ほしのこ

  • 芸能人・有名人
    • 3548
    • 調味料
      19/03/23 19:31:09

    金持ちとかいってるやつ多いけど、本当に金持ちのやつはあんなに金持ちアピールしない。私たち金持ちだからーみたいな動画ばっかり。自然体感ゼロ。作りまくり動画ばっかり。アピールしないと伝えれないって感じ。他の主婦ユーチューバー見て画面越しでアピールしてなくてもこの人達はお金持ちなんだろうな、育ちがいいんだろうなって思う。この夫婦は2人で金持ちアピール必死で最近の動画も参考にならないし、提供王。特に視聴者に対して企画とかして感謝もないし視聴者と会うのは事務所のイベントの時だけ。それも何を勘違いしてるのか芸能人気取り。視聴者はただの金って感じ。色んな主婦ユーチューバーいるけどダントツこいつが嘘くさい。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ