AIが個人を選別!! 匿名サイトで既にプロファイリングが始まっています!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/04 08:07:48

    >>18
    嘘ついてセレブぶったり高学歴ぶった見栄張りが多い

    既にAIはそう言う人間だと判断していると思いますよ。

    • 0
    • 22
    • 佐久間ダム
    • 18/06/04 08:09:27

    >>16悪質なのは数台使いこなしてる

    • 0
    • 18/06/04 08:09:52

    まじか。エッチなサイトでなんて検索かけたかもバレてるのか?やばいわ

    • 1
    • 18/06/04 08:09:59

    対応策で手っ取り早いのはアナログに戻ることかもしれませんね。

    • 1
    • 18/06/04 08:12:11

    ママスタでも匿名サイトと吟いつつ、書き込み禁止になることがあるのは、完全に個人のデータの収集がなされているしょうこです。

    • 1
    • 18/06/04 08:12:27

    性別もバレてるw

    • 0
    • 27
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/04 08:13:03

    妄想っぽい

    • 3
    • 18/06/04 08:15:04

    情報の蓄積が成されている間は、そんなにも日常に影響は出ないものと思われます。
    問題なのはその莫大なAIによるビッグデータが活用されたときです。

    • 1
    • 18/06/04 08:20:10

    一見都市伝説に思われるような話ですか、現実です。
    十数年前、スマホでこれだけの事が出来ると想像した人はどれくらいいたのでしょうか?

    そう言うことです。

    • 0
    • 18/06/04 08:21:47

    アイって誰?と思っちゃった。

    • 1
    • 18/06/04 08:34:48

    これってちゃんとソースあるの?
    NHKニュースのサイトに行ってもこのニュースの記事ないけど

    • 2
    • 32
    • 摺上川ダム
    • 18/07/08 00:24:17

    なるほどな…思い当たる事ある。情報蓄積されてるのか。
    AIの情報処理能力には敵わないわ。

    • 0
    • 33
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/07/08 00:29:10

    オッケー!
    とりあえず私はブスでデブで貧乏だとしか書いてないから大丈夫だと思う。
    とにかくWANIMA健太好き好き書いてたらAIにWANIMA健太が可哀想とか書かれちゃうかな。それだけが本気で心配…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ