幼稚園激戦区なのに一つだけ定員割れしている幼稚園

  • 乳児・幼児
    • 1
    • 下久保ダム
      18/06/07 13:55:31

    のびのび系や働くお母さんが多くて預かりが充実してる所が人気の地域では?
    うちの近くで似たような私立幼稚園があるんだけど、教育方針もしっかりしてて先生も優秀な人揃ってるけどそこだけ定員割れ。
    小学校お受験する子もいるから結構躾とかが厳しくてお行儀良くすることを重視されてる。
    母親も専業で一人っ子か年の離れた(手のかからない)兄弟じゃないとやっていけないような環境らしい。その分手厚い。お金もかかる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ