ほしのこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/15 08:23:37

    ダサすぎてびっくりした、

    • 15
    • 22/05/17 13:11:44

    大人2人いるならどちらか一緒にアトラクション乗ってあげたら良いのに。
    おばあちゃんもほしのこも苦手なのかな?
    ちょっと寂しそうよね。

    • 5
    • 22/05/17 21:33:37

    提供なのにジュニアシート無し。
    危機察知能力とか言ってても説得力ないよね。

    • 6
    • 22/05/19 11:55:55

    >>11661
    スマートキッズベルトしてるように見えたよ!
    ユッルユルで意味なさそうだったけど。

    • 2
    • 22/05/20 17:34:09

    >>11659
    お金あるのは分かるけど、撮影する時は庶民的なお店のTシャツ着た方が好感持てていいと思う。

    • 9
    • 22/05/29 11:20:23

    ほしのこちゃん大好き~~

    • 2
    • 22/05/29 12:21:24

    >>11588お父さんの連れ子だよ。妹にとっては実母だから、実家?実家付近に住んでるのかな。妹二人いたっけ?

    • 2
    • 22/05/29 12:24:54

    >>11628値段的には最高級ではない。

    • 2
    • 22/05/31 23:59:41

    本当に食べ方が口開けて汚い。
    今日の動画でもくちゃくちゃ気持ち悪いわ。

    • 15
    • 22/06/01 01:08:10

    肉球のケアしてあげながら、ワンちゃんが「ウ◯チ踏んじゃって」と話してるの見てから動画見られなくなっちゃった。
    犬と暮らしたことないからそういう感覚分からなくて。
    お掃除の動画とか好きだったから残念。

    • 9
    • 22/06/02 10:36:54

    最新動画の再生数・・・サッカーに興味ないから見てないけど

    • 14
    • 22/06/03 14:34:42

    >>11664スレ間違ってますよ

    • 2
    • 22/06/03 18:51:45

    整理収納動画は好きなんだけど
    スタッフのこと「スタッフちゃん」って呼ぶのめちゃくちゃ気になる。
    一緒に仕事してる相手にリスペクトがないのかな

    • 14
    • 22/06/08 09:57:51

    >>11668
    犬飼ってる身からすると本当普通のことなんだよなーそれ。赤ちゃんのウンチ拭いてて手についちゃったくらいの感覚でしかないし。
    無理になるポイントは人それぞれだね

    • 4
    • 22/06/08 11:41:46

    うーたん、小学校受験するのか。もうセレブママYouTuberだね。

    • 4
    • 22/06/08 15:12:11

    滑舌わるくてなにいってるかさっぱりわからん。

    つーか旦那、無職になったんだよね。じゃあ毎日家にいるんだ!

    うっざ…

    • 9
    • 22/06/08 17:49:03

    >>11673
    受験する子供の親がYouTuberってなんかねぇ笑笑

    • 7
    • 22/06/08 17:53:15

    >>11673
    あんたらのおかげ

    • 1
    • 22/06/08 22:40:14

    >>11674 じゅんたんは
    アプリリーの発送業務とかやってるみたいですよ!
    まえほしのこが言ってたような

    • 0
    • 22/06/09 00:33:57

    >>11673
    小さい頃のお受験って結構親のことも面接で見るっていうよね。。

    • 10
    • 22/06/10 08:29:20

    エノキってワードが毎回出てこないの本当に?って冷ややかな目で見てしまう…

    • 13
    • 22/06/11 15:11:47

    ここに書かれてる方。遅かれ早かれお家に開示請求関連の手紙来ますよ。家族にもバレて、軽蔑されますね。

    • 3
    • 22/06/12 05:27:45

    毎日毎日、貪欲に動画更新してますね
    でも飽きられて再生数は惨め

    • 12
    • 11682
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/06/14 16:45:56

    子供の事は言いたくないけどあえて言わせてもらえば
    うーたんクチャラーだよね。ここ注意してあげた方がいいですよ

    • 20
    • 11683
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/06/22 12:44:17

    アプリリーのターゲットは一体どの層なんだろ?
    絶妙にダサいのに高くて全く買いたいと思わないんだが。。

    • 24
    • 11684
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/06/23 15:49:10

    旦那、ファッショニスタきどって服たくさん持ってるけど
    胴長短足でチビだから何着てもお粗末なんだよね。
    ブランドのロゴ入りTシャツがかわいそうだった

    • 12
    • 11685
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/06/24 05:45:08

    昔から比べたら再生数悲惨だね。

    • 10
    • 11686
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/06/27 14:25:15

    >>11685
    前の家の時は結構見てたんだけど
    提供しかなくて、見るのやめた。

    • 13
    • 11687
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/06/30 04:21:52

    旦那の肩書、嫁の雑用係なんかで◯◯うーたん受験受かるか?

    • 8
    • 11688
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/06/30 04:55:12

    >>11673え(笑)どこの小学校?
    名門とかお嬢様系はどうみても無理そうなんだけど

    • 10
    • 11689
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/06/30 07:00:39

    30近いおばちゃんが短いワンピ着て歩きながらアイスを食べて呆れたわ
    てか受験?母親はYouTuber父親は何の仕事してるかわからないけど
    親の職業も合否にかかわるわよ

    • 22
    • 11690
    • バレリアン(善良)
    • 22/06/30 14:21:57

    ほしのこって中卒だっけ?
    小学受験って親の学歴は見られないの?

    • 7
    • 22/06/30 14:37:40

    >>11690
    親の学歴は関係ないね

    • 3
    • 11692
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/06/30 16:16:50

    >>11689なんか、似合ってなかったよね(笑)あれ、自社ブランドなのかな

    • 5
    • 22/07/01 07:28:43

    コロナ禍に人ごみでアイスを食べながら歩いてたけど信じられないくらい非常識ですね。前にも公園でシャボン玉をさせてたけどこれも非常識

    • 16
    • 11694
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/07/01 07:40:42

    自分達はセレブでお上品な母娘だと思い込んでるんだろうけど、ミニスカ赤い髪でアイス食いながら街を歩いてる姿や公共の場でギャーギャー騒ぐ娘を見てるとお上品とは程遠いなと思った

    • 23
    • 11695

    ぴよぴよ

    • 11696
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/07/01 19:33:03

    ジェラードの店で、うーたんがカップがよかったって言った時に
    ほしのこがいいの!って怖い顔で言ってその後のうーたんを見る目も怖かった
    何だか可哀想

    • 16
    • 11697
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/07/01 19:33:12

    >>11694ってか、小学校受験はまだ親の受験だしあんな怪しい片言の日本語だとまず有名私立とか名門はムリかと。。、
    成金で入れる学力より親の財力的なのが好きな私立なら受け入れてくれるよ
    うーたんって娘さん、インターじゃないの?
    前々から動画みてたわけじゃないので詳しく知らないけど。

    • 12
    • 11698
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/07/03 21:04:27

    母 個人事業主(YouTube、アパレル)
    父 自営業(アプリリー)
    ってかんじ?


    名門のひとたちって両親で早稲田とか慶応とかまたは海外の大学出てる人とかうじゃうじゃいるんじゃないかな?
    帰国子女とか

    • 11
    • 11699
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/03 21:11:55

    あって話したことも無い人に嫉妬して暴言吐いてる人の日常って
    楽しみさえなく常に腐ってるんだろうね
    お大事にって感じ

    因みに私はほしのこさんまたに見るけど発見が沢山あって取り入れたり刺激になってるわ

    • 5
    • 11700
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/04 12:27:48

    >>11699
    どうしたの?本人でも無いのにそんなに熱くなっちゃって。

    会って話した事もない人から暴言吐かれても、ああやって私生活を晒し続けられるのはある意味すごいと思うわ。
    家族もいるのに怖くないのかしらね。
    まぁこの人に限った事じゃないけど。

    • 11
    • 11701
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/05 20:06:25

    犬も人間といっしょである程度の時間がきたら眠いのに、よくリビングで深夜すぎてもゴソゴソやってるよね
    仕事部屋すらないんかよ

    • 6
    • 11702
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/07/05 20:10:28

    アンチ養分にして買い物三昧、豪邸まで建ててすごいね♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    • 3
    • 22/07/06 12:20:14

    なんであそこまで芸能人気取りできるのだろ?このひとまちで声かけられるのかな?wwww

    • 13
    • 11704
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/07/11 18:50:20

    女の子1人だと黄色いミニワンピ着れるのか。
    もう子供は産まないのかな?

    • 7
    • 11705
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/12 23:32:46

    インスタライブちらっと見たけど肌汚くてびっくりした~

    • 12
    • 11706
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/07/13 08:00:48

    最近の再生数悲惨だね!購入品や、とある一日だとかワンパターンで飽きられてるね!

    • 6
    • 11707
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/07/14 16:36:57

    >>11702
    豪邸建てたの??

    • 3
    • 22/07/14 21:42:04

    最近インスタとかの動画がイタすぎる。
    自分大好き!って言うのが滲み出てて同性には嫌われるな

    • 23
1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ