これからしゃぶ葉行くんだけども、

  • なんでも
    • 80
    • 小河内ダム
      18/06/08 20:26:41

    今日ランチでしゃぶ葉行きました。
    メルマガで10%割引クーポンが来たので。
    豚バラのみの60分コースが999円でした。
    出汁は1つ選べるので、すき焼きにしたら玉子までついてきました。
    タレは6種位、薬味は10種位ありました。
    お肉を食べながら、菜の花とあさりの混ぜご飯を食べて、その後冷たいうどんに和風だしを入れて、その上にサラダをトッピングして、玉ねぎの香味だれをかけて食べたらとても美味しかったです。
    友達はすき焼き出汁でうどんを煮込んで、食べていました。
    カレーうどんも美味しそう。
    デザートはソフトクリームでトッピングがたくさんありました。
    ソフトクリームの上に白玉をのせ、黒蜜ときな粉をかけて、桔梗屋のソフトクリームもどきを作ってみました。
    大満足なランチでした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ