旦那に離婚したいって言われた笑

  • 旦那・家族
    • 229
    • 寒河江ダム
      18/06/18 15:18:29

    レス全部読んだけど、主そんなに変なこと言ってなくないかな?
    姑が老害な時点で同居はないでしょう。
    主は母親として子供たちのことも考えて今住んでるところにいたいわけだし。
    旦那こそ母親のことしか考えてない気がする。そんなに主に寄り添えないって主にも何か原因があるのかもしれないけど。
    老い先短い人に家族みんなが合わせて引っ越すよりも、これから先人生が長い家族に合わせて姑が引っ越してくる方がよっぽどシンプルだと思うけど。それを拒む旦那さんがよくわからない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ