シンママ限定 タロット占い

  • 趣味・遊び
    • 497
    • フローレンス
      18/06/09 21:41:53

    >>488
    戦車・逆位置

    転校をしても新しい学校が合うとは限りません。多分今と変わらないでしょう。お子さんは団体生活が苦手なところがあります。ル―ルを守るのが苦手だったり、自己主張が強くて人の言うことを聞かない事はありませんか?また、嫌な事があると、言葉で上手く反論出来ない為に態度が粗野になる事はありませんか?これらは早めに直してあげないと、この先進学・就職しても同じことの繰り返しかと思います。

    今の場所が実家とも近くて暮らしやすいなら、引っ越しはしなくても良いかと思います。学校を転々とするよりも、今の所で頑張って下さい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ