小島容疑者 親もクズ

  • ニュース全般
  • 宮ヶ瀬ダム
  • 18/06/11 14:24:54

新幹線で3人を殺傷した小島。
父親のインタビュー観たけど親もクズだわ。
ヘラヘラ受け答えして、人が亡くなってるのに
信じられない。
親子関係を解消してるみたいだけど息子だったんだろーって思う。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/13 23:33:35

    >>267
    何の話し?

    • 0
    • 18/06/13 15:56:46

    >>284愛情がないからでしょう

    • 0
    • 18/06/13 15:55:49

    >>290射殺欲しかった

    • 1
    • 18/06/13 13:42:07

    親も異常だけど犯罪者は最も異常な鬼畜だから何故に一人で自殺しない
    今の子供や大人や特に犯罪者は羞恥心が無いよねあれば犯罪はしない
    学校教育にも問題大だわ、日本人は政治を冷静に監視すべき

    • 1
    • 18/06/12 09:07:03

    >>206
    ホント、それ。

    • 2
    • 18/06/12 08:53:58

    >>75
    反抗期は今だけ。
    もう少し母親、辛抱して。
    高校卒業したくらいから、今度は母親に優しくなるから。

    • 1
    • 18/06/12 08:22:02

    父親のインタビュー見てて、全て他人事で逆に私は被害者だ。って言ってるような印象。

    新幹線の改善策をって言われてるけど、それよりもまず障害の認知を世に広めて、親にもきちんと障害に向き合って適切な治療を子供に受けさせる環境を整える方が先だと思う。

    親が無知であったり、治療せず放置して子供が生きづらい人生を送ってる人はいっぱいいる。

    • 17
    • 18/06/12 01:22:15

    >>281
    普通はそんな事で暴れたりはしないよ。
    水筒だって新品買わなかったのは普段から物を大事にしなかったり忘れてきたり、中古を持たす理由があったのかもしれない。それを新品じゃないからって逆上すること?

    そりゃ育て方の問題を問われれば何かしら皆んなあると思う。例えば父親が浮気してたのに母親は金の為に離婚しなくて、歪んだ性格になったとか上げればキリがないと思う。

    ただシングルマザーにもならず、責任放棄して子供を捨てちゃダメだったんだよ。子供ながらに生まれてきちゃいけないって両親を恨むのは当たり前な事だよ

    • 2
    • 18/06/12 01:12:43

    >>279
    蛭子も相当酷いよ

    • 2
    • 18/06/12 01:04:19


    水筒の中古にはビックリ。
    子供に中古使わせるとか(笑)

    • 5
    • 18/06/11 23:35:53

    父親が見放したのか

    • 1
    • 18/06/11 23:31:41

    親だけじゃない、取材された親族全員ここまでハッキリと他人事のような気持ちのこもってないコメントだと感じたのは初めてだわ
    ちゃんと謝罪する気あるのか?って

    • 13
    • 281
    • アムステルダム
    • 18/06/11 23:29:45

    何でもかんでもお古だと、自分は新品持つ価値のない人間だと親が思ってると思うよね

    • 1
    • 280
    • 昭和と平成に振り回されっぱの世代
    • 18/06/11 23:22:17

    今の世の中子の責任取れる親そんなおらんやろ!

    • 0
    • 18/06/11 23:19:59

    蛭子さんのひどいバージョンみたいな父親だった。蛭子さん例えに出しちゃってごめん!

    • 2
    • 18/06/11 23:19:49

    >>276
    たかだか数十分のインタビューで違和感なのだから、近所からも浮いてそう。

    • 9
    • 18/06/11 23:18:27

    『あの子もお年頃になったし、結婚して孫つくってもらわないと困るなぁ』
    なんていって
    無理矢理にでも結婚させるもんじゃないなと思った。

    • 6
    • 18/06/11 22:53:49

    本当腹立たしい事件

    家庭環境って大切だし親も何らかしらの障害があるのかもですね

    インタビューがまともじゃない

    • 19
    • 18/06/11 22:53:08

    >>274
    紀州のドンファンの嫁もそうだと思うわ。

    • 2
    • 18/06/11 22:51:08

    一言で表すと、家庭崩壊かな。
    家族関係の崩壊とも言うかな。
    問題行動する人は家庭環境がおかしい。

    • 15
    • 18/06/11 22:48:53

    生活保護者だったの?親は。中学生の多感な時期に中古の水筒ならきれるわ、親が色々おかしいから溜まりに溜まった怒りでこうなってるんじゃないの?へんな親の元に生まれちまったな

    • 10
    • 18/06/11 22:47:12

    >>271
    ぐぐった、ありがとう。

    • 0
    • 18/06/11 22:43:10

    >>270
    ググった方がはやいよ

    • 0
    • 18/06/11 22:41:17

    水筒ってなんの話なの?だれかおしえて

    • 0
    • 18/06/11 21:45:47

    >>258
    5歳で自閉症と診断されて時代がとか言う人いるけど、それは幼少期だし、中学生の頃色々問題あった時点で幼少期に自閉症と診断されてたんだし病院連れて行ってたらまた違ったのかと思ってしまうね…

    • 5
    • 18/06/11 21:43:53

    こう言う人って親の愛情を知らんから距離感すごいよね近すぎて

    • 6
    • 18/06/11 21:38:18

    渡部 児嶋も高橋もダメではあるんですけど、高橋は生い立ちが良くないですからねえ。嫌いじゃないんですけど、 人間的に卑しいじゃないですか。だから、残念ながら愛すべきポイントがないんですよ(笑)。逆に、高橋の全部が世間にバレたら、テレビに出れないんじゃないんですかねえ。あいつ見てると、親の教育や愛情って大事だなって思いますよ。

    • 0
    • 18/06/11 21:38:17

    最悪、この親ならそうなるわ

    • 8
    • 18/06/11 21:34:23

    きっとあの子もあの子もこの事件見ても自分のことだと思わないんだろうなあ
    親の愛情の矛先を他人に向けて嫌がらせして暴れて他人巻き込んで同じじゃんか

    • 3
    • 18/06/11 21:26:24

    この真面目そうなやつが、人殺しとか居眠りもできないのか電車で

    • 2
    • 18/06/11 20:57:02

    犯人の共犯者と思われるTwitter @843107

    • 0
    • 262
    • まんさん、ぶったおせ
    • 18/06/11 20:55:30

    どうでもいい笑

    • 0
    • 18/06/11 19:21:14

    ばあさんもね。甘やかすな。

    家族の中で完結してくれればよかったのに。

    • 16
    • 18/06/11 19:21:10

    >>259ええ!!!まじで?他人事かよ。亡くなった方が浮かばれないよ。

    • 1
    • 18/06/11 19:18:40

    母親のコメント!笑
    しばらくそっとって、どの口が言ってんだ?笑

    • 30
    • 18/06/11 19:18:36

    子供の頃だかに発達障害の疑いを言われてたのに病院には行かなかったんだっけ?親がちゃんと向き合ってたら防げた事件だったかもしれないね。

    • 23
    • 18/06/11 19:15:31

    そう思うこの親にしてこの子ありやなって❕

    • 7
    • 18/06/11 19:00:14

    >>253
    要するに、こんな親がこんな子にしてしまったんだろうね

    • 22
    • 18/06/11 18:59:44

    >>199なにそいつ!頭おかしい!
    例え、例えだけど、もし私の知り合いの子がグレーだとして本当にそう思ったとしても絶対そんな連絡しない!
    おもったこと口に出すってそれこそそいつ怪しくない?

    • 12
    • 18/06/11 18:58:01

    前に障害を持つ子供を、小屋に監禁して亡くなってしまったニュースがあったけれど、
    育児放棄するくらいなら監禁して欲しかった。人道的には問題かもしれないけれど。

    • 19
    • 18/06/11 18:52:47

    こういう事が原因で、家族で無理心中とかあるんだろうね。
    でもこの父親は息子に対して罪を償って生きてほしいし、それを見守る。とか言ってるから親子で生きていく気満々。
    真摯な謝罪もしないでふざけてる。

    • 15
    • 18/06/11 18:44:18

    >>197健常者なら言葉は悪いけど勝手に育つことはあり得るけど(毒親だろうが捨てられようが心がまともな子は、自分自身を律しながら育つ)けど障害児はそうはいかないからね。
    障害児は健常者の倍手をかけてやらないとこんな二次障害を起こす。
    親が手をかけても二次障害起こしたりするケースもあるから障害児育児は大変

    • 10
    • 18/06/11 18:37:18

    >>242
    見た
    息子と見てて驚いた

    • 6
    • 18/06/11 18:28:36

    >>222
    ただ、父親も注意しても包丁飛んでくる様な子どもだからかなり手を焼いていたみたいだよ。

    • 3
    • 18/06/11 18:27:11

    >>242
    everyでやってたから、日テレ系のニュースならまた流すかもね。

    • 1
    • 18/06/11 18:25:48

    親も処刑して欲しい
    あのおっさん、生活保護とか受けてそうじゃない?

    • 14
    • 18/06/11 18:25:10

    >>236
    本当に殺人まで犯して周りにこんな迷惑を掛けるなら独りで自殺すて欲しかったね。

    • 12
    • 18/06/11 18:24:29

    全部とは言えないが、犯罪を犯す人間の背景には「この親にして、この子あり」と言える背景、可能性が極めて高い。

    • 22
    • 18/06/11 18:23:41

    次はさ、ばあちゃん浜崎あゆみの登場みたいに担がれてインタビューされたらええ

    • 2
    • 18/06/11 18:22:54

    母親が一番ダメだわ。父親の言いなりか何かなのかな?
    普通なら旦那より子供の事一番に考えるよね。

    • 13
1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ