原口あきまさ、第4子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/09 20:29:59

    >>44男だらけは臭そうだね

    • 2
    • 18/06/09 20:29:53

    原口浮気してそう
    嫁のこと大事にしてるイメージない
    自分(原口)のことを好きすぎるとか言ってるし

    • 2
    • 18/06/09 20:27:00

    >>45
    まーね 笑
    そもそも4人ってないわー。

    • 1
    • 45
    • アムステルダム
    • 18/06/09 20:25:26

    >>44どっちも地獄

    • 1
    • 18/06/09 20:24:56

    >>43
    4人目が男の子か女の子か知らないけど
    男4人と女4人だったら、女4人の方が全然マシだわ。
    男4人って恐ろしい…絶対やだなぁ笑

    • 0
    • 43
    • 田子倉ダム
    • 18/06/09 13:41:01

    関係ないけど、物まねのエハラなんとかは
    三姉妹で今度四人目だって。

    • 0
    • 18/06/09 13:37:29

    4人目も男子ってもう笑うしかないよね。

    • 1
    • 18/06/09 00:21:28

    女の子欲しかったんだろうね
    男1人でも大変なのに4人って
    凄すぎ

    • 1
    • 18/06/09 00:00:16

    >>38
    幸せかどうかなんてわかんないじゃん。

    • 0
    • 39
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/07 23:54:10

    子供二人でも子育てでヒーヒーしてるのに、子供四人なんてほんとすごいなあ。子供好きなのかなー。
    男四人、賑やかだろうけど大変そうだなー。

    • 2
    • 18/06/07 23:53:53

    幸せならそれでいいじゃん

    男だけとか可哀想~
    女だけとか可哀想~
    一人っ子なんて可哀想~
    子沢山なんて可哀想~

    大きなお世話

    • 9
    • 37
    • 寒河江ダム
    • 18/06/07 23:51:44

    なんかの番組で、夫婦生活は相性良いみたいな事言ってたよね。

    • 1
    • 36
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/07 23:48:30

    魚ちゃんに
    原口家は男の子しか生まれないと言われたんだって
    当たってるー

    • 1
    • 18/06/07 23:38:26

    >>31
    たとえネットでもよくそんな事言えるね?こんなのでも親になれるんだなぁ。世の中不公平。

    • 1
    • 18/06/07 12:25:47

    >>30
    余計な世話

    • 1
    • 33
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/07 12:10:46

    >>31
    妊娠が苦行で男の子が産まれたらショックだなんて、ネットでも平気でそんな事をいう人は妊娠しないでほしいわ。
    育てられる子がかわいそう。
    子供が4人だろうが男の子だろうが、原口夫婦は仲良く子育てして幸せそうに見える。

    • 10
    • 18/06/07 12:08:38

    >>28
    はにわ笑笑

    剣道やらせるだろうね。原口強いし

    • 1
    • 18/06/07 12:04:11

    妊娠生活は苦行でしかなかったから、4回も苦しい思いして妊娠出産したのに産まれた子供が4人とも男の子だったら、私だったらかなりショックだな。4人も産んだんだから1人くらい女の子産まれてくれてもいいのにって思う。男兄弟がどんなに素晴らしいものでも。

    • 9
    • 30
    • 下久保ダム
    • 18/06/07 11:59:03

    次男と三男が可哀想だと思うのは、私だけ?
    しかも長男まだ7歳?とかなのに、もう4人兄弟の長男なんて…仲良しとかじゃなくて、下品だよ。もう少し間開ければいいのに。

    • 9
    • 29
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/07 11:58:32

    >>28はなわ

    • 1
    • 28
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/07 11:57:16

    はにわ、みたいなファミリー目指しているんじゃないの。何かスポーツさせて、テレビ番組に売り込む。

    • 2
    • 18/06/07 11:55:14

    初めてのおつかいに出てたサッカー選手のうちも4兄弟だよね!

    • 0
    • 26
    • スターダム
    • 18/06/07 08:41:38

    子供の年齢分からないけど、末っ子が幼稚園入園したぐらいからグッと楽になって楽しくなる。

    • 0
    • 25
    • 奥只見ダム
    • 18/06/07 07:40:33

    女の子欲しかったんだね

    • 6
    • 18/06/07 07:40:10

    >>18
    仕方ないと言われたあなたの子供かわいそう

    • 1
    • 18/06/07 07:21:01

    4人目か!ラブラブだねぇ!

    • 1
    • 22
    • 奥只見ダム
    • 18/06/07 07:13:04

    賑やかで良さそうだよね!
    この人すごい遊んでたからすぐ離婚するかと思ったけど夫婦仲いいんだね。

    • 3
    • 21
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/07 07:11:02

    えー別に男の子四人でもいいじゃん。
    かわいいと思うけどなぁ。
    あ!でもイケメンに限るかも。
    女四姉妹も然り。可愛くないとやだ。
    でも、我が子なら性別も外見も関係なく可愛いもんじゃないの?

    • 3
    • 18/06/07 07:09:11

    四人目も原口そっくりなんだろうな。上三人原口そっくりだよね。奥さんかわいいのに

    • 4
    • 18/06/07 07:01:27

    妊娠生活と出産をもう絶対経験したくないと思う自分からしてみたら、4人なんてただただ凄いわ~

    • 5
    • 18
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/07 06:59:13

    子ども目線からしたら同性の方が将来断然いいから羨ましい。
    うちも同性がよかったなぁって思う、どうしようも出来ない選択出来ない事だから仕方ないけど。

    • 4
    • 17
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/07 06:49:29

    性欲強そうだな

    • 2
    • 16
    • スターダム
    • 18/06/07 06:47:30

    >>15人として最低

    • 9
    • 18/06/07 01:01:53

    女の子欲しいの丸分かり
    必死過ぎて痛いわ
    あー恥ずかしー

    • 6
    • 18/06/06 21:48:24

    結婚して8年で子供4人、しかもみんな男。
    奥さん最近老け込み?化粧濃くなったよね!

    • 11
    • 13
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/06 21:34:45

    五体満足で健康に産まれたらそれだけでいい。って思うけど、4人とも同じ性別ってガッカリしちゃう。私だったら。
    本音で言うならガッカリしちゃう。

    • 29
    • 12
    • 田子倉ダム
    • 18/06/06 21:34:27

    奥さん老けてるよね

    • 7
    • 11
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/06 21:32:02

    おめでとう。うちと同じ四兄弟だー。ママスタが好きな話題だねー男四兄弟。荒れそう笑

    • 5
    • 10
    • 奥只見ダム
    • 18/06/06 21:29:00

    いらね

    • 5
    • 9
    • 摺上川ダム
    • 18/06/06 21:24:44

    嫁さん可愛いね!

    • 1
    • 18/06/06 21:24:43

    >>1 なんで??頭どうかした?
    おめでとうでしょ。

    • 2
    • 7
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/06 21:23:44

    わぁ、4人男の子かっちょいー!

    • 2
    • 6
    • 弥栄ダム
    • 18/06/06 21:13:46

    収入もそれほどなさそうだけど…営業とかで儲かってるのかな。

    • 5
    • 5
    • 丹生ダム
    • 18/06/06 21:11:51

    罰ゲーム

    • 1
    • 4
    • 胆沢ダム
    • 18/06/06 21:11:43

    子供四人も!うらやましいな(^_^)

    • 3
    • 3
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/06 21:10:37

    >>あんたが可哀想笑

    • 1
    • 2
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/06 21:09:53

    五体満足ならそれでいいと思うけど?

    • 4
    • 1
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/06 21:09:13

    これはかわいそう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ