荒野行動について

  • 小学生
  • 黒部ダム
  • 18/06/10 22:35:31

12歳以上という年齢制限がありますが、小学生の中では人気であるという。

荒野行動とは、ゲーム版のバトルロワイヤルで、要は殺しあって勝ち残りを決めるゲーム。

見ず知らずの人とも会話ができるボイスチャットといった機能もあります。


小学生お子さんのいる方は、お子さんにやらせていますか?お子さんがやりたがっていてもやらせないようにしていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • 阿武川ダム
    • 18/06/14 02:36:26

    子供は興味なし。よって、していない。

    ゲーム自体やらなくなった。
    YouTubeばっかり見てるよ
    ちなみに5年生の娘

    • 0
    • 39
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/13 15:39:54

    子供は興味なし。よって、していない。

    2~3年ぐらい前に流行ってた車を暴走させて人を跳ねたりするゲームはやりたがっていたけど、これには全く見向きしていない。
    あの車のゲームもかなり残忍でYouTubeで観ないようにさせるまで時間かかった。
    これには興味ないようで今は安心している。

    小6男児

    • 0
    • 28
    • 摺上川ダム
    • 18/06/11 22:38:59

    子供は興味なし。よって、していない。

    やってる子は周りに多いみたいだけどうちは女の子だからか、やりたがらない。
    やりたければやってもいいと思うけど。

    • 0
    • 25
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/11 16:53:47

    子供は興味なし。よって、していない。

    旦那とか上の子がやっているけど、まーったく画面すら見ない。
    女の子にはつまらないのかもね。

    • 0
    • 16
    • 手取川ダム
    • 18/06/11 11:21:59

    子供は興味なし。よって、していない。

    もし子どもがやりたいと言っても、やらせる気はない。
    中学生の娘も、この手のゲームは理解できないと言っているよ。

    • 2
    • 18/06/11 09:29:20

    子供は興味なし。よって、していない。

    周りではやってる子もいるみたいだけど、うちの子は興味ないみたい。

    でも、やりたいって言われてもやらせたくもないな。

    • 0
    • 3
    • 手取川ダム
    • 18/06/10 22:44:25

    子供は興味なし。よって、していない。

    旦那がたまにやってるけど、小学生みたいな子もやっぱりいるみたいで絶対自分の子にはやらせないって言ってる。
    「◯ね、くそ!」とかすごい言葉を平気で使ってるって。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ