われるのなんでだろう(笑)
    発想が面白すぎる(笑)

    • 11
    • 19/12/14 22:47:46

    >>7116
    なんでみんな馬鹿のひとつ覚えみたいに
    何かにつけて貧乏人って言うの?

    • 11
    • 19/12/14 22:57:12

    >>7104
    #PR って入れないとダメなんだよね?
    テレビでやってた~
    動画も提供の文字見にくい時あるから
    それもどうなのって感じ(笑)

    • 13
    • 19/12/14 23:03:14

    お母さんとしての自分< YouTuberほしのこ なんでしょ。

    • 16
    • 19/12/14 23:06:07

    何が有名人だよ

    登録者数/最高再生回数
    ほしのこ32.6万人/164万回
    関根りさ133万人/645万回

    • 15
    • 7122

    ぴよぴよ

    • 19/12/15 00:40:25

    クリスマス会でぼろぼろ泣いてたのは私だけ、とかわざわざ自分で書くのなんかすごいね。
    そんなアピールしなくても日頃の動画の関わりやふとした接し方がリアルだよなってこと、視聴者はだいたい見て取れてると思う…。

    • 28
    • 19/12/15 01:07:45

    >>7123
    聞いてもないのに毎回泣いた話するよね
    わざわざ泣いてる動画投稿したり。普通泣き顔って見られたくないもんだけど
    10代ならまだしもいい歳の母親がさぁ~

    • 19
    • 7125

    ぴよぴよ

    • 19/12/15 07:50:16

    幼稚園児いて夜まで遊ぶって何?お迎え行かないのは病院とかどうしょうもない時に旦那に頼んだけど、暇な旦那持つと遊び回れるのねー!
    母親が遊んでて迎えに来れないとか不憫だわ

    • 23
    • 19/12/15 09:02:27

    >>7125これはびっくりした(笑)
    私だけかなと思ったけど他にも
    え、、、ってなった人いて安心した(笑)

    • 14
    • 19/12/15 09:03:11

    まゆげと目はなれすぎじゃね?

    • 17
    • 19/12/15 09:10:56

    >>7125
    まずそう笑笑
    最近ひどいよね

    • 11
    • 19/12/15 09:11:35

    オワコンほしのこさん

    • 16
    • 19/12/15 10:16:07

    薄っぺらいのよ

    • 5
    • 19/12/15 11:33:24

    マリリン宅を訪問したのは動画にしないのかね?
    キーキーうるさいワガママな娘見て見たいわ

    • 15
    • 19/12/15 13:40:35

    公園で子供の遊び場もあるって言ってるけど
    何でここで、うーたんも連れて来てあげたいなぁ~とか言えないのかな?
    もう完全に気持ちは独身気分だよね
    朝から夜まで遊んでる暇あるなら、うーたんを保育園に預けないで
    手元に置いとけばいいのに

    • 18
    • 19/12/15 15:43:48

    >>7132
    はじめしゃちょーとのコラボでうーたんキーキー言ってたよ

    • 12
    • 19/12/15 15:44:29

    >>7132
    あとディズニーの動画でも2人でバタービール飲んでる時ずっとキーキーうるさかった

    • 12
    • 19/12/15 16:25:45

    >>7118
    ここにほしのこより金持ちがいないのは事実だろうね

    • 0
    • 19/12/15 16:49:47

    うーたんは 構って欲しいんだよ。

    • 25
    • 19/12/15 19:15:34

    うーたん可哀想にね
    一人っ子なのに両親に構ってもらえないで
    保育園に入れられて
    こんな夫婦が2人目望んでるってあり得ない
    2人目より今いる うーたんに愛情をたっぷり注いであげて欲しいわ
    YouTubrを仕事として保育園に入園させてるんだろうけど
    動画を観る限るだと遊びたくて仕方ないような感じ
    ほしのこが稼がなくて、旦那の収入でじゅうぶん生活出来るでしょ
    たった一人の子供を保育園に入れてまで、ほしのこが稼がなくてもいいと思うけどね

    • 22
    • 19/12/15 22:18:40

    今期買ったアウター動画の8着目のショートフリフリコート、
    ひよんちゃんねるのひよんも同じの着てる。
    オーナーさんに貰ったって言ってたけど、みんなに配ってるのかなw

    • 9
    • 19/12/15 22:31:23

    >>7112
    分かるーほんとにそうだよね。
    旅行のパッキングとかでも
    これがないとダメ。とか言っといて
    ルーティンで使ってないもん。
    だから叩かれるのにね

    • 16
    • 19/12/15 22:55:39

    >>7136金が全て?
    みんな普通に暮らせてれば幸せだろうし、欲しいのぽんぽん買えるより、もうこれだ!!ってその為に貯金とかちょっと何かを我慢して手に入れて大事に大事に使う普通家庭の方好きだな。

    • 5
    • 19/12/15 22:58:20

    >>7133馬鹿だな〜
    YouTuberほしのこは主婦設定
    ママ設定じゃないんだよ
    購入品とか自分の物ばっかじゃん
    それかこれは主人が気に入っててとか
    主人が嫌いだからとか自分か主人の
    ことばっか。ママ枠ではないんだよ

    • 12
    • 19/12/15 23:15:32

    子供と一緒にいてあのポーズ。常識ないのかな。

    • 14
    • 19/12/16 02:40:10

    >>7143
    ヤリマ〇ポーズでしょ?
    私もドン引きしたわ

    • 15
    • 19/12/16 06:09:06

    叙々苑いきてー

    • 1
    • 19/12/16 06:35:44

    >>5920
    ヤリ●ンポーズ
    ヤンキーの癖は直らないよね

    • 8
    • 19/12/16 08:31:30

    >>7144すごい顔してんなあ。

    • 3
    • 19/12/16 08:41:02

    >>7144
    品性はお金では手に入らないんだね…

    • 7
    • 19/12/16 08:42:33

    この人お調子者だよな。

    • 4
    • 19/12/16 09:46:39

    >>7144
    顎ピースってそんなポーズの名前がついてんだね
    調べてみたらアメリカでは卑猥なポーズみたい
    お勉強になりました。

    • 8
    • 19/12/16 09:54:21

    >>7144独身気分抜けてないんだろうよ

    • 5
    • 19/12/16 11:21:44

    ポーズやばすぎる。びっくりした。

    • 4
    • 19/12/16 12:16:07

    >>7141
    お金で負けてるのは認めるのね。
    幸せ?w幸せでもほしのこにここの人間みんな負けてるだろうよ。
    YouTuberアンチしてる人間が幸せなはずねーだろw

    • 1
    • 19/12/16 12:36:48

    >>7153
    勝ち負けつける意味もわからないし、あなたが決める意味もわからない

    • 6
    • 7155

    ぴよぴよ

    • 19/12/16 12:39:56

    >>7144
    これうーたんも真似して卑猥ポーズしてない?
    サイテー

    • 9
    • 19/12/16 12:50:39

    >>7155
    これいつ頃の写真??

    • 3
    • 19/12/16 12:55:26

    >>7144
    ほしのこヤバッッ
    ピースサインをして、手のひらを自分のほうに向けて、その人差し指と中指の空間を自分の口にあてると、女性器を意味する。
    バカ親

    • 12
    • 19/12/16 13:03:13

    口の両端に当てたピースサインは
    アメリカでは女性器を舐めるという意味なんですが・・・
    何してんのこの人

    • 17
    • 19/12/16 14:32:33

    >>7157
    キャバ嬢の時

    • 6
    • 19/12/16 14:48:28

    >>7153
    幸せなんてその人自身が決める物でしょ。
    本人が幸せなら幸せ 考え方小学生かよ。

    • 8
1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ