卒園式までに痩せる!!

  • ダイエット
    • 180
    • 蚊取り線香
      18/07/23 21:00:59

    お昼
    お寿司

    プロテイン
    蒸し鶏、豆腐入サラダ
    間食
    揚げ餅煎餅

    ダイエットの事家族とこのトピでしか話してなかったのに、旦那が義家族にチクった
    ほんと最悪だ(ノД`)そして体重3キロも差がないような実妹に、デブデブ言われるのが一番むかつく。昔は痩せていてこんだけ太ったんだから自分が一番分かってる。大体あんた大して変わらないよ?と言いたい。怖くて言えないけど。親になった立場で子供がいる前で人の容姿を馬鹿にするような人間に偉そうに言われたくないわ。
    前はむかついてストレスたまって結局食に走ってすぐ痩せた分戻ったけど、今回は変わる!絶対変わる!!見てろ!まだ何の変化もないけど、絶対絶対痩せてやる!!!
    イライラして旦那が昨日持ち帰ってきた揚げ餅を間食してしまい反省中
    なのですみません。ここに愚痴を。
    旦那まだ帰宅しないから走りに行けないけど家でできる事を今から頑張ります!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ