東海道新幹線の車内で人刺されけがか

  • ニュース全般
  • 玉川ダム
  • 18/06/09 22:31:15

神奈川県警察本部によりますと、9日夜、新幹線の車両の中で人が刺されたようだという通報が入ったということです。また、JR東海によりますと、新横浜駅と小田原駅の間を走行中の新幹線「のぞみ265号」の車内で人が刺され、複数の人がけがをしているという情報が入っているということです。警察とJRが詳しい状況を調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20180609/k10011470761000.html

09日 22:20

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2265件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/10 14:13:57

    >>641
    じゃあ。トピ建てて証明して。

    • 0
    • 18/06/10 14:05:53

    負のオーラ

    人間って第一印象大事だよ

    • 1
    • 650

    ぴよぴよ

    • 18/06/10 13:49:15

    祖母もキャッシュカードなんて渡すからいけないんだ。

    • 13
    • 18/06/10 13:49:02

    >>482切り絵に使う

    • 0
    • 18/06/10 13:46:28

    >>425
    私的感情の使い方が間違ってる

    • 3
    • 18/06/10 13:43:14

    ナタって怖い…

    • 8
    • 18/06/10 13:41:01

    >>643
    何県ですかー?私もそれ使う

    • 0
    • 18/06/10 13:39:52

    精神鑑定とか、いらないから。死にたいっていってるんだから苦しませながら死なせてあげよう。

    • 24
    • 18/06/10 13:38:16

    >>432
    違うかったって言わない?
    方言なのかな、ごめんなさい
    違ってたって意味です

    • 0
    • 18/06/10 13:38:07

    >>432
    違うかったって言わない?
    方言なのかな、ごめんなさい
    違ってたって意味です

    • 1
    • 18/06/10 13:36:34

    >>631
    昔ってのがいつのことを指しているのかわからないなけど、
    昔の方が~~って言うひとって、本当に今現在しか見ていないよね。しかもかなりのピンポイントで。
    比較してみたり、順を追ってみたり、時代背景を見たりしないのかい?

    警察の捜査能力、情報の発達、教育の行き渡り方、人口の増減、経済、
    どれについて考えてもわかるじゃん。現在の方が犯罪が起きる条件少なくなるに決まってるじゃん。
    なんで昔は安全だったって思えるの?昔を知らないからでしょ?今しか知らないからでしょう?

    • 6
    • 18/06/10 13:34:17

    >>620それを言っちゃおしまいだろ(笑)

    • 1
    • 18/06/10 13:30:35

    マスコミが被害者宅や周辺で騒いでない事を願います
    遺族にマイク向けたりする映像など要らないからね

    • 6
    • 18/06/10 13:26:19

    >>632
    同じニックネームだけど別人さんなのね

    先の人
    多分皮肉で言ってるのだと思うよ

    • 0
    • 18/06/10 13:26:11

    >>631
    戦後から現在の犯罪推移をみると、犯罪件数は少なくなっていますよ。

    • 1
    • 18/06/10 13:26:11

    昔、ロボトミーってあったんでしょ?

    • 2
    • 18/06/10 13:23:45

    >>632
    犯罪者を起こさせないないように教育。即ちロボットだよ
    わからないの?

    • 0
    • 18/06/10 13:22:10

    >>628
    良からぬ考えを起こさせない世の中なんて、まさにロボットじゃん。社会主義みたいな北挑戦みたいな

    • 0
    • 18/06/10 13:21:44

    >>627
    ロボットの様な人間なんて嫌だわ(笑)

    • 0
    • 18/06/10 13:21:13

    >>627
    それ本気で言ってたら貴女がやばい

    • 4
    • 18/06/10 13:20:50

    >>629
    こんなに頻繁ではなかったよ。
    あなたは日本の治安の変化を知らないのかな。

    • 0
    • 18/06/10 13:20:03

    犯人は死にたかったんでしょ?死刑にすればいい。本人が望んでるんだから。
    止めに入って亡くなった人がかわいそうすぎる。こんな怖い事件起きて欲しくない。

    • 15
    • 18/06/10 13:18:36

    >>588
    無差別殺人は昔からあるじゃん。
    安全な国なんて、国というものができてから一度も存在しないと思うよ。

    • 3
    • 18/06/10 13:17:48

    >>627
    そのような研究プロジェクトがとある国で進められています。

    • 0
    • 18/06/10 13:14:37

    >>614
    正義があれば悪も生まれるよね
    人間から感情を無くせばいいと思う

    生まれたときから、泣いたり笑ったり恋や愛もないように、ロボットのように皆育てればいいと思う。

    • 0
    • 18/06/10 13:13:34

    >>615
    なんでこの人だと思ったの?

    • 0
    • 18/06/10 13:10:53

    >>614
    反対も賛成もありませんが、興味本位で質問させて下さい。

    あなたの考えるそのような世の中の形成はどうすれば出来るとお考えになられてますか?
    幼少期の教育から、という事でしょうか

    • 0
    • 18/06/10 13:10:09

    怖すぎる
    記事読んで鳥肌

    • 0
    • 18/06/10 13:07:38

    >>603 こういうのもっと広く知らせておいてほしいよね。イザという時役に立つ。

    • 3
    • 18/06/10 13:03:24

    自閉症だからって、絶対死刑にしてほしい
    税金を無駄にしないでほしい

    • 17
    • 18/06/10 13:02:25

    >>614
    横からだけど

    金属探知機くらいは必須じゃない?
    7.8センチ以上の金属に反応する位の

    本当に人を殺そうって思えばボールペンでもスプーンでも殺せるけど、無差別やる基地は大抵刃物だから

    あなたの言う基地を作らない社会ってのも必須だけど、今すぐにでも出来ることからやらないと後手後手にまわるよね

    あと無差別やったら例え被害者が軽傷で少人数でも死刑
    とか重刑にしないと日本の今の法律だと抑止力にならない

    • 11
    • 18/06/10 13:01:58

    >>600
    そう言う思考がいけないのです。

    そう言う思考が新たな凶悪犯を作り出すのです。

    いつしか凶悪事件の犯人として三面記事に載るのはそのような思考のあなたかも知れません。

    • 1
    • 18/06/10 12:57:03
    • 0
    • 18/06/10 12:56:46

    >>614
    到底無理だと言うことを承知してのコメントなんじゃないの?
    私はそう思えたし、アンカー先や安全に使用したい人の願望だと思うけど、この意味分かりますか?

    • 4
    • 18/06/10 12:51:33

    >>612
    いろんな観点から絶対あり得ないだろうけど、死にたい人は殺したい人にやらせればいいのにね

    • 0
    • 18/06/10 12:51:00

    >>614
    それでも、強化するべき。
    完璧には無理な事はだれでもわかる。

    • 2
    • 18/06/10 12:49:57

    犯人の弟と思われるTwitter @843107

    • 1
    • 18/06/10 12:49:02

    >>602
    すべての乗り物に航空機並みのセキュリティーを整えるなんて不可能ですよ。
    どんなにセキュリティーを整えても一瞬の隙をつかれたらセキュリティーの意味がありません。
    現に手荷物検査や出入国検査があり時として機内にポリスが乗り込んでいる飛行機でさえ事件が起きているのです。
    大事なのはセキュリティー万全の世の中をつくる事ではなく良からぬ考えを起こさない人間を形成しない世の中にする事が大事なのです。

    私が言ってる意味が理解出来ますか?

    • 1
    • 18/06/10 12:47:12

    >>536
    だから座席が取れてたんだね

    • 2
    • 18/06/10 12:46:25

    こういう殺傷事件ってみんなしにたいとか、ムシャクシャしてて誰でもいいって言ってるよね。
    それならそういやつら収容して好き勝手やらせればいい。
    社会に出るな。
    そもそも医者も危険人物って分からないのかね。

    • 3
    • 18/06/10 12:41:16

    >>601
    うわっホントに?糞最低な男だな。
    自分より弱いものに向かっていくなんて最低だよ。
    自分の両親や祖母でも殺っとけよ。
    本当にクズ野郎だな。
    こんなの生かしとく必要なし。
    税金の無駄。

    • 7
    • 18/06/10 12:41:12

    >>596
    誰も車が安全だなんて言ってないんじゃない?
    今回新幹線の事件があったから新幹線も怖いねって話してるだけでしょ。

    • 2
    • 609
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/10 12:40:50

    >>607
    父親も出てたんだ。おじさんのはみた。

    • 1
    • 18/06/10 12:40:49

    >>560
    生かしたらダメだよね。精神疾患だからどうせ数年で社会に戻ってくる。怖すぎる!

    • 3
    • 18/06/10 12:37:56

    >>605
    私はニュースでみたの
    父親がインタビューに応じていたけど
    たんたんとしていた。

    • 1
    • 18/06/10 12:35:46

    >>595
    本当に最悪親でもって親の立場になって思うよ。
    他の人の人生や家庭を壊すくらいなら親の自分が子どもに刺された方がましだよ。

    • 5
    • 18/06/10 12:34:27

    >>599
    しかも、両親とトラブルあったから家を出てお世話になってたみたいだね

    • 1
    • 18/06/10 12:32:35

    >>602
    本当にそうだよね。手間がかかってもいいし、面倒でもいいからそうしてほしい。自分とかよりも自分の子供が被害にあったらなんて考えたらゾッとするよ。警察官配置する事はいいと思うよ。変な酔っ払いの客も減りそうだし。

    • 5
    • 18/06/10 12:31:14

    >>541乗務員自身もそうだけど乗務員がみんなに言ったんだって
    外せるから盾にしてください!って

    • 0
1件~50件 (全 2265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ