東海道新幹線の車内で人刺されけがか

  • ニュース全般
    • 2206
    • 池原ダム
      18/06/14 00:47:14

    正直、やられてるのが家族や友達なら無我夢中で助けに入るかもしれないけど、そうでない場合だとちょっと無理かもしれない。
    足がすくんでしまうと思う。
    でも後で、いわゆるPDSDなんだろうけど凄く後悔するだろうし自己嫌悪に陥いると思う。
    だから、助けに入った梅田さんは本当に凄いと思う。
    後、事件後すぐに現場をメディアでもないのに写メしたりビデオ撮ったりした人達も悪い意味で凄いと思う。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ