隣の犬うるさい

  • なんでも
    • 22
    • マカロニ
      18/06/09 17:09:39

    >>18本当にそう。吠え声もそうだし、うんこ拾わない人、噛みつく犬、全部飼い主が悪い。うちの近所に「最近飼い犬の吠え声、臭い、糞の放置で困ってる人がいます!」って張り紙張られてるからね。落ちてるのは大抵小さい小型犬はのうんこ。何度踏んだ事か。。。最低でも10年は、生きると思って生涯責任持って飼える人!!以外飼わないでほしい。簡単には購入出来ちゃうから本当に責任能力が、あるのか見極めてそれに満たない人は飼えないようにしてほしいな。飼われたペットが、可哀想だよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ