離婚しても元旦那と仲良い方いますか?また復縁した方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 仲ィィよ
    • N900i
    • 05/10/10 17:36:51

    今の旦那と内緒で遊びに行ったりしてる
    体の関係はないけどね

    • 0
    • 5
    • ウチは
    • N700i
    • 05/10/10 15:43:28

    離婚してからの方が仲良いかも(;^_^A  でも復縁は考えられないかなぁ‥

    • 0
    • 4
    • そっか
    • P900i
    • 05/10/10 15:43:28

    離婚届けは出さずに別居はできないのかな? 詳しくは分からないけど、旦那さんが結婚生活に息詰まってる感じなら 少し距離をおいて一人にしてあげるのもいいと思うよ。 頑張れ!

    • 0
    • 05/10/10 15:32:26

    レスありがとうございますm(__)m
    旦那に離婚を言われてて、でももしかしたら復縁もあるかもって言われたから…旦那に女がいるわけじゃないです。私といたくないからって。
    その他に、形だけの離婚というトピ名でトピたててます。その主です。よければ見てみてくださいm(__)m

    • 0
    • 2
    • ぬん
    • P901i
    • 05/10/10 15:24:28

    うちも離婚する予定ですがたぶん離婚しても普通に仲いいとおもいます!
    こんなこといったらなんで離婚するんだって言われそうですが....

    • 0
    • 1
    • まだ
    • P900i
    • 05/10/10 15:23:24

    離婚してないのになんで?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ