同じ孫なのに、、娘になんと言ったら

  • 乳児・幼児
    • 24
    • 胆沢ダム
      18/06/04 00:10:19

    娘さんかわいそうだったね。みんなで遊びに行くっていう選択肢はなかったのかな?
    なんていうか、こればっかりはなんとも仕方がないというか…私も娘と息子がいて、まだ3歳と1歳なんだけど(笑)将来やっぱり娘が産んだ子の方が可愛いって思うんだろうな、と。もちろん差別とかはしたくないんだけど、やはりそう思ってしまうのは仕方ないよね。だいたい男女いる親ってこう思うんじゃないかな?悲しいけど。
    主の方の親と出かけるとかじゃダメなのかな?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ