【NEWS小山未成年飲酒強要発覚】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1991件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/08 19:09:46


    木村拓哉と工藤静香は別居中であると話が絶えない。
    そんな中ついに二人の別居がニュースになったのだ。
    理由は工藤がインスタにあげる部屋が実家だからである。しかし今回新たな事が発覚。
    それは木村拓哉が通っている
    「THE VINTAGE HOOK」という洋服店の店員があげたインスタ。
    2018年6月8日に木村拓哉さんと工藤静香さん夫婦が来店してくれました。と木村のサインと共にポスト。しかし直ぐに削除。
    実は木村拓哉が店員に夫婦で来店したと書いてくれと頼んでいたからだ。
    別居だからこそ、夫婦で書いてくれと。
    今までも木村が来店したことは2017年7月から現在までポストされていたが
    全て削除されている。かなり不自然過ぎる。
    木村一人で来店していたが、今回は別居がニュースになったからこそ
    夫婦で書いてと頼んだわけだ。
    しかしポストされた写真は木村のサインだけで工藤のサインはない。
    夫婦で本当に来店していれば工藤のサインがなぜないのか。
    ツイッターでも店員が書き直したとつぶやいていたゆうだ。
    B’zの稲葉に買ったライダースもこの店で買ったとされているが、
    その写真も削除されている。
    木村の来店写真が全て削除、サインが工藤も来店と言いながら木村一人だけのサイン。
    書き直しをつぶやく。
    一人だと思われないために全て削除、夫婦アピールを店員に書かせる。
    不自然でしかない。
    消えてる写真の一部
    https://imgur.com/UxXr430
    木村拓哉一人だけのサイン
    https://imgur.com/Vjoy9Ex

    • 0
    • 18/06/08 19:09:22

    >>1811
    苦情入って当然でしょ。甘やかすからこんなピッチになっちゃって、、、。
    1人でやってるんなら別にビッチでもいいけど人に迷惑かけてるからね。
    小山も嘘つきでチャラいから 消えて良かったけど。

    • 2
    • 18/06/08 18:49:57

    それより、小山の実の姉が
    みきママだったことが1番ビックリしたわ、、

    • 4
    • 18/06/08 18:41:04

    >>1806
    母親も父親も晒されちゃってるし、父親の会社には苦情の電話が入ってるんじゃない?

    • 3
    • 18/06/08 18:36:45

    ん?
    エブリーでは年齢知らないって言ってたけど、ここでは知ってるのにって言ってる人が何人かいるね。
    どっちなの?
    それで全然話変わってくるけど。

    • 3
    • 18/06/08 18:34:35

    >>1797
    年齢知らなかったんじゃないの??

    • 0
    • 18/06/08 18:26:17

    次から次へと出てくるね
    胸揉みパーティーってなんだよ

    • 0
    • 18/06/08 18:10:54

    >>1801
    やり捨てされた腹いせじゃない?

    • 0
    • 18/06/08 18:09:19

    >>1801
    目立ちたかっただけじゃない?
    有名人になれてよかったよね、田口小夏。
    もう自宅特定されてるのでは。
    成城大学もとんだビッチのあばずれ女のせいで、イメージダウンだわ(笑)

    • 3
    • 18/06/08 18:05:55

    >>1802
    確かにね
    34であのノリはホント引く

    • 4
    • 18/06/08 18:05:55

    >>1801
    小夏じゃなくて その場にいた別の女の子がリークしたらしいよ?
    ウザかったんじゃない? 小夏が。

    • 5
    • 18/06/08 18:05:37

    >>1790
    エブリィみてるから知ってるだけ
    元々知らなかったから最初は普通にキャスターと思ってたよ

    • 1
    • 18/06/08 18:03:23

    >>1799
    小夏、かなりヤバイよね。
    でもこんなのに引っかかる34が馬鹿なんだよ。
    一番悪いのは小山。

    • 6
    • 18/06/08 18:02:38

    小夏は何がしたかったの?
    繋がりなんだからリークすればこれからジャニタレと遊べなくなるだけなのに
    父親が金持ちなら情報提供料もいらないだろうし
    ジャニタレと遊びまくって楽しい思いさせてもらっといてリークするとか最低だな

    • 2
    • 18/06/08 17:55:26

    >>1795
    そうなると芸能人は利用しなくなるかもね、その映像をバカな店員が流出しそうだし、防犯カメラあるとわかってたら私も何もなくてもなんとなく嫌だ

    でもカラオケとかあるもんね、これからそういう風になっていくのかもね

    • 0
    • 18/06/08 17:47:23

    ジャニオタでもなんでもないけど、この女の素性を知ったら女を擁護できない案件だね~

    • 9
    • 18/06/08 17:42:03

    朝の番組で謝罪してたけど、活動自粛にはならなかったけど、謝罪後にずっと座ってるの居心地悪かっただろうねーどんな顔してたらいいのか。国分太一も真矢みきもみんな気を遣うし

    • 6
    • 18/06/08 17:40:04

    女の子を叩いているやつ、
    過去にあんたも女関係で痛い思いを
    した事があるから?

    年齢知ってたんだったらアウトでしょ?

    煽られて飲まされた子は被害者では?
    音声を売った人は別でしょ?でも本当の事を
    知れて良かったのでは?世間の人達は。
    特に裏で裏切られていたオタは。早く目が覚めて
    良かったでしょ。これがなかったらずーっと
    騙されていたんだよ?

    • 2
    • 18/06/08 17:35:06

    >>1781
    もうこんなことあると免許証も偽装されてないか盗聴器仕掛けられてないか、記者とか紛れてないかとか疑っちゃいそう

    身元しっかりしてない人や知り合いの知り合いのとかは一緒に行かないことだね

    • 0
    • 18/06/08 17:33:59

    >>1781

    身分証明書はわかるけど、録音は録音されてやばい事を
    しなきゃいいだけじゃないの?
    店側も各部屋に防犯カメラをつけておくべきでは?
    酔っ払って店の物を壊すバカも居ないではない。

    • 0
    • 18/06/08 17:33:24

    未成年とは思えない嘘つき女!許してはいけない!皆で叩けばきっとでて来るよ!逃がしてなるものか!

    • 2
    • 18/06/08 17:27:42

    私はジャニーズファンじゃないよー

    A子と小山が仲良さそうなの見て嫉妬を感じて一緒にいたB子が音声取り敢えず録ったという証言があるって井上耕造さん が言ってた

    • 2
    • 18/06/08 17:27:38

    前までまっす~が気難しい性格なんかなあ
    思ったけど

    手越君たちがパッパラパ~なだけなんだねぇ。

    • 7
    • 18/06/08 17:26:32

    >>1790
    私はそらジローファンなので小山知ってた。

    • 0
    • 18/06/08 17:24:08

    このトピにいるのって
    元NEWSファンと
    現NEWSふぁんだよね。

    旦那は小山って誰?とか言ってたわ。。

    • 0
    • 18/06/08 17:21:04

    >>1787
    小山も嘘つきだよ!
    小夏の年 知ってたくせに。

    • 6
    • 18/06/08 17:20:09

    >>1775
    がるちゃんで裏アカ出てたけど
    昨日の時点でまだ「まだいーじーもーど。りすたあと」とか書いてたよ。
    19らしいけど腐ってるねーw

    • 5
    • 18/06/08 17:18:41

    嘘つき女が謝れば済むだろ!叩け叩け叩け!

    • 2
    • 18/06/08 17:18:29

    謝罪会見みんなでしちゃったほうが

    • 0
    • 18/06/08 17:17:57

    しゃさ

    • 0
    • 18/06/08 17:16:30

    >>1783
    トピずれまでして荒らしてるのは悪質コテの
    大悟横尾みーちゃん2デネブ

    叩かずにはいられない異常者
    芸能人アンチトピ(特にジャニーズ)でも
    やりたい放題で、
    複数アカ持ち、大量にハート付けまくりのママスタ依存

    あちこち貼られてる意味不明なサイトのURLもこいつら

    • 0
    • 18/06/08 17:09:32

    https://imgur.com/uAoXqCb
    THE VINTAGE HOOKに今日、木村拓哉と工藤静香が来店されたと書いていました。直ぐに削除されました。
    現在、別居疑惑が出ている木村拓哉と工藤静香。酒井法子と高相祐一も仮面夫婦でありながら逮捕直前まで何度も2人で仲良く洋服を買いに来店。
    ペアルックまでしていたくらいで、店員さんもまさか仮面夫婦だと思えなかったとブログに記載していた。
    https://imgur.com/ZD6Fb8h
    やはり芸能人にとってイメージは大事、守るべきイメージのために、仮面夫婦を続ける、他に離れられない理由があるのだろうか。
    THE VINTAGE HOOKのインスタでは木村拓哉一人でしか来店したことがないが、
    別居ニュースが出てから、店側に今回は「木村拓哉、工藤静香夫婦が来店」と書いてくれと
    頼んだとか。

    • 0
    • 18/06/08 17:04:27

    >>1767
    ぽつリン「ブサイクなのに調子にのるからよ」

    • 2
    • 18/06/08 17:01:34

    今後飲み会は全員身分証明書を持参して
    手荷物検査して、スマホはテーブルの上に置くか回収するかだね

    • 1
    • 18/06/08 16:59:08

    音声があるってことは、最初からハメる気だったってことだよね。
    悪質だと思う。
    男女問わず、どこの馬の骨か分からない奴と関わっちゃダメだね。

    • 8
    • 18/06/08 16:56:50

    芸能人だろうと一般人だろうと違法なんだよ!法律変わらない限りルールはルール!良く子をんな嘘つけたむのだ!

    • 2
    • 18/06/08 16:56:19

    >>1773今後も度々登場するだろうね

    • 0
    • 18/06/08 16:54:25

    >>1776
    録音して提供したのは違う子でしょ?

    • 3
    • 18/06/08 16:51:35

    歳を偽って録音、提供!金か!詐欺か?この子は立派な犯罪者になるぞ!

    • 3
    • 18/06/08 16:32:32

    やばい。人生がとてもイージーなんだが・・・ありがとう両親!人生楽しすぎる!!!
    とりあえず玉森くんと飲めたのはエモすぎて泣いた。


    この女が前に投稿してたやつだけど、人生舐め腐ってたのね。
    だからバチが当たったんだな。
    父親も、娘がこんなことやらかしたんだから社長で居られないだろうね。
    インターン先の電通、博報堂もどうなるのやら。

    • 5
    • 18/06/08 16:15:24

    >>1773
    5chで「国分のお通夜芸」って書かれてて吹いたww

    • 7
    • 18/06/08 16:12:02

    謝罪の格好が葬式仕様で笑える
    髪もセットや盛れないから、ダサダサ

    • 4
    • 18/06/08 15:59:23

    >>1771
    私も思った…音声だけじゃ甘いよね!

    • 2
    • 18/06/08 15:57:03

    音声が出回ってるけど、文春は動画や映像も
    持ってそう

    文春砲の第2弾って、動画かもね、、、

    • 3
    • 18/06/08 15:55:45

    >>1754
    年齢の件をなんで事務所が?20歳と偽った女の子が飲み会とわかって出ていたのが悪いけど事務所関係あるの?その子以外は芸能人?

    • 1
    • 18/06/08 15:54:29

    >>1767
    くもジロー「小山メンバーはいつかやらかすと思ってたよ」

    • 4
    • 18/06/08 15:53:30

    そうですね早く謝罪したらお互い気持ちが楽になる。音声データ録音が盗聴行為になるのならそれも問題ですがね!

    • 1
    • 18/06/08 15:51:11

    そらジロー「小山メンバー?知らないね。誰それ?」

    • 7
    • 18/06/08 15:48:43

    >>1764少し落ち着きなさい

    • 1
    • 18/06/08 15:43:26

    小山はキャスターで頑張っていこうとしたのに
    バカだわ、もう終わり

    • 1
1件~50件 (全 1991件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ