精神病で旦那さんが休業、その後復帰された方いますか?

  • ファッション・ビューティー
    • 28
    • 井口ダム
      18/06/12 10:11:42

    >>27
    実家は共働きで、朝早くから夜までいません。
    なので実家に行っても意味が無いんです。
    夜はいても、家で事務業もやってるのでむしろ居場所はなく、仕事の邪魔になります。
    私が結婚したあとに実家は引越し、他人の家に来ているようで安心もできません。

    施設ですが、私には預けるという選択肢はありません。
    今認証保育園ですが預けて日中は1人です。
    旦那もいまの職場が激務なので転職をするためいろんな企業の試験を受けているようで日中はいません。
    週に一度の訪問看護でのカウンセリング、2週に一度の心療内科受診で今のところ産後うつになる前のような落ち着きは取り戻してきました。

    昨日も主人は保育園の登園時間から7時頃まで試験を受けるため不在でした。
    それでも薬を飲むことなく過ごし、いつも通りの動きをとることが出来ました。

    もう少し前だったら施設も考えてましたが、今は登園準備や朝食、送迎、家事、帰宅後のお風呂も何とかできるようになって来たので、今の私には施設は不要かなと思ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ