ずっと地元にすんでる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/13 08:41:08

    どこに住んでても
    狭い人もいれば広い人もいる
    でも、人と比べる奴が一番視野が狭い

    • 5
    • 18/06/13 08:41:18

    >>329
    わからない。
    正社員でも手取り98,000円だったりするからね。
    給与の話になると鼻息荒くして、どれだけ儲け分があるんだよ、どんだけ人件費が掛かると思うんだよ、3年しか働いてない人間が20万超える金なんか貰える訳無いだろうがとかキレ出すから、もうお終いねと言うと食って掛かってくるから嫌気がさすよ。

    • 2
    • 18/06/13 08:41:52

    >>335
    ずっと頑張ってレスしてるけど視野狭いの?

    • 1
    • 18/06/13 08:42:48

    >>336
    主とかね

    • 0
    • 18/06/13 08:44:36

    >>337
    基本給安すぎるな北海道びっくりしたw

    • 1
    • 341
    • アムステルダム
    • 18/06/13 08:44:36

    その地元が人の入れ替わりが激しかったら、また違うんじゃない?

    すごい田舎でずっと同じご近所さんだったらいろいろ狭い世界になってるだろうと思う。

    • 4
    • 18/06/13 08:45:38

    >>338
    さぁ?それをずっと見てるあなたも大概ね

    • 0
    • 18/06/13 08:50:33

    >>340
    札幌や函館とか行けばなんぼかでも給与が良いんじゃないかな。
    地元の人は地元の人間しか知らないからね。
    保育園から高校まで一緒だしね、地元の先輩後輩同級生と結婚率が多いし。

    • 4
    • 18/06/13 08:51:35
    • 0
    • 18/06/13 08:53:14

    >>342
    視野狭いって自覚があるからスルーできないんだよね? 地元最高ならそれでいいのに

    • 3
    • 18/06/13 08:56:21

    主暇そうね
    暇だからそういうこと考えられるんだよね?
    羨ましー!

    • 2
    • 18/06/13 09:14:47

    主って地元でも浮いて行った先でも浮いて暇そう

    • 0
    • 18/06/13 09:16:13

    主は県外に行きマウンティング覚えたってことだけしか伝わらないよこのスレ

    • 0
    • 18/06/13 09:16:50

    どこに住んでいようが視野狭い人も広い人も色々いるでしょ。主が視野狭いからそう思うんでしょ?

    • 4
    • 18/06/13 10:23:54

    >>348
    そうかな?コメント読んでたら主に納得したよ。

    • 2
1件~15件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ