おばあちゃんが働きたいんだけど面接落とされる

  • なんでも
    • 57
    • 匿名
      18/06/02 14:25:38

    この間テレビでやってたんだけど、介護施設で介護助手の仕事はどう?
    60代70代の人が多く働いてるみたいだよ。
    実際に介護業務をするのではなく、今まで介護士がやってた清掃、洗濯、片付けなどの雑用をするみたい。
    だから資格なくてもいいみたいだし。
    あと昔パートした海産物の工場は60代70代のおばあちゃん沢山いたよ。
    友達が言ってたけどお肉の工場も50代以上の人かなり多いって。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ