隣の犬うるさい

  • なんでも
    • 21
    • マカロニ
      18/06/09 17:04:19

    >>17ひぃーーー(/--)/8匹!!
    うちは二匹だけでも世話大変なのによくそんなに飼うわなあ(^^;うちは、インターホンに、吠えるけどすぐ怒って辞めさせる。吠えるの辞めさせるためにあれこれ道具も買ったがその場しのぎで効果無し。近所迷惑に、なるからかなり吠えることには厳しく躾てるしこっちも努力してる。インターホンに、数回吠えたらあとはピタリと辞める。でもさ、最近は犬は吠えるもんだから仕方ないでしょ!って逆ギレする人多いよね。ペットブームはわかるけど躾もそうだし風呂にも入れず毛もとかさず本当に汚い犬とか見ると可哀想に思える。。。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ