卒園式までに痩せる!!

  • ダイエット
    • 101
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/07/07 19:34:20

    >>99
    ううん、私は変なダイエットしてしまって短期間に体重は落ちたけど、筋肉も落ちたから痩せても変な体型でした。今は食事もしっかりして、運動もしています。最大42キロまでいったけど、変な体型だったよ。今はジムにも通い始めて筋肉つけて、たくさん飲んで、たくさん食べてます。
    ちなみに私はアラフォーだよ。
    主さんは若いから全然大丈夫!
    お子さんの為にも可愛いママ目指して!
    若いんだからね!(笑)

    頑張ってる人は応援したいです

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ