ほしのこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/09 20:21:22

    パックした顔が横溝シリーズにでてくるスケキヨ

    • 7
    • 11834
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/10/11 04:06:48

    貪欲に動画更新していたのに更新ないね~

    • 9
    • 11833
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/10 21:27:01

    アプリリーのロゴからもうおダサだと思った

    • 17
    • 11832
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/10/07 21:12:13

    最近の収納の動画見たけど、玄関の棚の収納(日焼け止めやら虫除けやら入れてるやつ)は、安っぽいプラスチックの箱より最初に入れてたカゴの方が絶対いい。外から見えないところに使うならいいけど。シンデレラフィットは毎回関心するけど、買えば買うほど安っぽくなるなあ。

    • 12
    • 11831
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/10/06 20:38:23

    >>11830 ちょっと分かるかも…過去に、これ可愛いなって思うのが何着かあったけど高過ぎる…。
    物価がどんどん上がって食費が、光熱費がって言われてる時代にあのお値段、うちみたいな節約する家はターゲット層に入ってないの痛感する。
    GRLとかに似てて安いのないか探すようにしてるよ。

    • 6
    • 22/10/06 16:00:00

    アプリリーから上品なファーのジレが可愛くて買いたい!
    でも、値段見て諦めました。イオンのブランドで似たようなものが3分の1以下のお値段で買えたのでそちらで満足。

    前にもサロペットが可愛くて欲しかったけど、お値段が可愛くなくて諦めました。

    • 6
    • 22/10/06 15:59:37

    アプリリーから上品なファーのジレが可愛くて買いたい!
    でも、値段見て諦めました。イオンのブランドで似たようなものが3分の1以下のお値段で買えたのでそちらで満足。

    前にもサロペットが可愛くて欲しかったけど、お値段が可愛くなくて諦めました。

    • 2
    • 11828
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/04 11:35:36

    再生数が8万、ほしのこちゃんも飽きられるね

    • 13
    • 11827
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/29 14:44:55

    おむつポーチ見たけど高すぎる、、。

    • 21
    • 11826
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/09/28 21:58:33

    プレゼント貰うのが当然みたいな感じ、あげるほうもお金余ってるの?

    • 9
    • 22/09/25 13:32:33

    再生数が10万弱、色々飽きれてるのを把握してるのかね
    悪いけどサムネだけ見て動画は見る気になれないわ

    • 14
    • 22/09/22 18:04:03

    じゅんたんも会社やってるのに、
    もらった名刺を大切にしないこととか言わない方がいいんじゃないのかな。
    それに、歩み寄りって言ってたけど
    ほしのこちゃんがやってあげてるだけだよね。

    • 19
    • 11823
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/09/21 14:49:30

    アプリリーって売れてるの?全体的にダサくない?

    • 15
    • 11822
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/09/21 13:16:56

    >>11817
    粗探しに必死すぎて感覚おかしくなってない?
    あなた大丈夫かな

    • 10
    • 11821
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/20 23:05:21
    • 6
    • 11820
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/20 21:25:51

    >>11817 え、服装に関しては問題ないよね?アレダメなの?

    • 6
    • 11819
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/20 17:34:30

    >>11817
    既婚、子供いる方はブラックやネイビーの落ち着いたドレス多いよ
    明るいカラーだとアラサーのくせに子持ちのくせに主役は新婦さんなのにって言ってそうw

    • 7
    • 11818
    • サンセベリア(永久)
    • 22/09/20 13:08:41

    >>11817

    カバンはゴールド系だったし、
    レース素材でフォーマルな感じのドレスだったけどこれもダメなの?
    最近の結婚式はそこまでうるさくないと思うけど…
    流石に白のドレスはダメだと思うけどね。

    • 10
    • 11817
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/09/20 12:53:22

    結婚式に全身黒で行くってこの人大丈夫かな

    • 3
    • 11816
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/09/20 12:53:14

    結婚式に全身黒で行くってこの人大丈夫かな

    • 2
    • 11815
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/09/18 20:17:02

    >>11814 ごめん関東だから関係ないね。自分が西側に住んでるからびっくりしちゃった。ほんとごめん。

    • 1
    • 11814
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/09/18 19:23:37

    キャンプ行ってるのってこの三連休なのかな?台風は?(海外旅行中ならごめん)

    • 1
    • 11813
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/17 04:29:21

    https://tuber-review.com/youtubers/260/incomeこのサイト見ると先月の動画収益50万円台ですね。最盛期の3分の1くらい。

    • 1
    • 11812
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/09/16 07:14:54

    再生数見てわかると思うけど視聴者離れ凄いね。タワマンのお家賃払えてるのかしら?

    • 7
    • 22/09/15 16:19:17

    いちいちほしのこさんかわいーとか言わないと気分悪くなりそうね、周りは大変そう、給料いいのかな?

    • 9
    • 11810
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/09/15 14:08:47

    安っぽいのに結構高いのね

    • 14
    • 22/09/15 12:51:09

    ピンクのスーツとかどこで着るねん

    • 18
    • 22/09/15 06:10:20

    考え深いってどんな間違い?wwwww無知なのばればれね

    • 11
    • 11807
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/09/14 23:50:21

    最後の友人のメッセージの字幕で
    「考え深い」ってなってたけど「感慨深い」じゃない?

    • 18
    • 11806
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/09/14 23:30:13

    ななみ ゆりりん なみとはもう距離薄?
    ゆりりんは妊娠中だから無理かもだけど、
    他2人も来てなかったし…。

    • 10
    • 11805
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/09/14 22:08:34

    >>11793

    今日の動画見たけど連れてきてる人何人かいたんだね。
    私も少し常識無いと思ってしまう。アレルギーの人だっているんだし。連れ来てもいいって案内に書いてあったのかな。
    最近犬と一緒に行けるカフェとかショッピングモールとかもあるしどうなんだろうね。

    • 16
    • 11804
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/14 22:04:45

    母親ではなく女でいたいのね。
    同じ母親として凄い嫌悪感

    • 13
    • 11803
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/14 21:11:26

    ほしのこちゃんのご主人の髪って地毛なんですか?違和感あるほどふさふさ…

    • 8
    • 11802
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/09/14 20:56:23

    >>11793
    子供はダメで犬はOKだったんだね

    • 19
    • 11801
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/09/12 17:48:58

    >>11797
    だから何?薄気味悪いアンチね

    • 0
    • 22/09/12 16:10:50

    >>11797

    じゅんたんバツイチだったんだ
    知らなかった

    • 5
    • 11799

    ぴよぴよ

    • 22/09/12 15:15:35

    >>11797
    「うるあ」だよ。

    • 1
    • 22/09/12 13:22:09

    >>11791
    じゅんたんが前妻のところに子供居るからね
    うるはは一人っ子。

    • 5
    • 22/09/12 13:12:37

    >>11795

    結婚式に黒い服って着るのだめだったっけ?
    結構フォーマルな感じだったから問題ないと思ったけど。

    • 8
    • 11795
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/09/11 23:08:43

    結婚式に黒い服。娘のワンピースも白に近い色でドン引き。

    • 4
    • 22/09/11 13:29:01

    ほしのこちゃん、とある所で遭遇したけど細くてスタイル抜群だったよ
    何だかお人形さんみたかった。近寄りがたくて声かけられなかったけど
    凄く目立ってたわ

    • 5
    • 11793
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/10 19:54:37

    ポップアップとっても楽しかった!ほしのこちゃん、動画よりも実物の方が可愛かったです。
    ただ、犬を連れてきてる人がいてそれはちょっと残念でした。床にもおろしてたし。。。
    私は常識無いって思ってしまったんだけど、普通なのかな。

    • 10
    • 22/09/10 08:08:06

    小学校お受験のママってもっと塾送迎したり勉強、宿題、課題におわれてるって勝手なイメージ持ってた。意外と毎日お出かけ出来るんだね。お受験じゃなくても毎日予定あるとしんどいから凄いと思うわ。体力いるよ。パワフル。

    • 4
    • 22/09/10 07:31:15

    ずっと一人っ子なんだね?うーちゃんは

    • 4
    • 11790
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/09/10 00:21:01

    何あのパーティーの写真

    • 6
    • 11789
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/09 08:21:01

    nanaさんはもう疎遠なんだね。

    • 4
    • 11788

    ぴよぴよ

    • 22/09/08 11:32:52

    >>11784
    思った。
    動画で数分観てるだけでも疲れるわあんな子ども。

    • 8
    • 11786
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/06 23:58:48

    >>11783
    前の感じが見たいよー

    • 2
1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ