【NEWS小山未成年飲酒強要発覚】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1991件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/09 20:45:34

    小山の謝罪での内容が嘘か嘘じゃないか、もう何が本当か分からなくなってきたね。
    でも本当なら、未成年だと常に怪しんで警戒しろって言ってる人、そんな飲み会いらなくない?
    飲み会でチャラチャラどんちゃん騒ぎがどーのって言ってる人も、飲み会は静かに冷静を保ってやるものなの?
    調子に乗ってるってさ、仕事をまともにやってればプライベートは自由じゃない?
    芸能人だって1人の社会人なのに、プライベートも縛られちゃう芸能人って可哀想ね。
    世間の目に晒される仕事だとしても、こんなにプライベート言われる筋合いなくない?
    ここで批判してる人は、結婚前色々楽しまなかったの?
    お酒で失敗したことがあったり、大分はっちゃけてた時代もあったと思うけど。
    小山はまだ妻子いないんだし、調子に乗ってるって言われる筋合いはないと思う。
    結果未成年で悪いことしたことには変わりは無いけど、相手が偽ってて、それでも相手を疑えって、人間不信に慣れって言ってるのと一緒じゃない?
    口ではなんとでも言えると思う。
    実際その場でそう言われたらそれ以上追求しないでしょ。
    身分証やパスポート見せてなんて言ったらその場しらけるし、そんな楽しくない飲み会嫌だわ。
    それは小山にいうんじゃなくて、その店にいうことだよ。
    客がお互いに気持ちよく食べて飲んでするためにする、大事な業務を怠ったんだから。

    • 2
    • 1919
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/09 20:36:49

    以前日テレのLIVE MONSTER 番組で実家を写した際のキッチン、キッチン鍋がインスタと同じことから、ファンから実家なの?とコメントが。実家なのがバレてヤバイのか、2017年7月23日.南蛮漬けと鍋、プチシューの写真を削除。
    http://imepic.jp/20180530/277630
    実家だと分かりなぜ削除しなければいけないのか?
    日テレは視聴率を稼ぐためなのか、工藤静香の自宅初公開と番宣をしていたが自身のブログで放送前日に「家なんか公開はしないよ~。。なんなんだか。。」と吐露。後から自宅ではなく工藤静香の実家だったことが判明。
    https://imgur.com/zA67sHP

    工藤静香のインスタは以前から自宅では実家じゃん、という声も多数上がっている。例えば

    木村拓哉がカンヌに行った際にお土産でマグネットを買った。
    インタビューでは家の冷蔵庫にマグネットを多くつけてると話していたが、工藤のブログに映る冷蔵庫は無の状態である。https://imgur.com/sKFAHtM

    https://imgur.com/bFwwvZV実家とインスタ写真の窓が違う
    https://imgur.com/SCqvNGi実家にバブだけでなく、フレンチブルドッグのハニーもいる。
    https://imgur.com/5av7tIE実家と同じ窓とインスタ写真での同じ窓と同じ床に置く植物たち。
    https://imgur.com/K5OuGK1実家と同じオレンジの鍋。
    https://imgur.com/h6eXyPt実家と同じ、まな板。
    https://imgur.com/8BJvYHy実家と同じフライパン
    https://imgur.com/sScfOgf実家と同じキッチンと角が同じ
    https://imgur.com/QQKBEHO実家と同じテーブル

    なぜインスタ写真は実家なのか?
    やはりファンにコメントされ写真を削除したり、木村拓哉と別居しているのだろうか。娘のために離婚はせず別居という形を何年もとっていたのか。
    TOKIOの山口達也も離婚前から実は別居していた、しかし子供のために時間を作り家族でご飯を食べたり、グアム旅行にも行っていた。木村拓哉と工藤静香も子供のための仮面夫婦か。

    工藤静香のインスタは以前から自宅では実家じゃん、という声も多数上がっている。
    例えば
    木村拓哉がカンヌに行った際にお土産でマグネットを買った。
    インタビューでは家の冷蔵庫にマグネットを多くつけてると話していたが、
    工藤のブログに映る冷蔵庫は無の状態である。https://imgur.com/sKFAHtM

    これは、一体どういうことなのか。
    以前も出演した番組から、実家とインスタの部屋、テーブル、キッチングッズなど同じだと
    ファンから言われ、
    一部写真を削除するという不自然な行動をしていた工藤。
    杉浦太陽と辻希美も一時期別居をしており、
    ブログをしていたためバレないように隠すのが大変だったと
    ダウンタウンの番組で話していた。
    工藤静香と木村拓哉も仮面夫婦はもう限界にきているのでは。

    • 0
    • 18/06/09 20:35:06

    匿名さん、確かに小夏は悪いよ。
    でもいい年をしてそんな女に手玉に取られて「お前」って言われてる小山はどうなの?
    両方 似た者同士。
    ゲスとゲス。

    • 2
    • 18/06/09 18:50:10

    未成年だろうと関係ない!謝罪してもバチは当たらない!叩け叩け引っ張り出せ!

    • 1
    • 18/06/09 17:16:32

    >>1861
    さすが問題ありグループ

    • 0
    • 1915
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/09 17:12:55

    工藤静香のインスタは以前から自宅では実家じゃん、という声も多数上がっている。例えば

    木村拓哉がカンヌに行った際にお土産でマグネットを買った。
    インタビューでは家の冷蔵庫にマグネットを多くつけてると話していたが、工藤のブログに映る冷蔵庫は無の状態である。https://imgur.com/sKFAHtM

    これは、一体どういうことなのか。
    以前も出演した番組から、実家とインスタの部屋、テーブル、キッチングッズなど同じだと
    ファンから言われ、一部写真を削除するという不自然な行動をしていた工藤。
    杉浦太陽と辻希美も一時期別居をしており、ブログをしていたためバレないように隠すのが大変だったとダウンタウンの番組で話していた。
    工藤静香と木村拓哉も仮面夫婦はもう限界にきているのでは。

    • 0
    • 1914
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/09 17:12:37

    工藤静香のインスタは以前から自宅では実家じゃん、という声も多数上がっている。例えば

    木村拓哉がカンヌに行った際にお土産でマグネットを買った。
    インタビューでは家の冷蔵庫にマグネットを多くつけてると話していたが、工藤のブログに映る冷蔵庫は無の状態である。https://imgur.com/sKFAHtM

    これは、一体どういうことなのか。
    以前も出演した番組から、実家とインスタの部屋、テーブル、キッチングッズなど同じだと
    ファンから言われ、一部写真を削除するという不自然な行動をしていた工藤。
    杉浦太陽と辻希美も一時期別居をしており、ブログをしていたためバレないように隠すのが大変だったとダウンタウンの番組で話していた。
    工藤静香と木村拓哉も仮面夫婦はもう限界にきているのでは。

    • 0
    • 18/06/09 17:10:01

    山口小山「ぼくたち犯罪者♪」

    • 0
    • 18/06/09 17:08:48

    恥ずかしいです。私が親なら引っ張って一緒に謝りに行かせますね!たった一つの嘘で皆に迷惑かけいるのですから!お詫びをするのも常識!私はそう思いますよ!早く謝罪しましょう!

    • 0
    • 18/06/09 16:16:28

    >>1910
    田口小夏?

    • 1
    • 18/06/09 15:11:59

    >>1903

    そうだよー。もうやめなー。
    暴露本情報とか知ったらドン引きするよ、ジャニーズ自体に。

    イケメンに飢えたらネットでいくらでも無料で見れるよー。笑

    • 0
    • 18/06/09 15:03:55

    https://youtu.be/ux7N8G222L0

    よりひとが小夏さんのこといじってた。

    小山さんを2週間で復帰させたいのは
    ライブがあるから焦ってるんだろうね

    • 0
    • 18/06/09 14:56:25

    ここにずっとはりついて、必死に女の方を批判しているばばあ匿名さんw

    • 1
    • 18/06/09 14:44:15

    女の子も問題ありだけど、30過ぎて、まだイッキ飲みさせる飲み会しているなんてドン引きだわ
    一度音声流出しているのに懲りなかったんだね
    謹慎してもパーティー好きそうだから止められないだろうね

    • 8
    • 18/06/09 14:42:56

    音声流出したの未成年小夏じゃなくて、小夏に嫉妬した他の女って本当?それなら結局流出させた女が悪いね。みんなの人生潰してさ

    • 1
    • 18/06/09 14:35:14

    ダッセー19歳にはめられた小山

    • 4
    • 1904

    ぴよぴよ

    • 18/06/09 14:28:06

    他メンが好きで長年ファンやってるんだけど、小山はアンチ多いよ。日頃の行いがよくないからね。
    今回の騒動でファンクラブも抜けてCD買うのもやめる。

    • 3
    • 18/06/09 14:23:36

    >>1819
    まっすーだけまともだから仲良くないよ。
    加藤シゲアキも若干まっすー寄り

    • 1
    • 18/06/09 14:23:31

    田口小夏ラインライブ暴露される
    https://twitter.com/shige711my/status/1004688551500398592

    • 0
    • 18/06/09 14:21:42

    >>1898
    大学に多数通報が行ってるから、下手したら退学だね。

    • 3
    • 18/06/09 14:21:10

    >>1896
    手越はあれでもモテるし、捨てられた腹いせにやったんじゃない?
    そりゃ芸能人にひどいフラれ方したら情報売りたくなる気持ちもわかる。
    でもその分叩かれたり特定されたり人生を一生ジャニオタに邪魔される事を覚悟した上でやるべき。

    • 3
    • 18/06/09 14:21:04

    >>1888
    大学生だよね?大学から注意されるくらい?

    • 0
    • 18/06/09 14:19:16

    >>1894
    その前に未成年だって知らなかったらしいよ。

    • 0
    • 18/06/09 14:18:53

    小夏は手越と仲いいのにNEWSネタ売るとは…
    関係こじれたのかしら?

    • 0
    • 18/06/09 14:18:31

    私はメンバーはもちろん、週刊誌に売った小夏も両方叩いてるし色々妨害行為してる。

    • 0
    • 18/06/09 14:16:58

    >>1890
    そりゃー、お酒を飲まない人もいるだろうけど、今回は未成年なのにお酒を飲んでる本人も悪いし、それを止めなかった年を知ってる女達も悪いんじゃない?
    最初から「お酒飲めないから…」と言ってれば無理矢理飲ます事もしないでしょ
    お酒を頼んだし飲んでるから未成年と思わなかったから、のりでどんどんと勧めたんだと思う
    たんなるハメられたんだなと思ったわ

    • 4
    • 18/06/09 14:15:57

    >>1890
    19歳未成年の田口小夏って子が、文春にお酒飲んだって話してたよ。
    全く隠さないあたりNEWSを潰すつもりだったんだろうね

    • 1
    • 18/06/09 14:07:28

    >>18872ヶ月でも早いって思うのに。
    実際どうなるのか。
    コンサート控えてるらしいし。

    • 2
    • 18/06/09 14:03:35

    >>1879

    だよねーーーーーーーーーーーーーーー。
    しかも、掛け声とか学生のノリ。
    日テレはこれをチャンスとどんどんジャニタレ枠を
    縮小したらいい。で、局アナを育ててー。

    • 3
    • 18/06/09 13:56:57

    >>1885

    合コンってお酒を飲まない人も参加しない?
    アルコールが弱くて飲めない人も普通に参加するよね?

    合コンって言葉は合同コンパの略?
    飲み会だって、お酒を飲むとは限らない。ソフトドリンクを
    飲む事も飲み会。一緒に集まって遊ぶ、パーティーする事でしょ?

    • 0
    • 18/06/09 12:39:29

    >>1883

    だからパッパラパーナなんだよ!

    • 0
    • 18/06/09 12:39:00

    これ女の子の方は何も処罰はないの?

    • 2
    • 18/06/09 12:38:07

    おいおい小山2週間で復帰とか嘘だろ!

    • 1
    • 18/06/09 11:43:30

    NEWSの疫病神は田口小夏と新藤まなみ
    マジ害悪

    • 6
    • 18/06/09 10:20:14

    あ~やっちゃったねぇ…って思ってたけど、さっき初めてちゃんと内容をテレビで見た
    これって合コン(お酒を飲むの前提)なのに未成年を誘った女が悪いんじゃないの?
    もちろん本人も

    • 2
    • 18/06/09 09:54:51

    嘘つき女早く謝罪しろや!

    • 3
    • 18/06/09 08:41:54

    旅館貸切りで騒いでまだ解禁前の仕事情報までそこにいる女達に流して大ばかだよこいつ。

    小山ファンはプラベは気にしないとか言ってるけど人間性おかしいだろ。どこが好きでファンやってるんだろ謎。

    • 7
    • 18/06/09 08:35:09

    未成年者の飲酒が法的に規制されたのは大正 11年ですよ!なのでこの子は今何歳ですか?知らないでは済まされない早く謝罪しろ!

    • 1
    • 18/06/09 07:58:34

    手越も色々あるし、彼は2人を責められないよね。

    • 6
    • 18/06/09 07:57:29

    ここで働いてた田口小夏ってのがジャニーズ荒らしで2人を引っ掛けたらしいね。
    ブスばっかで業界人好きな顔ばっかやんww

    http://www.baddgirls.jp/

    • 1
    • 18/06/09 07:17:36

    未成年とかじゃなくて飲み方の問題
    34のおっさんが20前後集めて一期のみって
    バカですか

    • 11
    • 18/06/09 07:14:12

    ジャニショの小山写真撤去だって

    • 3
    • 18/06/09 02:45:58

    スマホの機能もsnsも進化しまくった現代でアイドルするのは大変だね…
    大学1年2年なんてみんな飲むじゃん。社会人と合コンだってするしさ。

    • 5
    • 18/06/09 02:05:38

    >>1873これ今回のと違うよ
    もう2年くらい昔の小山の誕生日の写真だし

    • 0
    • 18/06/09 01:50:10

    >>1873
    胸揉んでんなこれ

    • 0
    • 18/06/09 01:48:45

    嘘つき未成年!犯罪者じゃないか!迷惑かけるな!謝罪出来ないのは人間じゃない!19歳位なら出来ますよね?ごめんなさいって!小さい子どもでも言えるのに!

    • 5
    • 18/06/09 01:41:13

    >>1871
    手越もいたね

    • 0
    • 18/06/09 01:39:03

    小山君除く他の関係者複数、3名以上がその未成年者が、「20歳です」なんて聞いていれば法律上は嘘であると立証出来ますよね!後は音声データ!そもそも誰が何のために録ったのかな??わざとでしょう!ヤバイね!壁に耳あり障子に目あり!ああ、怖い怖い!お主なかなか遣りますな!プロの盗聴犯か?

    • 1
    • 18/06/09 01:26:50

    他にも俳優とかいたみたいだけど、誰なんだろう。

    • 0
1件~50件 (全 1991件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ