【NEWS小山未成年飲酒強要発覚】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1991件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/08 15:06:00

    やっぱり手越が。。

    • 2
    • 18/06/08 15:12:33

    小山がジャニーズでキャスターとかやってるから
    こんな大ごとになってるだけでしょ。
    19歳が飲んでるなんて、ありえる話。
    そこで、コールがかけられるのもありえる。
    それをやったのが小山っていう人なんでしょ。
    まあ、個人的には小山っていう人の自覚のなさと
    まだコールとかしちゃってるんだwってだけ。
    小山、もうそろそろ大人になりなさい。
    そして、若くて可愛い女子には気を付けろw

    • 4
    • 18/06/08 15:13:42

    19歳いや20歳と聞いていた
    じゃないんだよ
    これが40歳、50歳でも同じ
    かなりの有名芸能人なんだから簡単に一般人と羽目をはずしちゃ駄目だよ
    素行に問題ありだね
    友達の紹介とかコンパなんて餌食にされるだけ
    芸能人なんだから今後は慎重な人付き合いをして下さい

    • 5
    • 18/06/08 15:13:57

    >>1741
    浮かれて写真とか動画を撮りたいと思っても音声録音はね。普通はしないから意図があって故意にしたと思われるよ。年齢偽って酒場うろつくバカ娘は腹黒でしょうね。

    • 7
    • 18/06/08 15:16:00

    ジャニーズきっての知性派?そうなの?小山なんて知性のかけらもなさそうに見えるけども。

    • 11
    • 18/06/08 15:17:04

    ジャニーズが報道番組なんかに出るから

    • 8
    • 18/06/08 15:18:36

    酒癖と女癖は なかなか治らない
    治療が必要です

    • 4
    • 18/06/08 15:18:41

    飲み会参加しても良いけど、正確な年齢など、正しい情報を参加者全員に周知させていない事務所にも責任がありますよね!私はそんな未成年者に嵌められ、かつ音声データ?を録音、盗聴!悪意をもって行ったとしか言いようがない!私は小山君個人を弁護します。早くこの子は公に出て騒動について謝罪してもいいと思いますよ!こいつも日大か?宮川く君は素晴らしかったよ!これからはそをやな時代さ!少年法改正改正?

    • 2
    • 18/06/08 15:20:07

    出回ってるSNSが本当なら確かにこの女の子も未成年とは思えない位タチが悪いみたいだね。
    お父さんがお金持ちだからジャニと繋がれたって書いてるけど セフレ要員だったんでしょ?父親もどういうつもりでジャニと会わせたりしたのかな。
    でも結局 今回の件で悪いのは小山だよね。
    30過ぎて浮ついてるからだよ。
    こんな小娘に手玉に取られて 恥ずかしいww

    • 11
    • 18/06/08 15:22:09

    >>1754
    あなたが弁護しても”小山君”がバカだから起きた事。
    早く目を覚ましなよ。
    小山はブスオタなんて金づるとしか思ってないよw

    • 6
    • 18/06/08 15:24:44

    >>1751
    だよね。
    いくら大学出てても小山は脳ミソが下半身にありそう。
    みきママも下品でよく下ネタ書いてるけど やっぱり姉弟似てるのね。

    • 7
    • 18/06/08 15:25:15

    もし、この女がハタチと騙していて2人が騙されたとしても日頃の行いの悪さをみたらまったくかわいそうだと思わない。
    加藤の謝罪も反省してるように見えなかったし

    • 7
    • 18/06/08 15:25:37

    成城大学も停学でしょ?

    • 2
    • 18/06/08 15:27:13

    >>1754
    小山を弁護?
    確かに地雷女だけど、小山もこんなくだらない飲み会開いてリーダーがわざわざグループの一人を呼び出すとか地雷男じゃん
    どっちもどっちだわ

    • 3
    • 18/06/08 15:29:20

    盗聴行為、年齢の偽り!皆にそれについて怒っているのです。小山君は事務所の出して処分を受けていれば済む話し!我々は人を裁く立場ではありませんからね、しかし意見を発する権利はあります。だからか文句言っているのさ!早く謝罪しろと!皆迷惑かけているのですから!そんなの常識!

    • 1
    • 18/06/08 15:31:15

    >>1756
    ブスオタって、吹いたわwww
    小山もブサだけど擁護してるのもブスオタ

    • 3
    • 18/06/08 15:31:34

    >>1761 パーナ()さん?

    • 3
    • 18/06/08 15:40:07

    叩けば叩くほど膿は出る!多分悪意をもってこの子は嘘をついた可能性が高いね!私もそう思いますね!たまから表には出れない!後ろめたいことあるかもよ!

    • 1
    • 18/06/08 15:43:26

    小山はキャスターで頑張っていこうとしたのに
    バカだわ、もう終わり

    • 1
    • 18/06/08 15:48:43

    >>1764少し落ち着きなさい

    • 1
    • 18/06/08 15:51:11

    そらジロー「小山メンバー?知らないね。誰それ?」

    • 7
    • 18/06/08 15:53:30

    そうですね早く謝罪したらお互い気持ちが楽になる。音声データ録音が盗聴行為になるのならそれも問題ですがね!

    • 1
    • 18/06/08 15:54:29

    >>1767
    くもジロー「小山メンバーはいつかやらかすと思ってたよ」

    • 4
    • 18/06/08 15:55:45

    >>1754
    年齢の件をなんで事務所が?20歳と偽った女の子が飲み会とわかって出ていたのが悪いけど事務所関係あるの?その子以外は芸能人?

    • 1
    • 18/06/08 15:57:03

    音声が出回ってるけど、文春は動画や映像も
    持ってそう

    文春砲の第2弾って、動画かもね、、、

    • 3
    • 18/06/08 15:59:23

    >>1771
    私も思った…音声だけじゃ甘いよね!

    • 2
    • 18/06/08 16:12:02

    謝罪の格好が葬式仕様で笑える
    髪もセットや盛れないから、ダサダサ

    • 4
    • 18/06/08 16:15:24

    >>1773
    5chで「国分のお通夜芸」って書かれてて吹いたww

    • 7
    • 18/06/08 16:32:32

    やばい。人生がとてもイージーなんだが・・・ありがとう両親!人生楽しすぎる!!!
    とりあえず玉森くんと飲めたのはエモすぎて泣いた。


    この女が前に投稿してたやつだけど、人生舐め腐ってたのね。
    だからバチが当たったんだな。
    父親も、娘がこんなことやらかしたんだから社長で居られないだろうね。
    インターン先の電通、博報堂もどうなるのやら。

    • 5
    • 18/06/08 16:51:35

    歳を偽って録音、提供!金か!詐欺か?この子は立派な犯罪者になるぞ!

    • 3
    • 18/06/08 16:54:25

    >>1776
    録音して提供したのは違う子でしょ?

    • 3
    • 18/06/08 16:56:19

    >>1773今後も度々登場するだろうね

    • 0
    • 18/06/08 16:56:50

    芸能人だろうと一般人だろうと違法なんだよ!法律変わらない限りルールはルール!良く子をんな嘘つけたむのだ!

    • 2
    • 18/06/08 16:59:08

    音声があるってことは、最初からハメる気だったってことだよね。
    悪質だと思う。
    男女問わず、どこの馬の骨か分からない奴と関わっちゃダメだね。

    • 8
    • 18/06/08 17:01:34

    今後飲み会は全員身分証明書を持参して
    手荷物検査して、スマホはテーブルの上に置くか回収するかだね

    • 1
    • 18/06/08 17:04:27

    >>1767
    ぽつリン「ブサイクなのに調子にのるからよ」

    • 2
    • 18/06/08 17:09:32

    https://imgur.com/uAoXqCb
    THE VINTAGE HOOKに今日、木村拓哉と工藤静香が来店されたと書いていました。直ぐに削除されました。
    現在、別居疑惑が出ている木村拓哉と工藤静香。酒井法子と高相祐一も仮面夫婦でありながら逮捕直前まで何度も2人で仲良く洋服を買いに来店。
    ペアルックまでしていたくらいで、店員さんもまさか仮面夫婦だと思えなかったとブログに記載していた。
    https://imgur.com/ZD6Fb8h
    やはり芸能人にとってイメージは大事、守るべきイメージのために、仮面夫婦を続ける、他に離れられない理由があるのだろうか。
    THE VINTAGE HOOKのインスタでは木村拓哉一人でしか来店したことがないが、
    別居ニュースが出てから、店側に今回は「木村拓哉、工藤静香夫婦が来店」と書いてくれと
    頼んだとか。

    • 0
    • 18/06/08 17:16:30

    >>1783
    トピずれまでして荒らしてるのは悪質コテの
    大悟横尾みーちゃん2デネブ

    叩かずにはいられない異常者
    芸能人アンチトピ(特にジャニーズ)でも
    やりたい放題で、
    複数アカ持ち、大量にハート付けまくりのママスタ依存

    あちこち貼られてる意味不明なサイトのURLもこいつら

    • 0
    • 18/06/08 17:17:57

    しゃさ

    • 0
    • 18/06/08 17:18:29

    謝罪会見みんなでしちゃったほうが

    • 0
    • 18/06/08 17:18:41

    嘘つき女が謝れば済むだろ!叩け叩け叩け!

    • 2
    • 18/06/08 17:20:09

    >>1775
    がるちゃんで裏アカ出てたけど
    昨日の時点でまだ「まだいーじーもーど。りすたあと」とか書いてたよ。
    19らしいけど腐ってるねーw

    • 5
    • 18/06/08 17:21:04

    >>1787
    小山も嘘つきだよ!
    小夏の年 知ってたくせに。

    • 6
    • 18/06/08 17:24:08

    このトピにいるのって
    元NEWSファンと
    現NEWSふぁんだよね。

    旦那は小山って誰?とか言ってたわ。。

    • 0
    • 18/06/08 17:26:32

    >>1790
    私はそらジローファンなので小山知ってた。

    • 0
    • 18/06/08 17:27:38

    前までまっす~が気難しい性格なんかなあ
    思ったけど

    手越君たちがパッパラパ~なだけなんだねぇ。

    • 7
    • 18/06/08 17:27:42

    私はジャニーズファンじゃないよー

    A子と小山が仲良さそうなの見て嫉妬を感じて一緒にいたB子が音声取り敢えず録ったという証言があるって井上耕造さん が言ってた

    • 2
    • 18/06/08 17:33:24

    未成年とは思えない嘘つき女!許してはいけない!皆で叩けばきっとでて来るよ!逃がしてなるものか!

    • 2
    • 18/06/08 17:33:59

    >>1781

    身分証明書はわかるけど、録音は録音されてやばい事を
    しなきゃいいだけじゃないの?
    店側も各部屋に防犯カメラをつけておくべきでは?
    酔っ払って店の物を壊すバカも居ないではない。

    • 0
    • 18/06/08 17:35:06

    >>1781
    もうこんなことあると免許証も偽装されてないか盗聴器仕掛けられてないか、記者とか紛れてないかとか疑っちゃいそう

    身元しっかりしてない人や知り合いの知り合いのとかは一緒に行かないことだね

    • 0
1件~50件 (全 1991件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ