心配性の人とはやってけない へのコメント(No.39

  • No.38 新冠ダム

    18/06/10 18:35:43

    >>37
    はっきり言ってみたら?!

    活動なしなら解散だよね。

    ただ文句言いたいだけなら
    ほんとうざいね

  • No.39 マンダム

    18/06/10 18:38:42

    >>38
    保護者同士って上下とかないし、保護者繋がりとか子どもが友達とか、言い方とかひとつでも難しいですよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.43 下久保ダム

    18/06/10 18:53:45

    >>39入会の時に規約とかはなかったのかな?

    突然の怪我や病気は役員は応急処置や救急車を呼ぶ程度の対応しか出来ない事や、子供会で入っている保険の範囲内での保証の事とか。
    行事の提案はしてもらっても良いけど、内容や会費の使い方は役員に一任してもらうこと等。
    それを理解してもらえないなら誰も役員になる人いなくなると思う。
    うちの地域の子供会は規約に同意できる家庭のみ入会可能だよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。