男がすぐ泣くな!

  • 小学生
    • 46
    • マダム
      18/06/08 11:52:59

    あなたに「もう少しおしとやかで一歩引いた女性になれ」と言っても無理なように、それが息子さんの個性なんだよね。
    つまり、永遠に相性は合わない。
    となると、あなたにとって一番良いのは、今のままで息子さんがすごく居づらい家にして
    早めに自立して出ていってもらうことだよ。
    そうやって育った子は二度と戻らない。親戚の集まりとやらにも来ない。
    それが結果的に一番あなたの精神上良いことかと思います。多分息子さんにも。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ