男は妻を愛してて、失いたくないくらい大事に思っていても不倫するの?

• なんでも
    • 54
    • 手取川ダム
      18/06/03 13:37:10

>>53
    何故かは分からないです。
    付き合ってる時に、何回か同じ女友達から電話がかかってきてることは知っていたので、結婚してから旦那がお風呂入ってる時にLINEが連続で鳴ったので、気になって画面を見てみたら、その女友達からでした。
    「もし○○(旦那)が行くなら私も行こうかな~!集まれるの楽しみだね!」みたいな内容だったから、同窓会とかの話なんだろうけど、すごくモヤモヤしちゃって。
    同窓会やるなんて聞いてなかったし私が問い詰めなかったら、たぶん同窓会とは言わずに出かけただろうし、私を不安にさせる行動はしないでって言いました。
    それからは、飲みに出かける時は私が送り迎えしたり、旦那も自ら飲み会の写真を送ってくれたりするようになったので、今は疑いの気持ちはありませんが、もし不倫するのだとしたら一切バレずにやってほしいと思います。
    ホントは嫌だけど、バレずに不倫してバレずに終止符を打つなら私は傷つかなくて済むし、って思うようになりましたね。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません