周りの人に対して我慢の限界が来たことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 有峰ダム
    • 18/06/03 18:15:35

    我慢の限界が来たことある

    直接話して居ても自分の話ばかり。ラインでも自分の話ばかり。
    普通なら人の事も聞いたりやりとりでしょ?
    それが無いんだよね。
    何か疲れたから既読はつけるけど返事してない。
    周りの人もそうらしく、みんなが冷たいと向こうは悩んでるみたいだよ。

    • 1
    • 6
    • 有峰ダム
    • 18/06/03 18:29:40

    >>5
    そのラインの人、私のコメントした人に似てる。
    こっちは聞き返さないのに送ってくる。
    既読しても返事してないのに次から次へと色々なこと。
    私以外にも色々な人に同じ内容。
    みんな嫌になって各自が既読のみ。
    でも気づかないんだよね。
    こないだ、他の人がはっきりいったらラインをしないようにして会話も聞くの専門にしたらみんなが声かけてくれるようになるかとか聞いてるの見かけたよ。
    もう、私からは話しかけたくないな。
    ラインも。ちょっと優しくしたら大変そう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ